プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

待ってたよ(笑) 

こうしてまたこの時期に(爆)読むと、興奮が甦ってきていいわ~(笑)
下書きなしで今書いてるの?
だとしたら、emiちゃんもびっくりの記憶力だねぇ・・・。
あたしは、記憶欠落女だから尊敬するっっ。
楽しみにしてるから、長く長~く書いちゃってね~
 » 2006.07.29(Sat) » 投稿者:sara » 編集 

No Subject 

あーあーあー
書いちゃったよ
書き出したら最後まで書かなきゃいかんのに
間に合うのか?(笑)


つか・・・マジ
じゅりさんの遅刻には焦ったわ
一瞬置いていこうかと思ったもん(笑)

まぁそれがまた思い出になっていいけどな^^
 » 2006.07.31(Mon) » 投稿者:emi » 編集 

レスレス☆ 

>saraちゃん☆
チョウ遅遅野郎なんで(笑)こんな時期になってます…
下書きなしだけどトリ頭なんで相当記憶飛んでる…
憶えてることしか書けないよー!!(早く書けよ)
のんびり待っててね~(笑)

>emiちゃん☆
書き出しちゃったよ…
きっと…間に合わないね…(爆)
が…頑張るけど(汗)

いろんな思い出があるわな~
記憶を保存できたらいいのに…
 » 2006.08.02(Wed) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ ① ~ご近所の旅~

時間ってあっという間に過ぎるね…
気がつけばヴァネコンから20日間も過ぎてる…(涙)
続々とUPされてるみんなのヴァネコンレポを見てると…
あの興奮がよみがえるね~!!!!!
(っていうか…さっさと書けっ!!てね…我…爆)





ヴァネコン後も書きたい事はあれど…
《ご近所迷『おバカな いってらっしゃい会』(ひか命名)!!
覗いてみたいって方は…
みーさん・ひか・emiちゃんとこに飛んでってくらはい…笑》
ヴァネコンレポ書かねば他が書けんっ!!!
(だからさっさと書けよ…呆)
って事で…そろそろ書いてみようかな~(笑)








出発当日は始発の7時10分発。
emiちゃんとエアーのチケだけは早くから押さえてたんだけど
同じ日に上京するじゅりさんがなかなか同じ便で行くっ!!って言わなくって…
emiちゃんと呪文(呪ってはない)唱え続けたな…(笑)
最後はトモちゃんにも唱えてもらって(謝謝♪)
無事ご近所G3(重力じゃない)で大都会東京へ行けることに。






前日からemiちゃんとの電話で興奮しながら話してたんだけど…
突然発熱したemiちゃん!!…知恵熱かっ!!(タカ&トシ風に^^)
心配しながらも翌日に備えて早く寝ました(笑)
しかも…準備は全く出来てない状態でっ!!!(爆笑)
いや…
チケとか双眼鏡とか個人的趣味で作った20種類の名刺とか(作りすぎ)
絶対必要なものは準備出来てたのよっ!!(一部要らんもんもあるか?)
ただ…お泊り準備は全く(爆笑)
気持ちはお仔ちゃまだから興奮してチョウ早起き&目覚めもスッキリ(笑)
朝のお目覚めメールもemiちゃんと交わし…
いそいそとお泊り準備も抜かりなく終わらせ
6時前…いざ!!!!お江戸へっ!!!!






歩いて10分ちょっとのじゅりさんの家まで(ホントにご近所なの♪)
歩きながらじゅりさんにメール。

……
………
…………返事がない…???
じゅりさん邸に到着する直前にやっと返信が。
到着メールも送るが…反応が遅い??
emiちゃんからは空港に着いたとメールが。
でも…じゅりさんは出てこない(汗)
ちょっと焦りながらemiちゃんと電話。
待ってる間に朝ご飯買っててくれるって…気が利くの~☆
じゅりさん待つこと10分くらいだったかな??
慌てながらじゅりさん登場!!(笑)
早朝にもかかわらずなかなか通らないタクシーをなんとか捕まえて飛び乗る。
タクシーの中でのじゅりさんの告白…
寝坊したらしいっ!!!!(苦笑)
普段お仔ちゃまな鬼嫁コンビが頑張ると普段お姉さまなじゅりさんがやらかす…
これぞご近所の迷バランス♪
ぜ…絶妙や~~!!!!!(爆笑)






空港に着いてemiちゃんと合流。
元気そうなemiちゃんに安心するけどやっぱり微熱はあるみたい(泣)
検査場ではじゅりさんと我が危険人物となり(笑)
これからの旅の不安が掻き立てられる…
今って靴まで脱ぐのね~~






無事に飛行機に乗り込み離陸。
…この離陸の感覚が嫌なんだ(涙)
あの内臓にズーンってくる感覚…あれが嫌い!!
朝ご飯を食べちょっと興奮状態でemiちゃんと喋ってたら…
もうすぐ着くんじゃない!?
慌てて例のブツを貼る鬼嫁コンビ(笑)
例のブツとはタトゥシールなんだけど
ヴァネコンに行ってもF1は心の中心に…
って事で孝天の画像を左胸に貼ったのでございます(笑)
しかもチャイナカラーの服を着ていた我は襟元から胸元までナナメにバックリ開かないと貼れない!!
前に座席のないクリアーな視界の席に座っていたにもかかわらず
バックリ開いて貼ってる姿をトイレから戻ってきたお子ちゃまに不思議そうな目で見られますた…(爆笑)






東京に着いてからはすべてじゅりさん任せの鬼嫁コンビ(笑)
だって…田舎モンだもん(爆笑)
東京の交通網には目が回るのだ…(汗)
品川に途中寄って例のモノを受け取り山手線で一駅先のホテルまで移動。
ホテルに荷物を預けます。
そして…とうとう初対面の時が…(ドキドキ)






って…
こんだけでも十分長いがな~!!!!(爆)
ってことで…
まだ誰にも会えてないけど(ネタが多すぎるねんっ!!笑)
次につづく~~☆
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

待ってたよ(笑) 

こうしてまたこの時期に(爆)読むと、興奮が甦ってきていいわ~(笑)
下書きなしで今書いてるの?
だとしたら、emiちゃんもびっくりの記憶力だねぇ・・・。
あたしは、記憶欠落女だから尊敬するっっ。
楽しみにしてるから、長く長~く書いちゃってね~
 » 2006.07.29(Sat) » 投稿者:sara » 編集 

No Subject 

あーあーあー
書いちゃったよ
書き出したら最後まで書かなきゃいかんのに
間に合うのか?(笑)


つか・・・マジ
じゅりさんの遅刻には焦ったわ
一瞬置いていこうかと思ったもん(笑)

まぁそれがまた思い出になっていいけどな^^
 » 2006.07.31(Mon) » 投稿者:emi » 編集 

レスレス☆ 

>saraちゃん☆
チョウ遅遅野郎なんで(笑)こんな時期になってます…
下書きなしだけどトリ頭なんで相当記憶飛んでる…
憶えてることしか書けないよー!!(早く書けよ)
のんびり待っててね~(笑)

>emiちゃん☆
書き出しちゃったよ…
きっと…間に合わないね…(爆)
が…頑張るけど(汗)

いろんな思い出があるわな~
記憶を保存できたらいいのに…
 » 2006.08.02(Wed) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
