プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

うぷぷ 

旭、たくさん見たかっただろうに
ダンカン見に行かせてごめんねー(爆)
ホントによかったよね♪
同じ日にあること自体、やっぱりラッキーだったんだよね~!!
私は驚くの(泣くの)見に行っただけだけど(笑)ん~よかった!!
 » 2006.09.17(Sun) » 投稿者:ひか » 編集 

よかったよかった! 

ぷるちゃん素敵なサプライズよかったねo(^-^)o
ちょうど仔ファンミの時に計画を聞いてて、気になってたんだ。
ぷるちゃんも涙の女王だったのね~(^-^)
また生ダンカンの感想楽しみにしてるね♪
KENちゃんを越えたりして?
 » 2006.09.19(Tue) » 投稿者:みろろ » 編集 

しあわせなサプライズ 

emiちゃんの介護も楽しかったけど・・・
ちょっぴりダンカン興味あったんだよね(爆)

でもホント神様ってちゃんと見てるんだと思う
いい仔には前の席やあきらめていたカ・レ・にも
会わせてくれる

ぷるちゃんがあんなに喜んでくれるなんて
しあわせを分けてもらったみたい♪
※やっぱご近所恐るべしだよね(笑)
短期間で、郵便が事故ってる状況まで克服して・・・
 » 2006.09.20(Wed) » 投稿者:じゅり » 編集 

No Subject 

よかったよね~♪
じゅりさんにぷるちゃんにサプライズしたよって話し聞いて。
すんごいぷるちゃんが、どうなるのか気になってたんだぁ。
すっごい感想が聞きたい!!こないだチャットではあまり聞けなかったし。
今度あそんで(笑)
 » 2006.09.23(Sat) » 投稿者:イチコ » 編集 

レスレス☆ 

>ひか☆
ホントにありがとよ!!!(爆笑)
最高に驚かせてもらったわよ…(苦笑)
でもね…本当に嬉しかったよ♪
みんなの気持ちが…特にね(しんみりモード)


>みろろん☆
ホントにサプライズ好きで…(爆)
みろろんも知ってたんかいっ!!??
これまたサプライズや~~(苦笑)

…でも孝天を越えることは絶対ないから!!!


>じゅりさん☆
ほら…何気に気になってきたでしょ!?ダンカン(笑)
ホントにホントにありがとね~!!!
ご近所恐るべし……ホントだよ…(爆)
みんなみんな大好きだ~!!!(迷惑??)


>イチコちゃん☆
ありがとうっ!!!
感想!?…感想ね…(回想中…)
…今度たっぷり生で語ってあ・げ・る☆(爆笑)
…いい迷惑か!!??(爆)
 » 2006.09.23(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

想像できないサプライズ☆

旭イベから早くも1週間…
現実に戻ると時間が経つのが早いや~ね~(涙)





今回はいろんな意味で楽しみにしていたお江戸。
いつも一緒のemiちゃんの初生旭体験見学ツアー(介護付)や
前回のリベンジ&くいしんぼうツアー!!!(こっちメイン!?笑)
ご近所はほとんど土曜日からの参戦だったんだけど
ひかだけが金曜日からの参戦になって心配事が…
……チケット大丈夫か??(チョウ忘れ物大王ひか)






ひかの出発前にチケットを渡す…って事で
前日の木曜日夜に集まった緊急ご近所ショート版(早く帰るから…笑)
これ我が聞いたのは火曜日の夜(笑)
いつもより早い20時前からスタート!
いつものロイホでいつもと違うのはひかの姫が一緒に居たぐらい?
晩御飯を食べ終わった頃いつものようにemiちゃんの携帯にトモちゃんからのラブ電が…
本当に……いつものように…





emiちゃんから携帯を渡されて我もいつものようにトモちゃんとお話し♪
最初はemiちゃん経由で我に送ったブツについての話から…
ひとしきり盛り上がったら突然トモちゃんから言われた言葉…
「新宿武蔵野館までの行き方調べとかないかんよ~!」







……








………








…………







『シンジュクムサシノカン』ッテナンダッケ??
どっかで聞いたような…







……







………どこだっけ?







…………






……………あっ!!!!!もしかしてっ!!!!!






ホントにしばらく頭の中真っ白で浮かばなかったの。
『新宿武蔵野館』…
旭イベと同じ日に行われるあるお方の映画公開来日舞台挨拶…
だって、1週間前の土曜日に整理券配布って…
東京にほとんど縁のない我には絶対ムリな話(涙)
じゅりさんが最後まで
「同じ日に東京に居るってのは行け!って事よ」って言ってたけど…
絶対ムリだって完全に諦めてた。
だから旭イベでのemiちゃん介護する気マンマンで(苦笑)






我がやっと気付いた事がわかったトモちゃんが言うの…
「ブツと一緒に整理券とか送ったから」って…
もうね……
言葉がでなかった…
目の前にはじゅりさんが用意してくれた地図とコレが…
あ…あるお方ってのはダンカン・チョウね(notダンカン:笑)






