プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

[I・KEN]KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~2日目

完全な寝不足でスタートした2日目。
妹妹たちと一旦別れて朝から天迷nちゃん&旭迷sちゃんと合流してランチにお邪魔した我。
時間ギリギリまでたっぷり話ちゃって気づいたら…
デザート食べる時間がないくらいまで話てたよ(喰い気のみ)



フォーラムには開演20分前くらいに到着してnちゃん&sちゃんと別れ席に向かった…んだけど、
急激に緊張してきてウロウロしてたらそれを見つけた妹妹が来てくれてなだめられる我(苦笑)
どこまでもお世話かけます…(泣笑)
ちょっと落ち着いて席についてからはチケットを譲ってもらった迷さまと始まるまでお話。
初めて会う方だったんで緊張したんだけどガッツリ天迷の優しい方だったんで結構話せてよかった~♪



前日に見ることができたからきっと今日は壊れないわーー!!…とアホなこと思ってた我。
しかーーし…前日はオープニングを見てなかったじゃん…我(爆)
よくよく考えてみれば…1曲目の『晴天』日本語ver.見てないじゃん!!!
初っ端からやっぱり号泣の我でした(苦笑)
もちろん3曲目の『愛不停止』でも号泣で…周りに引かれなかったか…心配(爆爆)



2日目の孝天は…やっぱり初日頑張りすぎたのかちょっとお疲れ…だったかな?
でも笑顔は全開のご機嫌孝天には変わりなく、
1日目とMCもちょっと変えて話たりして楽しそうだったな。
カーペンターズメドレーのときの振り付けも前に出した手と反対の手を腰にあて、
ちょっと腰振ってみたりなんかして…どうした!?孝天!!!(爆)
ちょっと照れたような笑顔が萌えるね♪



曲の合間に汗を拭いた青いタオルを客席に投げると一斉に上がった悲鳴にちょっと苦笑した孝天。
しばらくしてまた青いタオルで拭きながら戻ってきた孝天にタオル催促の客席。
「もう1枚しかないからダメだよ~(超意訳)」的なこと言って笑ってたんだけど、
白いタオルかハンカチか…何枚か手に客席前までやってきて
それにキスしながら客席に投げていったんだよーーー!!!!!
意外なほどサービス満点の孝天にびっくりしたわ。



2日目のレイニーは孝天を「アニキ~!」と呼んだり、
孝天が一旦ステージから下がるときに「おやすみ~!」と言ったりやっぱりかわいい♪
でも…衣装がかなりビミョーーだと思ったのは我だけじゃないよね?(笑)
いくら中華といえども…あの表現し難いピンクの衣装は…ないでしょ?
…孝天は「かわいいね~」って言ってたけどね(苦笑)



孝天がみんなに「今まで応援してくれてありがとうございました」って言った後に、またこれからもコンサートをやっていきたいって言ってくれて本当に嬉しくって涙涙…。
ラストのWアンコールのときはこれで最後かと思ったら泣かずにはいられないでしょ!!(苦笑)



今回のソロコンサは去年のソロコンサに比べて孝天自身に余裕があって
満足のいく準備がしっかりできてたんだろうな~と思ったよ。
最初から最後まで孝天も楽しそうに、気持ちよさそうに歌って笑顔全開だったし。
見ているこっちにまで孝天の気持ちが伝わるような素敵なコンサだった。
ホントにね…なにを「ちょっとは落ち着いたかな…」とか思ってたんだろう…我(苦笑)
蓋を開けてみれば…ガッツリ天迷全開の我でした(爆)
だって…東○○○も泣ツボ曲はあるけど姿見ただけではさすがに泣けないもんね~(病気)
やっぱり…こんな孝天見せられたら離れられないよーーーー!!!!(絶叫)
姿も歌も言葉もなにもかもが最高な素敵なコンサートをありがとう…孝天!!!
まだまだ天迷としてピッタリついて行かせていただきます!!!(なんの宣言?)



