プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おめでチョウ☆ 

ぷるちゃん、KENちゃんに会えるんだね??
おめでとう!!!!!!!!!
よかったよ~ぅ(嬉涙)
周りの天迷さん達の結果は気になってたんだけど、
聞くのが怖くて誰にも聞けてなかったの・・・(苦笑)
ここで、みんなの結果がわかったので、安心しました(o^ー^o)
みんなで思いっきり壊れてきてね( ̄ー ̄)
 » 2006.11.13(Mon) » 投稿者:koro » 編集 

No Subject 

やったな!!当たったのか!!
これでぷるちゃんの崩壊振りが拝めるってわけですな。うんうん。
孝天に会っても冷静なはず!なんて前言ってたけども・・・(爆笑)
ぜんぜんそうじゃないじゃんな。
まあ誰しもF1に会えるのに冷静な人なんていないだろうよっ!!
頑張って生を堪能してきてね~~。
レポは誰に期待すればいいのか???
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:いやっほぅ!!! » 編集 

 

ごめん。↑オレです(笑)
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:qoo » 編集 

No Subject 

誰かねぇ~
旭イベでげぇげぇ言ってるあたしを
指差して笑ってたのは?
誰かねぇ~
本気で介護大丈夫かなとか言ってたのは

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

まぁ、いいのよ
いっぱい泣いて、壊れておいで(笑)
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:emi » 編集 

ハグ、実現だ~ 

本当に良かった♪
同じく最近、情緒かなり不安定な私です(笑)
ぷるちゃんからメールもらった時は、真剣に意識が飛びそうになって結果見るのが怖かったの~
でも、ハマでの“再会ハグ”が実現出来る事になって本当に嬉しいよぉ
当日は私がどんな状態でも退かないように!!(爆笑)
その日までの私の様子にも退かないように・・・
無事に乗り切れる自信は全くありません(苦笑)
当日、どんなぷるちゃんに会えるのか楽しみにしてるからね~
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:chie » 編集 

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 

お祝い言わなくてはと思いつつ遅くなりました~~
生孝天に会えるんですねぇぇ!!!
よかったぁ(≧∇≦)私まで嬉しくなるぅぅぅぅぅ
孝天の生フェロモンに天迷さん・・・
い~や会場全員溶けてしまうだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ど~ろどろに溶けるぷるさん見てみたい♪
しか~し今回は参加できないのですっごく残念
私も溶けたかった(爆)(爆)


 » 2006.11.16(Thu) » 投稿者:ショコラ » 編集 

うふ 

ぷるってご近所で裏涙の女だよな
滝涙の女?
感情を垂れ流すのも出来る時にやっとこ~
私も旭の時、じゃんじゃん放出したよ
たっぷり堪能して好きにいろんなもん出しといでー

qooちゃんの最初のNAMEに爆!!
 » 2006.11.17(Fri) » 投稿者:ひかり » 編集 

遅レスレス☆1 

>koroちゃん☆
ありがチョウ☆
本当に不安で不安でしかたなかったの(涙)
壊れ……すぎそうで怖い今日この頃(爆)
骨拾ってくれるかな~誰か…(遠い目)


>qooちゃん☆
『いやっほぅ!!!』に爆笑したわ!!(大爆笑)
qooちゃんらしくってオモロかったわ~♪
オレの崩壊振り…凄いらしいよ…(他人事)
レポ!?……レポって…なんぞや??(爆)


>emiちゃん☆
……すみましぇん…(涙)
私が悪ぅございました…(号泣)
自分でもまさかここまでなるとは……
ホント…すんましぇん…
でも…3秒で泣かせようとするのはやめてくだしゃい(爆)
 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:ぷる » 編集 

遅レスレス☆2 

>chieちゃん☆
chieちゃんの崩壊ぶりが手に取るようにわかるよ~(涙)
似たもの同士だからね~(爆)
ハマで再会ハグ☆楽しみだ~ね~♪
オレも無事に乗り切れる自信はないけどなっ(爆)


>ショコラちゃん☆
いやーーん!!
ショコラちゃんありがとーーーー!!!
遊びに来てくれてうれしいよ~♪
溶けすぎて…あとかたもなくなるような気が(爆)
ショコラちゃんにも会いたかったわ~☆


>ひかり☆
一瞬「ひかり」って誰かと思ったわ!!(爆笑)
表はemiちゃんで裏はオレ??(爆)
垂れ流しすぎて迷惑かけてごめんよ~(涙)
いろんなもんって……いらんもんも出しそうだ(爆爆)
 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

乙女って…??

