プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

今更ながら…

いつもなにかあるごとに言ってるよね?我。

『今更だけどやっぱ我って孝天迷なんだな~って自覚した』って(苦笑)



基本浮気心も多いのでいろんな明星にはまるのよ(苦笑)
王道にはまったり…(ロイとかジェイとかショウとかね)
マニアにはまったり(笑)
(マニア…ダンカンか…やっぱ…爆)
でもどれだけ好きになってもやっぱり孝天とは全然違うんだよね。
いつもいつも実感させられるんだけど…




What’s in

WHAT’s IN PICTORIAL A VOL.3



これ…見た??
孝天のソロコンサの裏側を書いてくれてるんだけど…
我…涙出ました(爆)
前日のリハの時…
緊張の初日…
そして達成感の最終日。
この3日間の(実際はもちろんその前からだろうけど)
孝天の気持ちの動きを想像するだけで…
泣ける。涙が自然と出てくるのよ。



緊張感や周りへの気遣い。
そして初日公演直後の言葉…
ホントに胸が痛くなる。
そしてそれを乗り越えての最終日。
あの空間にあの場所で孝天のその思いを迷友と共有できて
本当によかった…幸せだったな…
と、今まで以上に実感したよ。
そして…コンサの事を思い出すだけで
涙が出てくる異常現象が再発(爆)



ああ…何度でも言うわ…

『今更だけどやっぱ我って孝天迷なんだな~って自覚した』よ(笑)



イタイ子やな…って自覚もちゃんとあるから許して!(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:2 » TB:- 

悩みは尽きない…

今日から7月のヴァネソロコン申し込み開始だね~
今からすでにうずうずしてるヴァネ迷さん達の姿が目に浮かぶよ(笑)
我?!

……


うーん…


悩みチュウ



そんなに簡単に「行くっ!」って言えない地方民(涙)
しかもエアー代もお高い時…
しかもしかも…
またまた高くなってるチケ代
……
なに?
回数を重ねるごとに1000円づつ高くなるの??(爆)
このままいくと仕舞いにゃ本気で手が出ないチケ代になりそうだ…(涙)



あぁ…どうしよう…どうしよう…
申し込み期限っちゅうもんがあるからそんなに悩んでる時間はないんだけど…
あぁ…どうしよう…どうしよう…
金のなる木はどっかおっこってないかな~
あぁ…どうしよう…どうしよう…
10月のことも考えちゃうし…
あぁ…どうしよう…どうしよう…
悩みは尽きないな~
 » CATEGORY:ブログ » CO:2 » TB:- 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。