コンサ終了後即行で妹妹のところに飛んで行き
思う存分泣かせてもらったダメダメ姉の我でした(苦笑)
我…完全に1人では孝天のコンサは見れないだろうな…きっと(爆)
最後に迷友と会って更に感動を分かち合いお別れのハグ☆
nちゃん&sちゃんと帰るギリギリまで一緒に遊んでもらいハグしてお別れ…(泣)



≪nちゃん&sちゃん☆≫
今回ギリギリになって参加決めた大迷惑な我なのに最後まで一緒に遊んでくれてありがとね!!!!
最高のコンビの2人にたっぷりと笑わせてもらいました…(爆笑)
また次も懲りずに遊んでちょうだいねぇ~♪
本当に感謝してます…ありがとう☆



≪Sちゃん&妹妹☆≫
今回はたくさんたくさんご迷惑おかけしましたっ!!!!
ホント…ごめんなさい…(泣笑)
でも…2人のおかげで孝天コンサ2回も見ることができたよ…ありがとね!!!!(感涙)
壊れた我も暖かく見守ってくれたことに感謝してます(立場逆)
まだまだこれからもこんな我(姉)をよろしくお願いします☆(苦笑)



今回初めての上京一人旅で帰りはホント寂しかったんだけど
突発的でもやっぱり行って本当によかった…と今は我の暴走に我ながら感謝してるわ(笑)
今回行かなかったらやっぱり凄く後悔してたと思うもん。
まあ…我の暴走は止まるわけない…とあきれた目で見てちょうだい(苦笑)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:0 » TB:- 

[I・KEN]KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~1日目

そんなこんなでなんとかちょっと遅れくらいで観ることができた1日目。
当日券の座席は1階後方の中央左手側。
去年の周りの超強運なパワーにあやかった2日間の座席とは
そりゃあもちろん違いすぎるくらい違うけど(苦笑)
肉眼でも十分孝天の姿が見えるし、ステージ全体も見えるし、
これだけ距離があれば落ち着いても見れる(ハズ)。
なにより2日目は初めて会う迷さまと一緒に見る不安(我…壊れるからさ…爆)があるけど、
妹妹&妹妹の迷友Sちゃんと一緒なら多少壊れても安心♪




…だったんだけどさ……



いきなり目に入ったのが去年にはなかった『LaLaLa』をノリノリで歌う孝天!!!!
オレのテンションは一気に振り切れ…
だって……めっさカッコイイんだもん…孝天…(感涙)
日本仕様の髪型はちょっとふわふわ気味にセットされてて
すこしだけハネてる後ろ髪がめっちゃ萌える…(爆)
淡水イベから約1ヵ月でこの変わりよう…やっぱ日本ではイリュージョン健在ですわねぇ。
テンぱりすぎて曲順とかは記憶のカナタなもんで発表されてるセットリストから…(笑)
あまりの生孝天の威力に興奮しながらちょっと涙目になってたオレに止めの一撃!!!
つづいた3曲目は……








『愛不停止』…(泣笑)






早すぎるよ…ホント早すぎるよ…(号泣)
妹妹に笑われるほどすでに大号泣の我(爆)
笑いながらタオル貸してくれた妹妹よ…ありがとう。
やっぱりどれだけ聞いても『愛不停止』は我の泣きツボだよぉ…。
去年のあの奇跡のような瞬間が胸に込み上げるんだよ…(泣)




次の曲に入る前に(たぶんココだよね?)スクリーンに流れたF3ビデオメッセージ。
最初に映った旭は「儲けてる?」的な冗談を言ってたっけ?(ほとんど憶えてない)
最後のお決まりの「加油~!」はきっと旭迷にはたまらないよね?(我には効かないけど…爆)
つづいて仔仔。
「僕のコンサートにきてくれてありがとう♪(うろ憶え)」って…いつまでもかわいいね~(笑)
「もし太極拳をやるつもりなら足には注意してね~」的な(またまたうろ憶え)こと言ってたなぁ。
このメッセージが流れてる間、後ろのスクリーンを見ていた孝天が
それを聞いて太極拳の動きをちょっとやりながら笑ってたんだよね~。
で最後はちゃんとまとめるヴァネ。
「仔仔の言いたかったことは~」と仔のフォローまでやっちゃうからね~。
そして最後はソファーに座った3人で仔を中心にじゃれつくF3…。
めっさ楽しそうなのにそこは日本語訳が出なかったのが残念(涙)



