プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

☆生日快樂!孝天☆31th

ひっそりとお祝いさせていただきます…(笑)





☆Happy Birthday!孝天!☆


Ken-31th

今年1年が孝天にとって幸せな1年でありますように…☆





誰がなんといっても我のF1は孝天ですっ!!!(爆)
最近我の好みは可愛いものだってことにようやく気づいたんだけど←遅っ!!
あきらかに…孝天だけは他の基準から外れてるんだよね~(苦笑)
それなのに……
孝天って存在がこんなに好きなんだから…やっぱり別格(笑)
たとえガッツリ追いかけることができないとしても(爆爆)
たまに見る孝天にハート抉られますから☆
どんな姿でも孝天ならオールOK♪(笑)
立派にいまだに天迷です♪♪




ってことで…約1年ぶりのこのブログ。。。
まあ誰も見ちゃいないでしょうが…こっそりお祝いだけさせてもらいました(笑)
さて…今日の帰宅のお供は孝天の歌声にしようっ!!
…バスの中で泣かないように曲を選ばねば…(爆)
 » CATEGORY:孝天 » CO:5 » TB:- 
