プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

(^人^)感謝♪ 

ありがとう!本当にありがとう
酔いちくれても、寝かぶってても好きよ~(笑)
これからもよろしくねぇ
オシャレ・・・ここんところ服も雑誌も買ってねぇ
頑張ります(汗)
で、今度コロコロで行くの?
 » 2006.09.03(Sun) » 投稿者:ひか » 編集 

遅レスレス☆ 

>ひか☆
本当に~?!
酔いちくれても、寝かぶってても~!?(笑)
コロコロで行ってホントに良かったよ…
今回も歩いたもんな~
こちらこそこれからもよろしく~♪チュ☆
 » 2006.09.16(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ ⑦ ~爆走鬼嫁コンビが行く ~

アレっ!?やる気はドコ行ったんだ!?(爆笑)
すでに3週間以上たってんじゃん(苦笑)
最近死ぬほど眠くてね…
もう2週間チャットにも行ってないな~(涙)
ネットの接続環境もちょっと具合悪いみたいで…
だからなのさっっ!!!!!!!!!!!(開き直り)






さてさて…いい加減終わらせねば(笑)
ってことで…つづき!つづき!!
っと…その前に……





一日遅れになりましたが…

☆生日快樂☆ひか!!!!!

昨日の夜ちゃんとご近所でお祝いしてきました♪
今回はいつものロイホではなく居酒屋で!
いつものごとくたった1杯のカクテルで酔いちくれの我(笑)
ひかが来る頃には酔いも醒めてたけどね~(ホントに)





今回のサプライズはひかの迷友の皆様にたくさんたくさんお力添えを頂ました!!
ご近所だけでのサプライズにはもうネタがなく…(笑)
こうなったら数で勝負!!と、ひかへのメッセージカードを皆様へお願いしました。
ひかへの温かいメッセージカードの数々……
本当に…本当に…
ありがとうございました!!!
皆様のおかげでサプライズは大成功!!!
ひかは……震えるほどの(本当に)喜びでちょっとだけ泣いてました。





そして…
ひか!お誕生日おめでとう!!!
ご近所イチのオシャレさんでかわいいひか☆
いつもそのTっぷりには笑い殺されっぱなしだわ(笑)
ホントは年上なのに年上扱いしなくてごめんね~(爆笑)
みんなから愛されるひかが大好きだよーーーーっ!!!!
ひかと出逢えて…濃い~付き合いができて…
我は幸せだーーーーーーっ!!!
これからもよろしくね~☆
この1年がひかにとって素晴らしい1年になりますように(祈)
……って…
生旭に逢えるんだもん!!
いい1年のスタートだよね~??(笑)






よしっ!!
お祝いも終わったところで…
ホントにつづき!!つづき!!!(笑)

*




2人になった鬼嫁コンビ…
移動がチョウ不安だったわ(爆笑)
本当は自由が丘の『スイーツフォレスト』に行きたかったんだけど…
東京タワーにも行きたいっ!!!
……どうすべ??
地図とひたすらにらめっこして…
自由が丘を泣く泣くあきらめた(涙)
だってね…ちょっとでも迷ったらアウトだな~って思ったし。
自由が丘か東京タワー…
どっちかだったらやっぱり東京タワーだよね~♪
ってんで目指せ!東京タワー!!
でもこの決断はまちがってなかった!!!






ここからがまた大変(笑)
東京の路線図に慣れてないから東京タワーまでの乗り換えをシュミレーション。
「渋谷」から「青山一丁目」まで東京メトロで行って…
都営大江戸線に乗り換えて「赤羽橋」まで…
言葉にするだけなら簡単なんだけど(笑)大騒ぎさ!
乗り場探すだけで悪戦苦闘(苦笑)
青山一丁目では乗り換えホーム探すのにキョロキョロ。
やっと見つけたホームにはすでに列車の姿が……






…「急行」って書いてある…






……止まるのか??これ??






………いいや!乗っちゃえ!!!





って飛び乗った鬼嫁コンビ…
コンビ?!
列車の中に居たのは我だけ…
閉まりかけた扉には……






荷物を持った片手と片足が扉に挟まれたemiちゃんの姿が!!
慌てて開けようとしてくれた扉前に立っていたお兄さん。
それでもキュウって閉まっていく(らしい…emi談)
あっという間の出来事で我何にも出来ず(涙)
外から駅員さんも扉を開けてくれて中に滑り込んだemiちゃん
後になれば笑い話だけど……
よく挟まるな…チミ…(爆笑)
降りるまで2人で小さくなってたよ…恥ずかしくって(笑)






無事に(無事か?)赤羽橋駅に着いて東京タワー目指して歩く。
途中天空のあの公園はどこだろう…
と緑の多いところを目指すけど…全然違う(涙)
ふらふら歩いていると到着!!!






おおお!!!!東京タワーだ!!!!