そしてスクリーンに流れる新しいPVにも目がいっちゃう『無所謂』
「去年のコンサートではビートルズを歌いました…ね?」(これは2日目かな?…汗)とMCの後は
孝天が来日後東京の街を撮った風景がスクリーンに流れながらのカーペンターズメドレー。
これが…上手いんだよね~(惚)
7歳から聴いてたというだけあってめっちゃ孝天にあってるの!!!
ちょっとびっくりしたのが曲の頭で片手づつ交互に1回だけ手のひらを前に出した振り付けをしたこと!!!!
「えっ!!??今のは…ダンス??」と思ったけど振りをしたのはその1回のみ(爆)
とっても楽しそうに…気持ちよさそうに歌う孝天がとっても印象的だったなぁ♪



そしてレイニーを呼びこんで歌った「流星花園」の主題歌『情非得以』。
すんごい笑顔で見つめあいながら歌う2人の姿が微笑ましかったよ。
レイニーはめちゃめちゃ可愛いかった!!!!!
1日目は白とピンクのかわいいミニドレスでアイドルパワー全開!!
それでも初めて生で聴くレイニーの歌はすごい声量で
アイドル…アイドル…と思っててごめんなさいっ!!!っていうくらい聴き惚れたよ。
孝天を「アニキ~!」って呼んだり、
孝天を送りだすとき「任せて!」とか「水のむ…ごめんね!」とか全部日本語でMCしてくれたんだよね。
本当にレイニーは日本大好きなんだな~と実感。
レイニーは「悪魔在身邊」の主題歌『曖昧』と安室ちゃんの『Can You Celebrate?』をちゃんと日本語で歌ってくれて、
その『Can You Celebrate?』の上手いこと上手いこと!!!
かわいくって歌も上手くって…そりゃ孝天もメロメロだよね~(笑)




かわいいレイニーが笑顔で去っていったあと稲光みたいなライトの後に和太鼓の音が響いて。
薄い幕のうしろには大太鼓を叩く孝天の後ろ姿が浮かび上がって掛声とともに幕が上がり、
前に並んだ6人の和太鼓打者の中心に並ぶ孝天。
炎の上がるスクリーンと両側の「魂」の文字。
孝天を中心に7人で叩く和太鼓は迫力満点のパフォーマンス!!!
…そうきたか…孝天!!(萌)
いやぁ…この孝天が男らしくってかっこいいのなんのって!!!!
孝天が叩いて6人が叩く…っていう感じで交互に打ってたときの
自分が叩き終わった瞬間の「どや!!」って表情!!!!
……たまりません…(爆)
凄く練習したんだろうな~。
ちゃんと音が鳴り響いてたもん。
和太鼓は難しいんだよね…下手だったら音鳴らないからね。
和太鼓パフォーマンスが終わったあとのジャズメドレーの後のMCで「手が痛い…」って手のひら見せてくれたもんね。
でも日本のコンサの為にここまで頑張ってくれたことに感激だよ~!!!(感涙)



ジャズメドレーは大人な魅力満点。
でも…後ろのスクリーンに映る常夏な海辺のイメージがどうも合わないような気がしたのは我だけかな?(爆)
曲にも…孝天にも…(爆爆)
歌は最高にかっこよく色っぽく!!!
ジャズだからスイングするようなダンスをしてた孝天。
ジャズのムードに声もぴったりで聴き惚れたよ♪



