プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おじゃまします~ 

こちらでコメするのは、お初です。おじゃまします~~
イベの時は色々とありがとう!地図を見つつの道案内、本当に助かりました!
イベから早2週間。あれは夢だったんじゃないかと思う今日この頃だよ。
ぷるちゃんのレポ読んで、夢の様な日々を思い出し、浸ってしまいました~
続きも楽しみに待ってるね♪
 » 2006.09.27(Wed) » 投稿者:めい » 編集 

No Subject 

初コメです。
おじゃまします♪
いつぞやは明け方のDL指導ありがとうッ。(笑)
無事出来たのでちゃんと報告しなきゃと思いつつ。
てぇぇいつの話やっ。ってくらい前かもだけど、
お礼のタイミングを失ってしまってぇぇぇ。
(よく失うの、私(T_T))
今頃ひょっこりやってきました。(笑)
最近chieからよくぷるちゃんの話を聞くので
勝手に身近に感じてしまっています。(爆)
以後お見知りおきをッ。(笑)
 
レポ全く触れずスミマセン。
ダンカン好きなのね?
「17歳的天空」見たわ~。
セブンゾードもぉ!!!
 » 2006.09.29(Fri) » 投稿者:anri » 編集 

 

>めいちゃん☆
いらっしゃいまし~♪
東京でもお世話になりました~☆
いっつもめいちゃんにはお世話になりっぱなしで…すんません(汗)
これからもよろしくね~☆


>anriちゃん☆
いらっしゃい~♪
anriちゃんこそこの前は最強DL指導ありがとう☆
こちらこそよろしくね~!

で……
ダンカンはどうよ!?
anriちゃんの感想がドキドキだわ~(爆)
 » 2006.10.08(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

お江戸探険記①~めざせお江戸!

書く気はマンマンなんだけど(ホントか!?)
いっつも遅~~くなってしまう我(爆)
書ける時に書いとこうっ!!ってことで(ならいつも書けよってね…爆)
お江戸探険記いってみよう♪






9月9日土曜日の朝はいつものようにスッキリと目覚めて
5時半にはじゅりさん家に向けて出発っ!!!
さすがにまだ暗い中をコロコロ引っ張って早歩きする我。
早朝の静けさに凄く響くコロコロの音(爆)
じゅりさんは準備万端でタクシーまで呼んでた(これもリベンジ?笑)






6時すぎには空港へ到着!
先に着いていたemiちゃんと合流して早めのチェックイン。
この時のemiちゃんは…まだまだ普通だったかな?
搭乗まで時間はたっぷりあったからロイホで朝食(ロイホ好っきやな~笑)
トモちゃんからのお宝も貰いました♪

『靴に恋する人形』の前売り券&舞台挨拶整理券&前売り特典の数々☆

お宝


宝物や~!!!!トモちゃん本当にありがとう☆
実際に手元にくるとなんとも言えない気持ちになったわ(笑)
ポストカードだけで…モゴモゴ(爆)






今回は危険人物注意もされずにすんなりと搭乗。
通路からじゅりさん・emiちゃん・我の順に座って飛行機は離陸。
さすがにみんな睡眠不足だったりしたんで大人しく目瞑ったりしてたんだけど…
ベルトサインが消えてからじゅりさんがジェイの新譜を聴くっていうんでemiちゃんと席を替わってもらい(奪い取り…笑)一緒に聴かせてもらうことに。
ひとり拗ねて旭を聴こうとしたemiちゃんが我の片耳にイヤホン突っ込もうとしたんで即抵抗(笑)
ジェイと旭…それぞれ浸りながら飛行機はお江戸に向かって飛んでいく!
途中全面のモニターに映る飛行機の現在地を見ては…
「旭に近づいてる~~!!!」と軽く壊れだしたemiちゃん。
我?!我はまだまだ全然平静(ホントか)






羽田に到着するとまずは先に到着していたayanaちゃんと合流の為第2ターミナルへ移動。
さすが週末の人の多さ…(げんなり…涙)
やっとこさayanaちゃんと合流できて久しぶりの再会に盛り上がっていたらあっという間にsakuraちゃん・めいちゃんと全員集合!
まずは荷物を預ける為にホテルへ。
もちろん交通手段は人任せで(爆)






途中見えた行列に大興奮の大喰らいコンビ(爆笑)
そこは親子丼の老舗『玉ひで』!!!!
月曜日に必ず喰ってやるっ!!…と誓いをあらたにした我(なんの誓いだ)
その『玉ひで』から歩いて5分くらいのとこにあったホテル(けっして食べ物で選んでないからね!ホテルは!!)へ荷物を預けて身軽になった6迷。
いよいよ聖地フォーラムへ向かいます!!
もちろん乗り換えは人任せで(しつこい?爆)






かなりギリギリでフォーラムに着いた6迷(苦笑)
凄いバタバタと我妹妹&ショコラちゃんに会ったり…
イチコちゃんにデザインしてもらったタトゥをみんなに貼ったり…
(画像撮るの忘れたわ…涙。ありがとう♪イチコちゃん☆)
この時はもうemiちゃんに周りに気を使う余裕はなく、我一人で貼りまくったわ!!(笑)
でもネタに「げぇ」する写メを撮らせるだけの余裕はあったけどな!!(爆笑)
極め付けにはマイペースひかと超ギリギリで合流(爆)
しばしのお別れに浸ることも出来ず(なんでやねん!)
更にバタバタとみんなのフォーラム入りを見送った我…






そして……
残されたのは我ひとり…(涙)
我は無事フォーラムへ戻って来れるのか??
…涙涙の物語はつづく…(アホ)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おじゃまします~ 

こちらでコメするのは、お初です。おじゃまします~~
イベの時は色々とありがとう!地図を見つつの道案内、本当に助かりました!
イベから早2週間。あれは夢だったんじゃないかと思う今日この頃だよ。
ぷるちゃんのレポ読んで、夢の様な日々を思い出し、浸ってしまいました~
続きも楽しみに待ってるね♪
 » 2006.09.27(Wed) » 投稿者:めい » 編集 

No Subject 

初コメです。
おじゃまします♪
いつぞやは明け方のDL指導ありがとうッ。(笑)
無事出来たのでちゃんと報告しなきゃと思いつつ。
てぇぇいつの話やっ。ってくらい前かもだけど、
お礼のタイミングを失ってしまってぇぇぇ。
(よく失うの、私(T_T))
今頃ひょっこりやってきました。(笑)
最近chieからよくぷるちゃんの話を聞くので
勝手に身近に感じてしまっています。(爆)
以後お見知りおきをッ。(笑)
 
レポ全く触れずスミマセン。
ダンカン好きなのね?
「17歳的天空」見たわ~。
セブンゾードもぉ!!!
 » 2006.09.29(Fri) » 投稿者:anri » 編集 

 

>めいちゃん☆
いらっしゃいまし~♪
東京でもお世話になりました~☆
いっつもめいちゃんにはお世話になりっぱなしで…すんません(汗)
これからもよろしくね~☆


>anriちゃん☆
いらっしゃい~♪
anriちゃんこそこの前は最強DL指導ありがとう☆
こちらこそよろしくね~!

で……
ダンカンはどうよ!?
anriちゃんの感想がドキドキだわ~(爆)
 » 2006.10.08(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