乙女とは程遠い我ですが…
この頃ちょっと乙女チック☆(バカ)
というか…
情緒不安定!?(爆)





金曜日の夜にnoraちゃんから
孝天ファンミの結果がeverに出てる!ってメールが…
だけどPCがすぐに開けなくって…
それからすぐに迷友’sからはずれてたってメールが届きだし
逆に妙に冷静になった我(爆)
「こりゃあ…はずれたな…」と妙な自信で(どんな自信だ!)
冷静に当落結果を確認…




……




………見づらいなこりゃ




…………?




……………?????






………………あったよ…
これって孝天に逢えるってことよね??






不思議なくらい冷静に自分の番号を確認してた(苦笑)
実感が湧かないうちに妹妹に電話。
妹妹と話してても…あまり実感がない我。
あまりにも反応がないんで心配してメールや電話で恐る恐る確認してきた迷友’s(笑)
うーん…頭があんまり回ってなかったから静かに崩壊してたのか(爆)
だって…1番最初にメールくれたnoraちゃんにメールするのすっかり忘れてて、返事返したの次の日の夕方だもんな…
ホントにごめんね…noraちゃん(涙)
こんなのと行動を共にすると思ったら…不安になったでしょ?(爆)
ご心配おかけいたしますた(苦笑)





天迷のchieちゃんに当落結果が出てることメールしたら…
「怖くて見れない」って(苦笑)
それでも勇気だして確認するって言ってくれたから一安心
だって『ハマで再会ハグ♪』なんだもんね~!
すぐにメッセ呼びかけられたから大丈夫だったんだろうと勝手に思ってた(笑)
その後メッセで当たってた!って聞いて『ハマで再会ハグ♪』が実現すると思ったら…
本当に嬉しくて嬉しくて(涙)
お櫛田さん(神様)&孝天に感謝感謝だよ!!





でも…
ここまできても妙に冷静な我(爆)
崩壊の音は自分では聞こえず…
次の日emiちゃんの付き添いで映画を観に行く予定だったんでのんきにそれを楽しみにしてた(苦笑)


emiちゃん&じゅりさんと映画を観てそのままご近所ロイホへ…
遅れてひかも合流していつものように普通に話してると…
なぜか涙が…(爆)
そしてなかなか止まらない(爆爆)
やっぱり崩壊してたらしい…(笑)
冷静なフリをしてたのかな??
ご近所で集まると妙に安心しちゃって感情がコントロールできなくなるんだよな…
いつも我がどんなに暴走してもが温かくいぢってくれる(笑)
みんなが大好きだよ~~(迷惑か!?)





ってことで…
無事に初生孝天に逢いに行けます!!
いつまで乙女心が続くかは不明ですが…(笑)
とりあえずじゅりさんが介抱してくれるから安心♪
じゅり姉……ホントよろしくねぇ!!!
そして…
横浜で会える迷友の皆様…
当日自分がどうなってるか自信のない我だけど…(苦笑)
放置プレイだけはやめてくらはい…(涙)
何気に寂しがりやなもんで(爆)






あと12日……
無事に乗り切れるのか!?
…自信ないな~(苦笑)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:9 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おめでチョウ☆ 

ぷるちゃん、KENちゃんに会えるんだね??
おめでとう!!!!!!!!!
よかったよ~ぅ(嬉涙)
周りの天迷さん達の結果は気になってたんだけど、
聞くのが怖くて誰にも聞けてなかったの・・・(苦笑)
ここで、みんなの結果がわかったので、安心しました(o^ー^o)
みんなで思いっきり壊れてきてね( ̄ー ̄)
 » 2006.11.13(Mon) » 投稿者:koro » 編集 