そして新曲の『走出昨天』と『Rain』
「ネットからDLできるからDLしてね」って孝天が言ってたから…DLしなきゃ~。
今回の孝天は英語と中国語で話した後、短くっても日本語で必ず話すの。
日本語を探り思い出しながら一生懸命話してくれたのよ。
その探って思い出してるときの表情がちょっと上目使いで眉間にシワ寄せて
「えーー…」って言ったりなんかして……タマリマセン…(萌)
ラストが近付いてきて『可是我』。
大切な迷友と知り合うきっかけにもなった初主演映画の主題歌。
なんだかそんな運命的な出会いまで思い出しちゃって涙が止まらなくなり…。
『領悟』まで泣きっぱなし(苦笑)
つづいたラストの『愛不會一直等イ尓』では反対にまたノリノリで腕を振り。
去年のコンサではこんなに腕振ったことなかったもんね~(笑)
ステージを端から端まで楽しそうに煽る孝天が印象的だったなぁ☆



アンコールではギター片手に『Here We Are』
ここでも思い返してみれば我の天迷としての道が開けたのは
エムパでのこの曲の孝天を見てからだったな…とか思っちゃうと涙がどんどん出てきて。
もう…ぐちゃぐちゃですよ…はい(爆)
次が『永不停止』だし…涙止まるわけないし…。
もう涙で霞んで孝天もあんまり見えないですよ…ホントに(苦笑)



Wアンコールではスクリーンに映しだされた「歌って(英語で:笑)」の文字とともに
『流星雨』が流れだしてコーラスの方と迷の大合唱。
センターから孝天は出てくるれど…孝天は歌ってくれないのよね~(苦笑)
みんなの「えーーー!!??」の声に英語だったか中国語だったかで
「今度4人で歌うから今は歌わないよ~(超意訳:笑)」みたいなことを言ってた(これも2日目だったかも…苦笑)
ここで孝天自身の口から正式に日本で10月のF4コンサ開催の発表。
「やっと日本でF4のコンサートがあります」って言った「やっと」にどれだけ頷いたことか!!!
実は1日目の我たちの前の席が全部プレス席で手元にセットリストとか持ってたのね。
その中に4人の写真が大きくプリントされてて頭に
『F4 JAPAN TOUR 2008』って文字が見えたのよ。
それをコンサ中盤から気付いてて、気づいた瞬間は正直コンサどころじゃなかったりして…(苦笑)
そんな重大な待ちに待った発表を終え、最後まで笑顔でみんなに手を振り
去年同様ステージ中央奥にお辞儀をしながら去っていった孝天。
その孝天が去ったあとのスクリーンにF4日本コンサの日程が映しだされて廻りからはいろんな声が…。
正直…平日ばかりの日程は辛いよね~(泣)
チケ争奪戦も怖いし…。



泣き腫らした状態でロビーまで移動。
グッズはすでに妹妹が買ってくれてたんで迷友探しにふらふらと(笑)
迷友とメールや電話で連絡とりながらやっと逢えて…。
久々に逢えた迷友&逢えるとは思ってなかった迷友と思いっきりハグできて本当にうれしかった☆
天迷の迷友とは飛び跳ねながらひたすら感動を分かち合い(苦笑)
「翌日も逢えるね~♪」ってその日はバイバイ。




それからは妹妹とSちゃんと妹妹の迷友Yさんとご飯を食べに行く。
いやぁ…スー迷になって初めてじゃないかな…旭迷のみ3人に囲まれたの(笑)
我的には貴重な体験をさせてもらってYさんと別れ新宿のホテルへ移動。
淡水イベントやジェイコンのDVD、そしてなぜか東方神起まで見せて気づけば5時…(爆)
少ない睡眠を取るために眠りについたのでした…(苦笑)
あ…優しい妹妹とSちゃんは部屋の片隅どころか一緒にベットに寝させてくれたのよ(感涙)
ありがとうごじゃいます…(合掌)



