プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

このヴァネ画像、めちゃ可愛い~!!
ヴァネの笑顔はたまらんね。癒されるな~。

レポ、がんばれ~!あともうちょいだ!!
私ね、みんなとの集合写真の中に入りそびれてたの。
何してたんだろう?思い出せない~(笑)
次は一緒に撮ろうね。よろしく~。
 » 2006.08.08(Tue) » 投稿者:ramu » 編集 

もう一ヶ月かぁ 

VAN-DALISM時差レポありがとー!!
まだ時が止まってるよ、一月なのにねぇ・・・
ぷるちゃんのブログのノリと生のギャップが好きだわぁ。
てなわけで再会できますよぅに☆
 » 2006.08.09(Wed) » 投稿者:てお » 編集 

レスレス☆ 

>ramuちゃん☆
ホントに癒されるよね~
ramuちゃんと一緒だ~(笑)
写真はね…みんなとはまた撮れてない(涙)
今度は絶対撮ろうね~!!!
レポは…頑張るよ!!!(マイペースで…笑)


>ておちゃん☆
ヲレのギャップって…どんなん????
チョウドキドキするんですけどっ!!!!(爆)
自覚なしだからな~我(苦笑)
我も会いたいよ~~!!!

レポは…もうちょっと付き合ってね~(苦笑)
 » 2006.08.11(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ ③ ~VAN-DALISM IN TOKYO ~

まずは………

20060807.jpg


いつもVannessの笑顔で元気になれる☆


いつもVannessの笑顔で癒される☆


いつもVannessの笑顔でパワーをもらえる☆


いつも…いつも……いつも………




いつまでも素敵な笑顔のVannessでいてね♪
Vannessにとって充実した素晴らしい1年になりますように…
 









さてさて…
お祝いも済んだことだしレポも書かねばの~(苦笑)

*
いよいよ始まった『VAN-DALISM IN TOKYO 』
コンサートの感想は…






めちゃめちゃかわえかったっ!!!!!!






もうね…もうね…
これしか言う事ありませんっ!!!!!!
今まで観てきたコンサートの中で1番興奮したし、1番楽しかったっ!!!!!!
コンサートの内容についてはもうみんなのブログにくわしくUPされてるんで我はスルーで…(今更だしね…苦笑)
ただ…





昼公演の時のemiちゃんはホントに辛そうだった…(涙)
確実に熱が上がってたよね…
目も潤みっぱなしだったし…
ヴァネも気になるけど、正直emiちゃんの体調も気になっちゃって
常に隣りを気にしてた(笑)
終わった頃には興奮で少しは良くなってたけどな~






そして…
追加公演では完全に復活してるしっ!!!!!(爆笑)
昼公演で思いっきり汗かいたのが良かったのか…????
まあ…良かったよ(笑)
追加公演ではペンライトすらジャマになるほど踊りまくっちゃたし☆
アンコールの《SCANDAL》のイントロが流れた時は鳥肌がたった!!!
あまりの興奮で何がなんだったか憶えてないくらい興奮したよ
(ダメじゃん…ヲレ…爆)






昼公演が終わったあとramuちゃんの腕に貼られたままだったタトゥシールの白い台紙を見てビックリしたよ(笑)
途中で放りだしててごめんね~
コンサ中ずっとあのままだったのかと思うと……
かわえーーーーな…ramuちゃん(笑)






昼公演と追加公演の間にはみんなでまったり談笑
放心状態のチームヴァネ迷はほとんど座りこんでたし(笑)
ここで初の『ご近所@TOKYO』写真を撮ってもらった☆
あれだけ濃い~付き合いをしていながらこれが初の写真だったりして(苦笑)もっと写真撮らないかんな~と思ったわ
あの写真は宝物だよ~







追加から参戦のトモちゃん達が来るのを待ってみんなで大移動!!
emiちゃんがドンドン先を行くもんだから…
「大丈夫か??」ってみんなと話てたら…
やっぱり道間違えるしっ!!!!(爆笑)
地元でも道間違えるくらいの方向音痴なんだから当然だなっ!!!
ご飯食べたくってもドコもいっぱいでコンビニで食料買い込んで外で食事。
ここまででお別れだった人もいたんだけど…
ドコでお別れだったのか…もうすでに思い出せないトリ頭(爆)


<ておちゃん>
短い時間だったけどておちゃんの素敵さは十分わかったよ☆
もっと感じるためにも…次会えるのが楽しみよ~!!(笑)

<ayanaちゃん>
今回も全然しゃべれなかったよ…(涙)
次は絶対話してもらうんだいっ!!!(子供か…我は)
……でも…チャットではお手柔らかにお願いいたします…(笑)

<ramuちゃん>
伝説作ったねっ!!(笑)
これからも癒し系で我を癒してね~♪

<みろろん>
あんまり話せなくって残念だった…(涙)
次はガッツリお話ししてね~☆
今度会えた時の楽しみにとっておくから~♪

<じゅりさん&ひか>
ご近所@TOKYOはホント楽しかったね~☆
いつもいつもお仔ちゃまな我を理解してくれてありがとう♪
感謝してもしきれません…(泣)
次は……もっとお江戸で暴れるか???(爆)






ご飯も食べてパワー充電もバッチリ!!!
タトゥシールも両腕に貼りなおして追加公演に挑んだ我!!

102.jpg


モデル:みあちゃん☆


「前でヴァネを観るとどんな感じ??」って
みあちゃん達の席におじゃましてみたり
そこでふとみかちゃんを見ると笑顔で手を振っていたり(怖っ!!!!)
テンションUP!!UP!!のトモちゃん&qooちゃんの荷物番したり
妹妹に会いに行ってショコラちゃんと初対面してみたり
大騒ぎになる前にヴァネママを観察しながら通り過ぎてみたり(笑)
待ち時間も充実してたわ~♪






……いや~…さっくりまとめたな…ヲレ(爆)
まあ…
いいかっ!!!!!(爆)(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

このヴァネ画像、めちゃ可愛い~!!
ヴァネの笑顔はたまらんね。癒されるな~。

レポ、がんばれ~!あともうちょいだ!!
私ね、みんなとの集合写真の中に入りそびれてたの。
何してたんだろう?思い出せない~(笑)
次は一緒に撮ろうね。よろしく~。
 » 2006.08.08(Tue) » 投稿者:ramu » 編集 

もう一ヶ月かぁ 

VAN-DALISM時差レポありがとー!!
まだ時が止まってるよ、一月なのにねぇ・・・
ぷるちゃんのブログのノリと生のギャップが好きだわぁ。
てなわけで再会できますよぅに☆
 » 2006.08.09(Wed) » 投稿者:てお » 編集 

レスレス☆ 

>ramuちゃん☆
ホントに癒されるよね~
ramuちゃんと一緒だ~(笑)
写真はね…みんなとはまた撮れてない(涙)
今度は絶対撮ろうね~!!!
レポは…頑張るよ!!!(マイペースで…笑)


>ておちゃん☆
ヲレのギャップって…どんなん????
チョウドキドキするんですけどっ!!!!(爆)
自覚なしだからな~我(苦笑)
我も会いたいよ~~!!!

レポは…もうちょっと付き合ってね~(苦笑)
 » 2006.08.11(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