No Subject 

やったな!!当たったのか!!
これでぷるちゃんの崩壊振りが拝めるってわけですな。うんうん。
孝天に会っても冷静なはず!なんて前言ってたけども・・・(爆笑)
ぜんぜんそうじゃないじゃんな。
まあ誰しもF1に会えるのに冷静な人なんていないだろうよっ!!
頑張って生を堪能してきてね~~。
レポは誰に期待すればいいのか???
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:いやっほぅ!!! » 編集 

 

ごめん。↑オレです(笑)
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:qoo » 編集 

No Subject 

誰かねぇ~
旭イベでげぇげぇ言ってるあたしを
指差して笑ってたのは?
誰かねぇ~
本気で介護大丈夫かなとか言ってたのは

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

まぁ、いいのよ
いっぱい泣いて、壊れておいで(笑)
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:emi » 編集 

ハグ、実現だ~ 

本当に良かった♪
同じく最近、情緒かなり不安定な私です(笑)
ぷるちゃんからメールもらった時は、真剣に意識が飛びそうになって結果見るのが怖かったの~
でも、ハマでの“再会ハグ”が実現出来る事になって本当に嬉しいよぉ
当日は私がどんな状態でも退かないように!!(爆笑)
その日までの私の様子にも退かないように・・・
無事に乗り切れる自信は全くありません(苦笑)
当日、どんなぷるちゃんに会えるのか楽しみにしてるからね~
 » 2006.11.14(Tue) » 投稿者:chie » 編集 

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー 

お祝い言わなくてはと思いつつ遅くなりました~~
生孝天に会えるんですねぇぇ!!!
よかったぁ(≧∇≦)私まで嬉しくなるぅぅぅぅぅ
孝天の生フェロモンに天迷さん・・・
い~や会場全員溶けてしまうだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ど~ろどろに溶けるぷるさん見てみたい♪
しか~し今回は参加できないのですっごく残念
私も溶けたかった(爆)(爆)


 » 2006.11.16(Thu) » 投稿者:ショコラ » 編集 

うふ 

ぷるってご近所で裏涙の女だよな
滝涙の女?
感情を垂れ流すのも出来る時にやっとこ~
私も旭の時、じゃんじゃん放出したよ
たっぷり堪能して好きにいろんなもん出しといでー

qooちゃんの最初のNAMEに爆!!
 » 2006.11.17(Fri) » 投稿者:ひかり » 編集 

遅レスレス☆1 

>koroちゃん☆
ありがチョウ☆
本当に不安で不安でしかたなかったの(涙)
壊れ……すぎそうで怖い今日この頃(爆)
骨拾ってくれるかな~誰か…(遠い目)


>qooちゃん☆
『いやっほぅ!!!』に爆笑したわ!!(大爆笑)
qooちゃんらしくってオモロかったわ~♪
オレの崩壊振り…凄いらしいよ…(他人事)
レポ!?……レポって…なんぞや??(爆)


>emiちゃん☆
……すみましぇん…(涙)
私が悪ぅございました…(号泣)
自分でもまさかここまでなるとは……
ホント…すんましぇん…
でも…3秒で泣かせようとするのはやめてくだしゃい(爆)
 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:ぷる » 編集 

遅レスレス☆2 

>chieちゃん☆
chieちゃんの崩壊ぶりが手に取るようにわかるよ~(涙)
似たもの同士だからね~(爆)
ハマで再会ハグ☆楽しみだ~ね~♪
オレも無事に乗り切れる自信はないけどなっ(爆)


>ショコラちゃん☆
いやーーん!!
ショコラちゃんありがとーーーー!!!
遊びに来てくれてうれしいよ~♪
溶けすぎて…あとかたもなくなるような気が(爆)
ショコラちゃんにも会いたかったわ~☆


>ひかり☆
一瞬「ひかり」って誰かと思ったわ!!(爆笑)
表はemiちゃんで裏はオレ??(爆)
垂れ流しすぎて迷惑かけてごめんよ~(涙)
いろんなもんって……いらんもんも出しそうだ(爆爆)
 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