2日目につづく☆
 » CATEGORY:レポ » CO:0 » TB:- 

[I・KEN]KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~までの暴走編☆

もうすでに孝天ソロコンから1週間たっちゃったねぇ(しみじみ)
レポができるほどの記憶は崩壊しててムリだけど(苦笑)
憶え書き…程度のものを薄れゆく記憶の為に書いていくよ。
その前に…コンサ前の暴走記から(笑)


[I・KEN]KEN CHU 2008 Concert
~Getting Real~


約2週間前に急遽行くことにしたこのコンサ。
最初は日曜日帰りの予定でエアーとチケット探し。
チケットはすぐ手に入ったんだけどエアーは日帰りだと超高かった…(泣)
ってことで…
妹妹に泣きを入れ妹妹の泊まるホテルの片隅においてもらうお情けをもらい前日から行くことに。
土曜は特に予定もなくって妹妹の遊びの邪魔になっても…と思って
のんびりと夜ごろ東京着ぐらいの予定を組んでたんだけど…。
「晩御飯は一緒に行こうよ」という妹妹の優しいお言葉に甘えて
15時半福岡発・17時羽田着のエアーを予約。
そして当日を迎えた我。




土曜日の上京当日。
いつもギリギリの我。
14時前のまだまだ家で準備中のとき携帯にメールが…。
メールの送り主はもうすでに東京に着いている妹妹。
メールの内容は…





「もし当日券買えたら、行く?(爆)」





ここからまたまた暴走がスタート!!!(苦笑)
時間ぎりぎりで空港に向かいながらすでにフォーラムにいる妹妹とメール&電話の応酬。
だって…土曜日のコンサは開演が18時。
定刻通りで17時に羽田に着いて順調に移動できたとしても開演に間に合わない可能性が大。
それに妹妹たちを巻き込むこともできないし…。
…と決断できずにいると、妹妹から
「サプライズ力は今日のほうが威力があるからこっちは行ければ行きたいのよ。
 コンサ始まってからでもいいから見たいなら私がお姉ちゃん待っとくし。
 ようはお姉ちゃんが行きたいかどうかだよ!!」
…と言われ…
そんなこと言われたら行きたいのは当然で…(爆)
妹妹にチケはお願いし行くことにしたのは搭乗口に入る直前の14時半くらい(笑)



「待ってるから慌てないでおいで」と言われても
行くと決めたからには少しでも早くフォーラムに行きたくって座席は前方通路側。
羽田からの京急⇒有楽町までの切符も福岡空港で事前購入。
荷物は全部手荷物。
そして飛行機に乗ってからは上の荷物スペースに置くこともせず足元窮屈でも全部座席の下(笑)
羽田に着いてからの移動のシュミレーションをしながら
いっぱいいっぱいの我を乗せて飛行機は福岡を飛び立ったのであります。



そしてちょっと遅れて羽田に到着。
飛行機を降りると17:15すぎ。
ここから長ーーい到着ロビーを抜けて京急乗り場まで急いでいると
日曜日に会う天迷nちゃんからグッズ購入お誘いのメールが。
今日急遽コンサを見ることになったと驚かせる電話をしながら17:23発の電車に飛び乗った我。
17:45すぎに品川に到着。
山手線に乗りかえてフォーラムに移動。
…すんげーー順調じゃんっ!!!!








…と思いきや…
やっぱりやらかすテンぱったときのオレ!!(爆)
以前も飛行機の中に財布落としてきてパニックになったこともあったな~(他人事)





で…今回…。
……なぜか…電車を降りたのは…








………浜松町…(汗)
『町』しかあってないじゃんっっ!!!!(爆爆)
ホームに降りてなんだか違和感を感じ、
改札に出るエスカレーターを見て間違いに気づいた我。
だってエスカレーターが上りだったんだよ…
有楽町は下りなのに…(そんなことはちゃんと憶えてるのに間違えるヤツ)
次の電車を待つ間に妹妹から電話。(この時点で17:58)
「今どこ~?」の問いに
「浜松町…らへん」と誤魔化す我(爆笑)
すぐ来た電車に飛び乗りやっと有楽町に到着。(18:05ごろ)
フォーラムAホールに急ぎロビー前で待っててくれた妹妹と合流すると…
ロビーに響き渡る『晴天』の孝天の声。






