プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ぷるちゃん☆お引越しお疲れさんでした!!
これからも楽しみに来させてもらうよっ^^
あ~よかった、孝天ブログのままで(笑)

レッドカーペットの孝天!今日やっと観た(汗)
スタイル良くなったし~かっこええなぁ~
お隣のお方は誰じゃろか?若いのか、おばちゃんなのかもわからん(笑)
でもね・・・あんまり胸に孝天の腕くっつけんといてくれまれんか!!(怒)

スーツ姿といい、古装といい・・浮気しそうになると
“ぐいーっ”と引き戻してくれる孝天にメロメロ~なnoraでした(笑)

 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:nora » 編集 

ウヲヲ!!! 

お引越しお疲れ様。
バトン記事にコメしようと思ったけど、
引っ越してるしもういいよね(笑)
そう!!!
好きなことに理由はナイのよ~って事で(だから何)

スーツ姿の孝天かっちょいいな!!!
サングラスがなければ最高だったのに~。
黒スーツいいなあ・・・。

こんなオレでもちゃんとカッコ良いなあ、と思う
感覚は残ってるんだよ~(爆笑)
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:みか » 編集 

No Subject 

引越しオメデトー
引っ越したら連絡あると思ってたからぼーっとしてた(笑)
ココの写真かっこいいよね~
今回も映り悪があったからさ(陰謀?)
サングラスしててもかっこええねー
顔ちゃんと見たいけど♪
 » 2006.06.22(Thu) » 投稿者:ひか » 編集 

レスレス☆ 

>noraちゃん☆
noraちゃ~~ん!!!!!(意味不明)
もちろん孝天ブログだよ~(笑)

レッドカーペットの孝天。
かっこえ~~よね~~♪
隣にまで目が向かないんだよね…我は(苦笑)
じゃあ…ぐいっと孝天に引っ張ってもらわんとね~!!!!


>みかちゃん☆
いいよ!いいよ!!
そういうことで…(だからなにが??)

…………………
ホントにそんな感覚残ってんのかい!?
怪しいな~~(笑)


>ひか☆
連絡しなくってゴメンよ~(汗)
引っ越すのに手一杯で(言い訳)

映り悪はいつもの事さ~
まあ…孝天迷の宿命だ~ね~(涙)
ハエサンはずしてくれたらもっとかっこえーーーのにな~(はうっ)
 » 2006.06.25(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

上海国際電影節☆

スレッド:F4 // ジャンル:アイドル・芸能
ちょっと遅れ気味だけど…
(最近にしては早いか!?)
6月17日は『上海国際電影節』だったよね~(あってる?)
レッドカーペットを歩く孝天☆















…かっちょえーーーーーっ!!!!







上海国際電影節-1



ハエサンだけは……だけど(爆)
スーツ姿がめちゃめちゃかっちょえーーわ~


上海国際電影節-2



気になるよね…そのドレスは…(爆)
覗き込みたい気持ちわかるよ!(うんうん)
凄いデザインだもんね…色も凄いが…


上海国際電影節-3


画像<kenforever>さんより☆


横顔がまた…(萌え~)
細いな~孝天♪
それにしても…孝天の隣りの女性(誰かわからん…)
正装してるのかどうなのか…微妙だな~(笑)





レッドカーペット歩く時の孝天って…
ホントかっこいいのよね~(はうっ…)
ますます惚れるな~
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:4 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ぷるちゃん☆お引越しお疲れさんでした!!
これからも楽しみに来させてもらうよっ^^
あ~よかった、孝天ブログのままで(笑)

レッドカーペットの孝天!今日やっと観た(汗)
スタイル良くなったし~かっこええなぁ~
お隣のお方は誰じゃろか?若いのか、おばちゃんなのかもわからん(笑)
でもね・・・あんまり胸に孝天の腕くっつけんといてくれまれんか!!(怒)

スーツ姿といい、古装といい・・浮気しそうになると
“ぐいーっ”と引き戻してくれる孝天にメロメロ~なnoraでした(笑)

 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:nora » 編集 

ウヲヲ!!! 

お引越しお疲れ様。
バトン記事にコメしようと思ったけど、
引っ越してるしもういいよね(笑)
そう!!!
好きなことに理由はナイのよ~って事で(だから何)

スーツ姿の孝天かっちょいいな!!!
サングラスがなければ最高だったのに~。
黒スーツいいなあ・・・。

こんなオレでもちゃんとカッコ良いなあ、と思う
感覚は残ってるんだよ~(爆笑)
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:みか » 編集 

No Subject 

引越しオメデトー
引っ越したら連絡あると思ってたからぼーっとしてた(笑)
ココの写真かっこいいよね~
今回も映り悪があったからさ(陰謀?)
サングラスしててもかっこええねー
顔ちゃんと見たいけど♪
 » 2006.06.22(Thu) » 投稿者:ひか » 編集 

レスレス☆ 

>noraちゃん☆
noraちゃ~~ん!!!!!(意味不明)
もちろん孝天ブログだよ~(笑)

レッドカーペットの孝天。
かっこえ~~よね~~♪
隣にまで目が向かないんだよね…我は(苦笑)
じゃあ…ぐいっと孝天に引っ張ってもらわんとね~!!!!


>みかちゃん☆
いいよ!いいよ!!
そういうことで…(だからなにが??)

…………………
ホントにそんな感覚残ってんのかい!?
怪しいな~~(笑)


>ひか☆
連絡しなくってゴメンよ~(汗)
引っ越すのに手一杯で(言い訳)

映り悪はいつもの事さ~
まあ…孝天迷の宿命だ~ね~(涙)
ハエサンはずしてくれたらもっとかっこえーーーのにな~(はうっ)
 » 2006.06.25(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
