プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ ④ ~まったりでGO! ~

コンサが終わって外に出ると雨が降ってた。
でもそれすら気にならないくらいみんな興奮状態だったよね~(笑)
それぞれ思い思いに喋りながら駅までバラバラに歩く(苦笑)
我らが泊まるホテル近くの居酒屋でお食事会だったんで
(場所探しに奔走してくれたトモちゃん&yukariちゃんありがとう!!)
山の手線でテンションUP状態のまま移動。
途中うるさくしてちょっと怒られたり(汗)
みかちゃんのばねりが始まりだしたり(笑)
移動中もなにかと話題の絶えない同迷一行。






店に着くとこれまたまったりのお食事会(爆笑)
でもこののんびり感がいいんだよね~
居心地が良くって☆
隣りに座ったみかちゃんはコーラぐびぐび飲みながらほぼばねり(笑)
ココでやっとショコラちゃんともお話しできました♪
ほとんどのメンバーがあまり飲めないんで…
一人でワイン頼むと目立つよなっ!!みあちゃん(爆笑)
途中イチコちゃんからの電話もあって盛り上がる!!
でも基本まったり系なんで…
食べて話すだけっ!!
そのままお食事会終了~(笑)
最後には仙台組のショコラちゃん&妹妹から『萩の月』までもらってうれしかったよ~♪







居酒屋を出て駅まで戻る。
のあさんとabaさん、ホテルへ帰るショコラちゃん&妹妹とお別れ…
のあさんとabaさんとはほとんど話せなくって残念でした…(涙)
ホテルまで戻ってチェックイン。
それぞれの部屋に一旦入って静ヴァネ迷組の部屋に集合することに。






……続きを書くとキリが悪いんで(考えて書けよっ!!)
今回はここまでっ!!!!
短っっ!!!!!!!(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:0 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)