……って…





……これ日本語じゃんっっ!!!!!(パニック)
このときは歌詞の内容まで把握する余裕全くナシ!!!
でも…「もう少し早く君に逢えたら…」って…歌詞が今でも頭をグルグル回ってるよ(泣笑)
会場内よりもロビーのほうが奇麗に響き渡って聞こえるって…
……どうなのよ?って思わないでもないけどね(苦笑)





emiちゃんに言わせれば…
「急いで入ったロビーから聞こえる孝天の日本語の声って…凄いいいシーンじゃない?!
 普通じゃ体験できないよ~!!」…と言われましたが…
その時の我にそんなことを思う余裕は全くなく…(苦笑)
あまりの出来事に軽くパニックになりながら妹妹に引きずられ
係りの人に案内されながら座席までいっぱいいっぱいで移動(泣笑)
ちょうど2曲目の『LaLaLa』が始まったころにステージの生の孝天を確認できたのでした…。




ほら!!やっぱりやらかしたでしょ?我(爆笑)
つづく☆
 » CATEGORY:レポ » CO:0 » TB:- 

横浜探険記①~ドタバタ大騒動~

いまだに動画がダメなぷるです(爆)
画像はいいの。全然平気!
だけど…動画はダメ(爆爆)
『天空』観ても『流星雨』みても全然ダメ(涙)
多分…孝天の声がスイッチなんだろうね…
なんとなく想い出しちゃってどうもこうもなりません(遠い目)
体調も崩した…(孝天熱か!?爆)
もう復活してきてるけど(笑)
どこかの天迷Cちゃんも熱出したって…やっぱ孝天熱!?(爆笑)




そんな壊れ孝天迷の我がもっと崩壊してた当日…(笑)
いつも通りこんな時は驚くほどすっきりと起きれる我。
遠足当日の幼稚園児だな…こりゃ…(爆)
いつもよりは遅めの出発だったんで結構余裕で準備。
横浜には行かないemiちゃんがナゼか空港まで送ってくれるらしい。
そんなにヲレを笑いたいのか!?(笑)
…いやいや…
常時崩壊気味の我を心配してくれてたんだよね?(そうだと言え!)
じゅり姉も迎えにいって3人で空港へ。
時間まで朝食を食べながらナゼかemiちゃんをいじる(笑)
手荷物検査場に入るまで見送ってくれたemiちゃん。
笑顔だけどなんだか心配そうだったね(苦笑)
本当に…いつもありがとうね♪♪emiちゃん☆



今回は危険人物になる事もなく無事に検査場を通過。
搭乗口に着いたのは結構ギリギリでバタバタと搭乗。
1時間半の空の旅は結構冷静だった…はず(爆)
途中雪化粧の富士山がとても綺麗で大騒ぎ☆
やっぱり大きいね~富士山って(ほうぅ…)
時間通りに羽田へ到着。
ウキウキ気分で京急乗り場へ!!




ちょうどいい時間に横浜行きがある~!!
さてさて…切符を買おう♪
と思ったら…


 » CATEGORY:レポ » CO:3 » TB:- 

お江戸探険記②~はじめてのおつかい☆

うーむ…
いつものようにチョウ遅レポになってきてるな~(笑)
まあ…誰も我に早いレポは期待してないだろうからいいよね~(爆)
マイペースにこれからもいくさ~(爆笑)
ではでは…いってみよう♪






ひとり残された我…
急に不安になってきたけどひとりだからしっかりしなきゃ!と
じゅりさんから貰った指南書を確認。
とりあえず山手線で『新宿』まで行けばいいんだね?(誰に確認?)
不安な気持ちを落ち着ける為にさっき撮った写メをみんなに送りつける(笑)
みんなから返ってきたメールで不安が少し薄らいだよ♪
フォーラムに向かう人の流れに逆らってJRの駅まで戻る。
山手線の列車の中では到着駅の表示をただ見つめる変なオンナ(爆)
だって…やっぱり不安だったんだもん!!(爆)






