プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

いや~ 

よかったねーー。
アッサリとなんて超ウラヤマシーーー。
いい旦那さんだね♪
泣きながら・・・分かるような気が。
うちの近所の天迷も
今、ぶっ壊れ中。(爆)
 » 2006.10.20(Fri) » 投稿者:anri » 編集 

お久しぶりぃ~ 

最近チャットにも出ないからご無沙汰だったね。
でも夢のようじゃ~こんなコメできるなんて!!
よかったね、ダンナさんのお許しがでて^^
私はまだ作戦練り中(笑)
でも今回は行くよ!何がなんでも!!家出状態でもね!
これで夫婦仲悪くなったら~そりゃ~もう、孝天に責任とってもらわんとな(爆)
うぅ~もう頭がおかしくなってきてる・・・・
腹も痛いし、吐きそうだし・・・・でもニヤついてる(笑)
これでハズレたら~~神頼み始めよう(汗)
で・・・・・
ま○ゃのコンサは??(笑)
 » 2006.10.21(Sat) » 投稿者:nora » 編集 

No Subject 

うひひひ・・・・
介護しに行きたいんだけどなぁ・・・
厳しいなぁ・・・・・

でも本当に良かったわ
つか
あなた絶対あたしよりえらいことになるだろ?(笑)
 » 2006.10.22(Sun) » 投稿者:emi » 編集 

レスレス☆ 

>anriちゃん☆
アッサリと…拍子抜けするほどにね(苦笑)
相当やりあうつもりで言ったからますますよ(笑)
anriちゃんの近所の孝天迷…
一緒にぶっ壊れさせていただきます(爆)


>noraちゃん☆
いやーーーん!!ホント久しぶり~!!
本当に夢のようだね~!孝天の来日!
絶対にnoraちゃんにもお江戸へ来てもらわにゃ!!
一緒に壊れなきゃならんもんね~!
旦那様が許してくれるように我も祈っとくよ!!

……ま○しゃのコンサが吹っ飛んだわ(苦笑)
でも…行くだろうけどね(笑)


>emiちゃん☆
2日間ありがとうね~!楽しかった湾♪
emiちゃんが側にいないのは寂しいけどしょうがないよね(涙)
代わりにじゅりさん&ひかが骨拾ってくれる予定だから(勝手に決めつけ)

昨日から自分に自信が持てましぇん…
emiちゃんを超えてる自分…
怖いわ…(号泣)
 » 2006.10.22(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

No Subject 

ぷるちゃん行けることになったんだね♪
よかったよかった!!
だんなさまも優しいねぇ!!吐くほどに好きになってみたいなぁ。(超淡白なオレですんません)
noraちゃんの家出状態でもって(汗)
それほどの熱意ってことだね!!

孝天迷頑張れ~!!
 » 2006.10.22(Sun) » 投稿者:みろろ » 編集 

るるるんじゃね 

うひゃひゃひゃひゃ
よかったね~
3度目の正直?!(違)
旦那にしたら「なんで?」くらいだったか?!
私・・・翌日法事だったよ
どうしよかぁ_| ̄|○ 
 » 2006.10.23(Mon) » 投稿者:ひか » 編集 

出遅れた!! 

出遅れでごめ~ん
良かったね!良かったね!!本当に良かったね!!!
旦那さまに話をする時のぷるちゃんの気持ちが凄くよく分かる
私も全く一緒さ(「ウソ付いてまで!」って考えたトコまで一緒だった、笑)
私の壊れ度、↑でanriが言ってるけど日に日に酷くなってるから~
お江戸(なのか?)で再会ハグ、絶対にしようね♪
 » 2006.10.23(Mon) » 投稿者:chie » 編集 

チョウ遅レスレス☆ 

>みろろん☆
行ける…のかな??
とりあえず第一関門突破!って感じ??(苦笑)
挙動不審者だからさ…
本気で今自分の行動に自信がもてんのよ…(涙)
こんな熱意……でいいのか?(爆)

…とりあえず…頑張るよ…(涙)


>ひか☆
うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
壊れたオレはおもろいか??(爆)
一緒に行けるといいけどな~
って…ひかを頼るオレって!?(爆)


>chieちゃん☆
ホントに夢のようだよね~♪
chieちゃんも無事にOKもらえてよかったね~!
日に日に酷くなってるのはお互い様だ~
でも…現実逃避に孝天見たらいけないよ!!(爆笑)
目指せ!お江戸でハグじゃなくってハマでハグだね~(笑)
 » 2006.11.06(Mon) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

壊れてる…

探険記途中だけど…つぶやいていい??

