プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

がんばってる~~~ 

すごい! 仕事早いね(爆)
ほんつ、兄やんにダンカン・・・
図ったような来日スケジュールだったね(笑)

ご近所(我除く)がすこ~しずつ壊れていく様を(観察)見させて
いただきましたm(__)m ありがと!

みんなのしあわせを分けてもらえてうれしかった湾♪
我も壊れた~~~~い(心の叫び)
Silence・・・最終回泣きすぎて翌日恐ろしいことに(爆)
10月 字幕 ○テレ 楽しみだ~~~v-42
 » 2006.09.27(Wed) » 投稿者:じゅり » 編集 

 

>じゅりさん☆
本当にありがとうね~!emiレポ♪

すごい…Silence観たんだ!!
我はダウンロードしただけで全く見てない(爆)
あきらめてBS日テレで見ます(笑)
 » 2006.10.08(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

お先に…!emiレポ☆

ヴァネカン北京コンサはどうだったかな~?
行かれた方のレポが楽しみだね~♪
旭イベからもすでに2週間…
なんだな…(遠い目)






我はイベについてのレポは出来そうもないので(期待もされてない!?笑)
あまり待たせちゃいけない(であろう)
emiレポからいっちゃおう!!(笑)
しかも…emiちゃん生旭初体験の昼公演からいきなり(爆笑)
せっかくじゅりさんがレポってくれたんでお先にね(それでも遅いが…爆)
それではemiレポはじまり~♪







emiレポ遅くなってごめんなさいm(__)m
段々記憶が薄くなっていて・・・覚えている範囲で許してね(苦笑)






会場入りしたときのemiちゃんはまだ余裕があった(ように見えた:笑)
凄い人の列にグッズを買うのは無理そうだね・・・って席へ移動。
予想以上に席が前でびっくり!!
この時もまだemiちゃんにはグッズやパンフを見る余裕があったよ。
でも開演時間が迫ってくるとともに緊張感が漂ってきたかな(笑)
照明が落ち周囲が騒然!
それが合図のようにemiちゃん泣きだす(苦笑)






兄やんに会える!今一番会いたい人ともうすぐ会える!!!
いろんな思いが重なって胸がいっぱいだったんだよね(きっと)
でも、「泣いていると兄やんの顔が見れないよ!」というと
『うん!うん!』うなずいたemiちゃん。
そこに兄やん登場!!!!!!
キャ~!って悲鳴に近い声が周囲から一斉に上がるけど・・・
隣りでは声も出さずに真剣に兄やんを見つめるemiちゃん。
代わりにわたしが叫んでおきました(爆)
周囲の“ジェリ~~~” はさすがに恥ずかしくて・・・
兄やん~~~と叫びました(笑)






兄やんきれい!かっこいいね!とemiちゃんに声をかけると
『うん!うん!』うなずいているだけのemiちゃん。
もう兄やんにしか目がいかないくらいじっと熱い視線で見つめて・・・
※しばらくハンカチは目の下に当てたままだったけど(笑)
兄やんの日本語の上手さとあまりの細さに驚いてしばし泣きstop!!
それからは段々落ち着いてきたのか双眼鏡でじっと兄やんのアップを見たり(どんだけ近いんだ)
は~(タメイキ)、かわいい~~~♪(一番多かったかな)の連発!!!






兄やんの身に着けているものをプレゼント!では
「ハグ!ハグ!そこでハグ!!」って勝手に盛り上がっているわたしたち・・・(笑)
兄やんがハグしようとしているのに、当たった迷さまがスタスタ舞台から降りようとしてるのには
『もったいない!』(爆)
って…自分だったら出来たのか!?って話だけどね(苦笑)






途中の質問コーナーでは手を上げないemiちゃん!!
上げられない・・・っていうから代わりにがんばってみたがダメだった(笑)
emiちゃんに「当たったら何を聞く?」って聞いたら…
『おじTの手入れの仕方(爆)』だって!!!!(爆笑)
謎解きは別の迷さまが質問してくれたからよかったね!






emiちゃんの反応でemiちゃんのツボらしきところ・・・
・Memory Peacesより(この曲に弱いらしい ず~っと泣いてた気がする…笑)
 兄やんこどもの頃の写真(1枚)・・・見たことないって!
こどもに泣かれる兄やん、泣き顔を真似る兄やん、犬と戯れる兄やん…
 そして…至るところで見受けられる「おじT」(爆笑)

・Jerry Cookingより
 大雑把な料理に・・・ えびは下ごしらえなし?(笑)
 卵を割れば「殻になりたひ…」って言うし(爆笑)
 頭ぶつけそうなガスレンジのフード越しに料理する兄やん…
 料理してる向こう側(洗濯機とか置いてあるスペース)に興味が・・・(細け~な~)

・ビリヤードより
 「かっこいい!上手!」・・・と言っていたけど失敗映像(NG)に「かわいい…!!」連発!
 この映像が1番ほしいとさ(爆)

・バスケより
 「上手!!かっこいい~~♪」
 でもここでもおじTが・・・(爆笑)






兄やんオンステージでは初めから涙、涙、涙・・・(どんだけ泣いてんだ??)
兄やん退場後・・・
その場にどっかと座ると『泣いていい???』ってしばし号泣!!!(だからどんだけ泣いたんだ!?笑)
ひとしきり泣いて少し落ち着いたところで席を後に…
階段を下りていたらちょうどSJ申し込みの列に並べて下るわ上るわ…キツイっちゅーの!!
また下るしている間にぷるちゃんとの電話が切れたり繋がったり…(涙)






照明が落ちてから約2時間、emiちゃんは満遍なく泣いてたよ(笑)
生旭(生しゅーちゃん)に会えたこと…
ちゃんと動いている兄やんを両目でしっかり見れたこと…
本当に兄やんという存在を目の当たりにして
うれしくて、しあわせで仕方がないって感じでした♪





……以上!!!
emiレポ(作:じゅり、脚色:ぷる)でした~☆
レポってくれたじゅりさんありがとうっ!!!!!
そして…
話題提供してくれたemiちゃんありがとうっ!!(爆笑)






うーーーん……
やっぱり生で見たかったな~(笑)
なにをって??
そりゃあ…この瞬間のemiちゃんを(爆笑)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

がんばってる~~~ 

すごい! 仕事早いね(爆)
ほんつ、兄やんにダンカン・・・
図ったような来日スケジュールだったね(笑)

ご近所(我除く)がすこ~しずつ壊れていく様を(観察)見させて
いただきましたm(__)m ありがと!

みんなのしあわせを分けてもらえてうれしかった湾♪
我も壊れた~~~~い(心の叫び)
Silence・・・最終回泣きすぎて翌日恐ろしいことに(爆)
10月 字幕 ○テレ 楽しみだ~~~v-42
 » 2006.09.27(Wed) » 投稿者:じゅり » 編集 

 

>じゅりさん☆
本当にありがとうね~!emiレポ♪

すごい…Silence観たんだ!!
我はダウンロードしただけで全く見てない(爆)
あきらめてBS日テレで見ます(笑)
 » 2006.10.08(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