新宿では頭の中で出口を復唱しながら間違えないように出た…
…つもりだった!(爆)
初めての新宿は……
こわひ!こわひ!!(ぶるぶる)
あまりの人の多さにすでにビビリ気味(爆)
記憶の中の地図にあった目印の『三越』を探すが見つからず(涙)
田舎者ってバレたらどっか連れてかれるっ!!!(注:ココは日本)
と、怖くて地図も広げられない(アホ)
駅前広場にあるでっかい周辺の地図も立ち止まってなんて見れないから素通りしながら横目でチェック(できるわけない)






なんとなく…の方向に歩いて行ったら『三越』発見!!!
『三越』の裏に出ればゴールだーーっ!!!とホッとしていたら…
……ない(涙)
やっぱり地図見ないと辿り着けないのか…とわかっているけど
やっぱり外では広げられない小心者(爆)
そこで見つけたファーストフード
ちょうお昼どきだしココなら地図見れる♪
(ひとりではファーストフードにしか入れない小心者)
やっと地図も確認できてなんとか映画館に到着!
…間に合ってよかった(涙)






開場を待ってる間落ち着かなかった我…
みかちゃんがメールで相手してくれて心強かったよ~!!ありがとう♪

舞台挨拶のレポは……
さすがにスーではないんでココではUPしないけど(苦笑)
興味のある方は(そんな人がいるのか?爆)
コチラへどうぞ♪⇒T&D





舞台挨拶だけ堪能して急いでフォーラムへ!
ホントはその場で崩壊したいくらいだったんだけどひとりでは崩壊できず(爆)
とにかくフォーラムまで無事に戻らなければ!!
と気合を入れて来た道を戻る。
帰りは迷わずに駅にも戻れ山手線でフォーラムまで急いだよ。
フォーラムまで戻れば崩壊してもいいよね?って思ったからさ(苦笑)






フォーラムに着くとちょうど昼公演が終わったみたいだったの。
迷友からの連絡を待つけどなかなか連絡が取れない…
電話も途切れ途切れで全然話せない(涙)
SJ入会の列に並んでる…ってことだけ聞き取れてどうしようって思った我。
だってね…
もう耐えられなかったの…ひとりに(号泣)
ずっと不安なままだったから早くみんなに会いたかったの。
そしてなぜか中に入れて(スルーだった…爆)
みんなと無事合流できたら…やっと安心できたよ。
最初にemiちゃんやじゅりさんの顔見れた時ちょっと涙しちゃったのは気付かれてたかな~(苦笑)
でも涙しちゃうくらいずっと不安で心細かったんだからそのくらいいいよね~??(ダメ??)






それから最終公演までの間にみんなでご飯食べる事に。
場所はフォーラム下の……ロイホ(爆笑)
大人数だったけど無事に入れてよかった♪
ココで初対面だったchieちゃん・saraちゃん・クウスケさん・Jちゃん。
chieちゃん・saraちゃんとは一緒のテーブルだったんでいっぱい話せて嬉しかった~☆
特にchieちゃんとは孝天迷同志だからか、初対面とは思えないくらい盛り上がれてチョウ嬉しかった!!!!!
我チョウ人見知りっこなのに最後はハグまでしちゃってたのはやっぱり孝天のなせるわざ??(爆笑)
ブツまで頂いて…chieちゃん本当にありがチョウ☆
皆様…これからよろしくね~~♪






のんびりしてたらあっという間に開場の時間になってて慌てて入場。
グッズはあとでいいか?(買うのか!?我…爆)
ってことでみんなと別れてじゅりさんと自分達の席へ…
うーん……久々のフォーラムだわ~~☆(笑)
 » CATEGORY:レポ » CO:3 » TB:- 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。