孝天来日…
夢かと思った(苦笑)
だけど同時に…行けないとも思った(涙)
だって……
2ヶ月おきの2度の上京…
さすがに3度目はムリだろうと…
だけど……
やっぱり諦められなくって…
少し…いや…かなり胃が痛い思いもした…
お得意の現実逃避もしてもたり(苦笑)
だって○イきれいなんだもん(爆)




旦那に黙って(ウソついて)行こうかとも思った(爆)
でもそういう時こそなにかあったらと思うと…
…はい…チョウ小心者なんで(苦笑)
飛行機が事故ったら…とか色々考えちゃうわけですよ(遠い目)
そんなグダグダヤロウなんで…我
思考回路は堂々巡り…更に吐きそうになり(爆)





みかちゃんからおめでとうメールもらって…(謝謝♪)
なにかがブチッと切れた(笑)
『ここで行かなきゃいつ行くんだ!!』って勝手に思ってみた
その勢いで旦那に直談判!(爆笑)
なぜか……泣いてたよ…喋りながら(苦笑)
そして……
拍子抜けするほどあっさりと許してくれた我が旦那。
…いやぁ…持つべきものは理解ある旦那だね~♪
(旦那にとっちゃぁ…大迷惑だな…)
って……






行けるかもわからんのにな!!!!!!(爆)





まあ…今だけでも夢見させてちょうだい(涙)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:8 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

いや~ 

よかったねーー。
アッサリとなんて超ウラヤマシーーー。
いい旦那さんだね♪
泣きながら・・・分かるような気が。
うちの近所の天迷も
今、ぶっ壊れ中。(爆)
 » 2006.10.20(Fri) » 投稿者:anri » 編集 

お久しぶりぃ~ 

最近チャットにも出ないからご無沙汰だったね。
でも夢のようじゃ~こんなコメできるなんて!!
よかったね、ダンナさんのお許しがでて^^
私はまだ作戦練り中(笑)
でも今回は行くよ!何がなんでも!!家出状態でもね!
これで夫婦仲悪くなったら~そりゃ~もう、孝天に責任とってもらわんとな(爆)
うぅ~もう頭がおかしくなってきてる・・・・
腹も痛いし、吐きそうだし・・・・でもニヤついてる(笑)
これでハズレたら~~神頼み始めよう(汗)
で・・・・・
ま○ゃのコンサは??(笑)
 » 2006.10.21(Sat) » 投稿者:nora » 編集 

No Subject 

うひひひ・・・・
介護しに行きたいんだけどなぁ・・・
厳しいなぁ・・・・・

でも本当に良かったわ
つか
あなた絶対あたしよりえらいことになるだろ?(笑)
 » 2006.10.22(Sun) » 投稿者:emi » 編集 

レスレス☆ 

>anriちゃん☆
アッサリと…拍子抜けするほどにね(苦笑)
相当やりあうつもりで言ったからますますよ(笑)
anriちゃんの近所の孝天迷…
一緒にぶっ壊れさせていただきます(爆)


>noraちゃん☆
いやーーーん!!ホント久しぶり~!!
本当に夢のようだね~!孝天の来日!
絶対にnoraちゃんにもお江戸へ来てもらわにゃ!!
一緒に壊れなきゃならんもんね~!
旦那様が許してくれるように我も祈っとくよ!!

……ま○しゃのコンサが吹っ飛んだわ(苦笑)
でも…行くだろうけどね(笑)


>emiちゃん☆
2日間ありがとうね~!楽しかった湾♪
emiちゃんが側にいないのは寂しいけどしょうがないよね(涙)
代わりにじゅりさん&ひかが骨拾ってくれる予定だから(勝手に決めつけ)

昨日から自分に自信が持てましぇん…
emiちゃんを超えてる自分…
怖いわ…(号泣)
 » 2006.10.22(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

No Subject 

ぷるちゃん行けることになったんだね♪
よかったよかった!!
だんなさまも優しいねぇ!!吐くほどに好きになってみたいなぁ。(超淡白なオレですんません)
noraちゃんの家出状態でもって(汗)
それほどの熱意ってことだね!!

孝天迷頑張れ~!!
 » 2006.10.22(Sun) » 投稿者:みろろ » 編集 

るるるんじゃね 

うひゃひゃひゃひゃ
よかったね~
3度目の正直?!(違)
旦那にしたら「なんで?」くらいだったか?!
私・・・翌日法事だったよ
どうしよかぁ_| ̄|○ 
 » 2006.10.23(Mon) » 投稿者:ひか » 編集 

出遅れた!! 

出遅れでごめ~ん
良かったね!良かったね!!本当に良かったね!!!
旦那さまに話をする時のぷるちゃんの気持ちが凄くよく分かる
私も全く一緒さ(「ウソ付いてまで!」って考えたトコまで一緒だった、笑)
私の壊れ度、↑でanriが言ってるけど日に日に酷くなってるから~
お江戸(なのか?)で再会ハグ、絶対にしようね♪
 » 2006.10.23(Mon) » 投稿者:chie » 編集 

チョウ遅レスレス☆ 

>みろろん☆
行ける…のかな??
とりあえず第一関門突破!って感じ??(苦笑)
挙動不審者だからさ…
本気で今自分の行動に自信がもてんのよ…(涙)
こんな熱意……でいいのか?(爆)

…とりあえず…頑張るよ…(涙)


>ひか☆
うひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
壊れたオレはおもろいか??(爆)
一緒に行けるといいけどな~
って…ひかを頼るオレって!?(爆)


>chieちゃん☆
ホントに夢のようだよね~♪
chieちゃんも無事にOKもらえてよかったね~!
日に日に酷くなってるのはお互い様だ~
でも…現実逃避に孝天見たらいけないよ!!(爆笑)
目指せ!お江戸でハグじゃなくってハマでハグだね~(笑)
 » 2006.11.06(Mon) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