東京に居るトモちゃんの妹妹さんにお願いしたんだって…
「ぷるちゃんには絶対観に行って欲しかったんだよ~」って…
トモちゃんがいっぱい話しかけてくれるけど言葉がでない…
反応がないからトモちゃんから何度も「ぷるちゃん?」って聞かれた…
周りではニヤニヤ顔で見ているご近所3迷ときょとんとしてる姫(苦笑)
我にサプライズする瞬間を見るためだけの緊急ご近所だったらしい。






そう…
もう号泣してて声もでない状態だったのよ(笑)
電話口で「泣いてる」って自分でコクる我ってどうなの?!
もうね…「ありがとう…」しか言えなかった。
そしてそれ以上話せなくってemiちゃんに携帯押し付けた(苦笑)
今の我の状況を話して大成功っ!って喜んでるみんな。
泣き止んだと思ったら思い出してはまた泣き出す我。
いつもemiちゃんを涙の女王って言っていぢってる我だけど
実は泣き出したらだらだらと止まらないんだよぅ…(苦笑)






ふと気付いた…
我の旭イベ昼のチケットは??
emiちゃんの隣りで介護(観る)するつもりだった…
「もうないよ~♪」ってあっさり言われた(そりゃそうだ)
笑いながらまた泣いたさ(笑)
トモちゃんとのラブ電が終わりあまりの驚きを自分では処理できずに
我の妹妹にすぐ電話(迷惑ヤロウ)
「やられた~」って妹妹にぶちまける我。
「よかったね~」って言われてまた泣く始末(苦笑)
本当にね…





本当に…本当に…





ありがとうっっ!!!!!!!!





トモちゃん・トモちゃん妹妹
じゅりさん・ひか・emiちゃん…
本当に本当にありがとう…(号泣)
それ以外言葉に出来ない我でごめんね(涙)
来日舞台挨拶がわかったのがみーさん留学のお見送りの日だった。
その日は異常なテンションになってて浮き沈みが激しかった。
絶対行けないってわかってても空港に向かう車の中で
じゅりさんとひかに熱く語ってたね(苦笑)
完全に諦めてからは全く考えてなかった。
……いや
考えないようにしてたんだね…
過ぎた今ならわかるよ…
本当に行ってよかった(涙)
本当に…本当に…ありがとう…(更に号泣)





ってことで…
みんな(一部??)が楽しみにしていたemiレポは我書けません(笑)
かわりに隣りで介護(しつこい)していたじゅりさんにレポお願いしたよ(じゅりさんありがとう♪)
まあ…我のことなんで気長ーーーーに待っててね~(わ…笑えねぇ)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ご近所迷 » CO:5 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

うぷぷ 

旭、たくさん見たかっただろうに
ダンカン見に行かせてごめんねー(爆)
ホントによかったよね♪
同じ日にあること自体、やっぱりラッキーだったんだよね~!!
私は驚くの(泣くの)見に行っただけだけど(笑)ん~よかった!!
 » 2006.09.17(Sun) » 投稿者:ひか » 編集 

よかったよかった! 

ぷるちゃん素敵なサプライズよかったねo(^-^)o
ちょうど仔ファンミの時に計画を聞いてて、気になってたんだ。
ぷるちゃんも涙の女王だったのね~(^-^)
また生ダンカンの感想楽しみにしてるね♪
KENちゃんを越えたりして?
 » 2006.09.19(Tue) » 投稿者:みろろ » 編集 

しあわせなサプライズ 

emiちゃんの介護も楽しかったけど・・・
ちょっぴりダンカン興味あったんだよね(爆)

でもホント神様ってちゃんと見てるんだと思う
いい仔には前の席やあきらめていたカ・レ・にも
会わせてくれる

ぷるちゃんがあんなに喜んでくれるなんて
しあわせを分けてもらったみたい♪
※やっぱご近所恐るべしだよね(笑)
短期間で、郵便が事故ってる状況まで克服して・・・
 » 2006.09.20(Wed) » 投稿者:じゅり » 編集 

No Subject 

よかったよね~♪
じゅりさんにぷるちゃんにサプライズしたよって話し聞いて。
すんごいぷるちゃんが、どうなるのか気になってたんだぁ。
すっごい感想が聞きたい!!こないだチャットではあまり聞けなかったし。
今度あそんで(笑)
 » 2006.09.23(Sat) » 投稿者:イチコ » 編集 

レスレス☆ 

>ひか☆
ホントにありがとよ!!!(爆笑)
最高に驚かせてもらったわよ…(苦笑)
でもね…本当に嬉しかったよ♪
みんなの気持ちが…特にね(しんみりモード)


>みろろん☆
ホントにサプライズ好きで…(爆)
みろろんも知ってたんかいっ!!??
これまたサプライズや~~(苦笑)

…でも孝天を越えることは絶対ないから!!!


>じゅりさん☆
ほら…何気に気になってきたでしょ!?ダンカン(笑)
ホントにホントにありがとね~!!!
ご近所恐るべし……ホントだよ…(爆)
みんなみんな大好きだ~!!!(迷惑??)


>イチコちゃん☆
ありがとうっ!!!
感想!?…感想ね…(回想中…)
…今度たっぷり生で語ってあ・げ・る☆(爆笑)
…いい迷惑か!!??(爆)
 » 2006.09.23(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
