プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

初コメげっと( ̄ー ̄)

心機一転なのね
ちゃんと今度は更新するのね?
本当ね?(笑)
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:emi » 編集 

お引越しおつかれちゃ~ん! 

あっ!結局赤だし☆(笑)
まぁ、ボチボチがんばれ~!!
加油!!加油!!
もちろん・・・・更新もね☆≧m≦ぷっ♪
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:makinko » 編集 

甘い誘い 

に、乗ってくれてありがチョウ(爆笑)。
アメ●ロ、ほんとイケてないよな~?

心機一転モリっと更新してちょ☆
…ま、あたしも更新は滞り気味だけど(爆)。

リンクも貼り替えるジェイvvv
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:○モ(笑) » 編集 

引越し 

オツカリー!FC2好きだから引越ししてくれてなんとなく嬉しいわん(笑)
メンテ少ないし、これからはやる気なくすことが減る事でしょう(V^-°)加油~~
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:イチコ » 編集 

No Subject 

引越しおつかれさま~。
私もリンク変更完了したよ!
たしかにアメ○ロ、メンテが多いよね。
私もくじけそうになる・・(笑)
引越し作業が面倒なだけなのよね。
そのうち・・やろうかなあ。
これからもよろしくです♪
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:ramu » 編集 

レスレス☆ 

>emiちゃん☆
ソコイタイトコ…(爆)
オレはのんびり行くぜ~(ブッチ)


>makinko☆
もうね…スキン変えるの疲れた(爆)
いつでもマイペースさ~(笑)


>○モちゃん(笑)☆
強烈なお誘いだった湾☆(笑)
モリっと更新(爆笑)…ムリやわ~きっと。。。
出来んことは言ったらあかんね~

早速の貼り変えありがチョウ♪


>イチコちゃん☆
そうなるといいんだけど…
(努力せんかっ!!!!!笑)
まあ…のんびりのんびり頑張る湾♪


>ramuちゃん☆
ありがと~~☆
メンテの多さにうんざりだよね…ホント。
ramuちゃんもこっちおいで~!!!(笑)
こちらこそ…よろしくね~♪
 » 2006.06.25(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

心機一転☆

スレッド:F4 // ジャンル:アイドル・芸能
とりあえず…無事お引越しも完了☆
先週のチャット中からチマチマ作り始めてやっとUP出来たよ~
ほとんどチャットロムっててごめんなさい
来週はガッツリ参加しようと思いMARS☆




さてさて…
心機一転ちゃんと更新…出来るかな??
まあ…いつものようにマイペースで(笑)
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ごあいさつ » CO:6 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

初コメげっと( ̄ー ̄)

心機一転なのね
ちゃんと今度は更新するのね?
本当ね?(笑)
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:emi » 編集 

お引越しおつかれちゃ~ん! 

あっ!結局赤だし☆(笑)
まぁ、ボチボチがんばれ~!!
加油!!加油!!
もちろん・・・・更新もね☆≧m≦ぷっ♪
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:makinko » 編集 

甘い誘い 

に、乗ってくれてありがチョウ(爆笑)。
アメ●ロ、ほんとイケてないよな~?

心機一転モリっと更新してちょ☆
…ま、あたしも更新は滞り気味だけど(爆)。

リンクも貼り替えるジェイvvv
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:○モ(笑) » 編集 

引越し 

オツカリー!FC2好きだから引越ししてくれてなんとなく嬉しいわん(笑)
メンテ少ないし、これからはやる気なくすことが減る事でしょう(V^-°)加油~~
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:イチコ » 編集 

No Subject 

引越しおつかれさま~。
私もリンク変更完了したよ!
たしかにアメ○ロ、メンテが多いよね。
私もくじけそうになる・・(笑)
引越し作業が面倒なだけなのよね。
そのうち・・やろうかなあ。
これからもよろしくです♪
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:ramu » 編集 

レスレス☆ 

>emiちゃん☆
ソコイタイトコ…(爆)
オレはのんびり行くぜ~(ブッチ)


>makinko☆
もうね…スキン変えるの疲れた(爆)
いつでもマイペースさ~(笑)


>○モちゃん(笑)☆
強烈なお誘いだった湾☆(笑)
モリっと更新(爆笑)…ムリやわ~きっと。。。
出来んことは言ったらあかんね~

早速の貼り変えありがチョウ♪


>イチコちゃん☆
そうなるといいんだけど…
(努力せんかっ!!!!!笑)
まあ…のんびりのんびり頑張る湾♪


>ramuちゃん☆
ありがと~~☆
メンテの多さにうんざりだよね…ホント。
ramuちゃんもこっちおいで~!!!(笑)
こちらこそ…よろしくね~♪
 » 2006.06.25(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
