プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おおおおお!!!!! 

いつのまにかレポできつつあるし(爆笑)。
あのおみやげはね、見つけた瞬間
「これをぷるちゃんに持って帰らなくては!!!」
っていう妙な使命感に駆られたの(爆笑)。
無事渡せたし、これで台湾旅行記の続きが書ける~♪(まだ書く気だったのかヲレ)
ウエンディ姉ちゃん(笑)。
ヲレ、ヴァネ堕ちしたらウエンディに改名するよ…。

 » 2006.08.10(Thu) » 投稿者:トモ » 編集 

レスレス☆ 

>トモちゃん☆
地道に頑張って書いてるよ(苦笑)
僕恋=ヲレの図式…嬉しいかも(爆)
台湾旅行記待ってる湾♪(笑)
……ウェンディになる日も…
………近いか???(笑)

 » 2006.08.11(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ ⑤ ~サプライズ@TOKYO ~

さてさて…珍しく連続で続き続き!!(笑)






…みんな部屋に入ってから急いでブツを取りに行くemiちゃん。
12時まで15分くらいあったけどバッチリ打ち合わせ済みだったのよね~
12時過ぎてから部屋に突入するって(笑)
時間になってブツを手に他の部屋を静かに呼び出しクラッカーをみんなに渡す。
お風呂入る前に突入って言ってたのに…
すっかり入浴済でバスローブ姿で出てきたみあちゃんっ!!!(爆笑)
……それでこそみあちゃんだよ(大爆笑)
静ヴァネ迷部屋のチャイムを押すとkoroちゃんが出迎えてくれてそっとクラッカーを手渡す…







部屋に入るなりみんなでクラッカーの嵐!!!
サプライズ大好きの今回のターゲットは……
誕生日を迎えたばっかりのみかちゃんっ!!!!
そしてちょっと前に誕生日だったいづみちゃん☆
東京に着いて品川駅前で受け取りに行ったブツはemiちゃん発注のトップスのバースデーケーキでした♪






当の本人は状況を飲み込めないようで呆然(笑)
後から聞くと「みんなおせーーなーー」って思ってたらしい(苦笑)
ケーキのロウソクに火を着けてみんなで『ハッピーバースデー(チャイ語バージョン)』を合唱!!
ロウソクはもちろん2人に吹き消してもらいました♪
それからはみんなのプレゼント攻撃!!
ご近所&A4からって事でみんなで選んだプレゼントも喜んで貰えたようで良かった☆
(喜んでた…よね????汗)
ただ…メッセージカードには名前を書いてなかったらしいヲレ(爆)
やっぱりどっか抜けてるんだよね…(どっかじゃない??爆)






サプライズも大成功でまたまったりと興奮の1日を語りだすみんな。
コンビニに買出しに行く為部屋に戻った我を待ち構えてたのは…
「あげたポスターを広げろっ!!!」って命令するトモちゃん(笑)
手伝ってもらいながら広げたポスターには……






めちゃめちゃかわいいダンカン(&トニー・ヤン)がっ!!!!!!




トモちゃん、ホントにホントにありがチョウっ!!!!!! 
トモちゃんが台湾でコレを我の為に選んでくれたって思っただけで…
曲がらないように大事に大事に運んできてくれたと思っただけで…
嬉しくって!!嬉しくって!!!
とてもとても貼れません…(爆)
たまに覗いて…うひってなります(腐)
本当にありがとうね~!!宝物だよ~!!!






深夜に雨の中傘もささずに買い出しに行くピチピチコンビ(トモちゃん&いづみちゃん)と鬼嫁コンビ。
結構コンビニが遠くってびっくり(苦笑)
コンビニに着けば大喰らいの鬼嫁コンビの買い込み量は凄い事に。
深夜にあの量は…ねぇ…(含笑)







ホテルに戻っても話は尽きないみんな。
途中お風呂に入りにいったり、寝に行ったり思い思いに過ごしてたけど…
もったいなくって一度も部屋に戻らずに居座った我!!(爆)
笑いすぎて腹筋おかしくなりそうだったよ…qooちゃん(爆笑)
トップスのケーキもおいしかった♪
トモちゃんには何度もウェンディ姉ちゃん見せてもらったし(笑)
部屋に戻ったのは…4時過ぎてたかな~???
ヴァネのスペイン坂公録に行く為に早朝から行動開始なのにね~(苦笑)






部屋に戻ってお風呂に順番に入り2時間もないくらいの睡眠をむさぼりますた…(苦笑)
起きない頭を無理やり起こしモタモタと出発の準備をする鬼嫁コンビ。
部屋を出るといっつも早起きのみかちゃんが見送りに出てきてくれたの~!!!
ありがチョウ!!みかちゃん!!!



<みかちゃん>
チームヴァネ迷のリーダーは今回も最高だったよ~!!!
ヴァネからの最高の誕生日祝いだったよね~♪
次もみかちゃんのばねり……楽しみにしてる(笑)

<qooちゃん>
今回の1番の弾け野郎はqooちゃんだよね~(爆笑)
いつまでも画像とっとくからっ!!!
qooちゃんのアノ姿は(含笑)

<koroちゃん>
今回もオレの負のボルテージを理解してくれてありがチョウ(涙)
あの時koroちゃんがいなかったらきっと爆発してたよ(汗)
いつも毒舌の我だけど…koroちゃんなら大丈夫よね??(いひひっ)
また次も…よろすく…(笑)

<yukariちゃん>
同迷で数少ない孝天迷だけどあんまり話せなかったよ~(泣)
今回はいろいろと本当にありがとうございましたっ!!!
人見知りな孝天迷同士だけど(苦笑)…次はお話ししたいよ~!!!






フロントに降りるとすでにみあちゃん&mikanちゃん、トモちゃんの姿が…
待たせてごめんね~(汗)
チェックアウトしてると…
ケーキの箱抱えたいづみちゃんがエレベーターから降りてきた(笑)
全員揃ったところでスペイン坂に出陣!!!






山の手線の中でもケーキの箱抱えたままのいづみちゃん。
「もう捨てたら?」ってみんなで言ったけど「ううん…大丈夫」って離さなかった。
その素直さが本当にかわいかったの~☆






とうとう着いた渋谷駅。
ロッカーを探すのも、スペイン坂を探すのもおまわりさんに聞いて(苦笑)
それでもやっぱり迷って(笑)
最後にはmikanちゃんの携帯のGPSがこの6迷を導いてくれますた!!
とうとう着いたよ!!渋谷スペイン坂にっ!!!
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おおおおお!!!!! 

いつのまにかレポできつつあるし(爆笑)。
あのおみやげはね、見つけた瞬間
「これをぷるちゃんに持って帰らなくては!!!」
っていう妙な使命感に駆られたの(爆笑)。
無事渡せたし、これで台湾旅行記の続きが書ける~♪(まだ書く気だったのかヲレ)
ウエンディ姉ちゃん(笑)。
ヲレ、ヴァネ堕ちしたらウエンディに改名するよ…。

 » 2006.08.10(Thu) » 投稿者:トモ » 編集 

レスレス☆ 

>トモちゃん☆
地道に頑張って書いてるよ(苦笑)
僕恋=ヲレの図式…嬉しいかも(爆)
台湾旅行記待ってる湾♪(笑)
……ウェンディになる日も…
………近いか???(笑)

 » 2006.08.11(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