早速emiちゃんがキャプってくれた場所を探して写真を撮る!
あの窓が…とかあのパイプが…とか細かくチェックしながら出来るだけ同じ様に撮っていく我ら。
駐車場の係りの人はきっと不思議だったろうね…(笑)
中に入ってやる気マンマンで荷物をロッカーに預け、早速タワーへ上ることに。
東京タワーって展望台2箇所あるのね…
どこまで行っていいやらわからなかったから後悔しないように1番上まで上れるチケット買ったわ(結構高いんだよね…苦笑)
エレベーターの中ですでに軽く興奮!
さすがに他に乗ってる人がいたから騒げなかったけど(笑)







最初の展望台に着いて……






めちゃめちゃ興奮!!!!!!





いやーーん!!!そこもあそこも!!いやーーん!!(意味不明)
キャプ画見ながらお目当ての場所を探していく2人。
あのビルの位置が…とか、あの双眼鏡の位置が…とか。
細かいっつーーの!!!(爆笑)
でも満足の写真が取れました♪⇒emi邸へ(手抜き)
孝天と同じく高所恐怖症の我だけど頑張って下も覗いたよ!
脚震えてたけどな!!(笑)
でも相当怪しい2人だったろうな…
だって……景色に興味ないんだもん!!(爆笑)
写真も全部タワーの中を撮ってるし
景色を眺めた理由も天空のあの公園を探す為だし(苦笑)
その後上の展望台にも一応上ったけど…






ぐるっと一周してさっさと降りたわ!!(爆笑)
チケット売りのおねいさん…関係ないって言ってくれよ(言うか!)
ひとしきり撮影し終わって下界に下りる。
さて…次は遊園地だ~!!!
って思ったら…5時までだった(涙)
そうとう展望台でハシャギ過ぎたらしい…(苦笑)
リベンジを誓い(来週リベンジだ!)さて…どうする?
ハラも減った…(涙)
よくよく考えたら…朝マック食べただけでそれから何も食べてない!
時間を確認……うーん…微妙。
結局空港でなにか食べることにして空港まで移動する事に。
インフォメーションのお姉さんに空港までの交通手段を聞いてくれたemiちゃん。
一緒に天空のあの公園らしい場所も聞いてくれて寄り道して行くことに。





それがね…思ったより小さくってその場所と思わず(爆)
あとから確認してみたらあの公園だった(遠い目)
ココもリベンジお付き合い下さいませ…emi殿(笑)
すでにフラフラの鬼嫁コンビ。
脚の痛さは半端じゃなかったよ(涙)
コロコロで行っていなかった我の荷物はそこまで重いほうじゃなかったけど、それが凄く重く感じるくらい身体ボロボロだった(苦笑)
emiちゃんがコロコロの上に我の荷物乗っけてくれて引っ張ってくれたの…ホントありがとう(嬉泣)
次は我もコロコロで行きます…たとえ半分空でも(爆)





フラフラグダグダになりながら空港に到着。
お土産とか買っていたら時間の余裕もなくなり結局空弁を買う。
もちろんデザートもお買い上げ♪
飛行機の搭乗開始を待ってる間……
しんみりモードの鬼嫁2人…
飛行機に乗ってからはますますしんみり…
離陸していく……
楽しかった2日間がどんどんと思い出されて……
泣き出す鬼嫁コンビ(涙)
目の前に座ってたスッチーは相当びっくりしただろうね(苦笑)
泣き終わったと思ったら弁当食べだすし(爆笑)
相当疲れてたけど福岡に着くまでずっと喋りっぱなしだったよ(笑)






福岡に着いて乗り換えながらemiちゃんともお別れ…

☆emiちゃん☆
本当に本当に2日間ありがとう(涙)
こんな強行スケジュール…emiちゃんとじゃなきゃ行けないよね(笑)
すっごい!楽しかったよ~!!!
って…来週にはまたチョウ強行でGO!!だけどね~(爆笑)
またよろしく~♪





フラフラになりながら家に帰り着き
着替えて5秒で爆睡したよ…(笑)
ってことで…
2ヶ月もかけてやっと終わったヴァネコンレポ(爆笑)
最後まで見ていただいた皆様…
本当にありがとうございました!!!
チョウマイペースなんで…ホントスンマセン(号泣)





そして…
今回ご一緒してくれた皆様…
本当にありがチョウっ!!!!!
また次逢えるのを楽しみにしてるよ~!!!
次が楽しみだな~♪♪
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

(^人^)感謝♪ 

ありがとう!本当にありがとう
酔いちくれても、寝かぶってても好きよ~(笑)
これからもよろしくねぇ
オシャレ・・・ここんところ服も雑誌も買ってねぇ
頑張ります(汗)
で、今度コロコロで行くの?
 » 2006.09.03(Sun) » 投稿者:ひか » 編集 

遅レスレス☆ 

>ひか☆
本当に~?!
酔いちくれても、寝かぶってても~!?(笑)
コロコロで行ってホントに良かったよ…
今回も歩いたもんな~
こちらこそこれからもよろしく~♪チュ☆
 » 2006.09.16(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
