プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ ② ~緊張の初対面~

とうとう初対面の時…
ホテルで荷物を預けていると入り口から女性3迷の姿が…
yukariちゃん・いづみちゃん、そして…






トモちゃ~~ん!!!!!(涙)
いっつも電話で○れ話めちゃめちゃしてるのに
実は初対面だったのよ…(笑)
ドキドキしながらemiちゃんの身体の影から様子を伺うチョウ人見知りの我(爆)
emiちゃんから紹介されてる時もドキドキ☆
気がつくとじゅりさんがトモちゃんとハグしてるっ!!!
……いっちゃってもイイ??(誰に聞いてんだ?)
我もいくーーーーっ!!!(爆)
って…ハグしちゃった♪
えへへ…チョウ嬉しかったの~☆
生ヴァネが見れる事も楽しみだけど、トモちゃんと初めて生で会えるっ!!ってのがむちゃくちゃ楽しみだったんだもん!!!







みんなで荷物を預けてる時にトモちゃんから台湾土産を受け取る。
ん!?ポスターだ~ね~
えーーっと…この見覚えのあるバックの色は…




……爆爆爆爆!!!



Dだった!!D!!(爆)
「あとから広げてみてよ!!」ってトモちゃんからの命令。
……広げるのがコワ~イ(爆)(爆)
想像するだけで…バクバクだよ。






荷物を預け終わって前泊組のチームヴァネ迷を待つ間
ホテル近くのロッテリアへ。
ナゼか初対面同士向かい合ってお見合いのようだった(笑)
落ち着いて座ってみると…やっぱり人見知りの我(爆)
なかなか上手く離せなかったよ~ごめんなさい(涙)






しばらくするとチームヴァネ迷ご一行様ご到着~♪
4月末以来のみかちゃん・qooちゃん・koroちゃん・みあちゃん。
そして初対面のmikanちゃん。
久々の再会に話も尽きない…というかヴァネ(迷)話がね~(笑)
自己満足の名刺もここで初お披露目☆
やっぱりDは要らんっ!!って言われちゃった(涙)
いいのよっ!!!あくまで自分の為のトレカだからっ!!(激しく違う)






いよいよ国際フォーラムへと移動開始!!
ここで追加参戦のトモちゃん・yukariちゃん・いづみちゃんとは一旦お別れ…
またもやみんなについていくだけの我(爆)
山手線で移動中少しきつそうなemiちゃんが気にかかる…
ちょうど席も空いたので座らせておくと見上げた目が
…潤んでるよキミ(涙)
テンションと比例して熱もUPしてたのかな…






そしてとうとう着いちゃった…国際フォーラム☆
ここでておちゃんと初対面!!
見た瞬間…どびっくり!!!!
め…めちゃんこ(死語)かわえーーーーーっっ!!!!!
すっかりママだった事は頭になく…
改めて思い出して更にショックを受けるヲレ(爆)
は…反則や~~っっ!!!!
名刺代わりの手作りブレスバンドも貰っちゃった♪
ておちゃん、ありがと~~☆





emiちゃん・じゅりさんが前日から参戦のひかを呼びに行ってご近所迷勢揃い☆
たくさんの迷友と挨拶しまくってる2人を尻目に
ひっそりと語り合う我(苦笑)
もうこの辺トリ頭すぎてなにがおこったか憶えてましぇん(爆)
開演時間が近づいてきて慌ててイチコちゃん特製タトゥシールを貼りあう。
やっぱり大成功だね~!!!
頑張って作ったかいがあったよね~☆
イチコちゃんのデザイン、チョウかっちょよかったっ!!!
ありがチョウ☆
途中現れた妹妹にも無理やり貼り付けた(笑)






一通り貼り終わったら入場する為に列に並ぶ。
会場に入る前にramuちゃんと再会☆
相変わらずかわえーーのーー(笑)
で…隣りは……
みろろん!?
ドタバタの初対面であっという間だった…(涙)
コンサグッズコーナーではパンフレットを購入。
ここでそれぞれの席へと分かれる。
明らかに熱が出てきたemiちゃんが薬を飲むために買ってきたサンドイッチを時間がなくてトイレに並びながら食べてるのに苦笑したりして(笑)
席に着いてしまえばますますテンションはUP!!!!
いよいよ『VAN-DALISM IN TOKYO 』の始まりです☆





いや~~
もう記憶がヤバイな…(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:0 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)
