プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

♪祝♪ 

ぷるちゃん、一周年おめでと~☆
初めてのオフで福岡まで押しかけ(笑)、
初めて会った同迷メンバーがぷるちゃんでした。
お互いにキンチョーしまくりだったようで、
何を喋ったのか覚えてません・・・。
しかし、お別れするころには、お互い毒吐きまくりで、
何十年来の友達のように涙でお別れしたよね(笑)
ぷるちゃんの傍って、何か安心できるの(^^)
つか、同迷のみんなもそうなんだけど(笑)
来月、福岡で久しぶりに会えそうですが、
ファンミ後のぷるちゃんに会えるのを楽しみにしております( ̄ー ̄)
これからも仲良くしてやってくだしゃい(ぺこり)
ブログはぷるちゃんのペースでね^^

あ!
私もスーに(ヴァネちんにか?!)ハマってから、
毎年楽しみにしてたB’zのライブに行く情熱が薄れた・・・(汗)
私はFC暦10年くらいだな・・・。
それでも会員番号は24万台ですけど?(笑)
今は51万台だって?! 凄すぎ・・・( ̄ロ ̄;) 
 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:koro » 編集 

おめっとさーんwww 

まだ1周年?!?!(爆笑)。
んじゃ出会ってまだ1年ぐらいって事だよねぇ???
…うちらある意味濃いお付き合いだからもう何年も経ってるみたいだよね(爆笑)。
初めて会ったのはヴァネコンのホテルだったなぁ…初対面でハグハグしたよねぇ(笑)。
あたし、ぷるちゃんの事大好きなの(いきなり告白)。
だから2周年までにもっといっぱい会えるといいなww
来週はすれ違いだっし~~~(しょぼん)。

今年はお互い好きな人達に何回も会える素敵な1年だね(笑)。
お互い無事生還できるように頑張ろうね!!!(爆笑)。
 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:トモ » 編集 

おめでちょんv 

1周年、おめでとう!!!


本格的なお付き合いは今年になってからだけど、
何度もご対面できてうれしゅうございますよ^^
この前もヘンな時間に呼び出してすまんかった。
噂どおりのぷるちゃんが見れて驚きつつも嬉しかったり(笑)

来週はファンミだな( ̄ー ̄)
今年は一番好きな人に生で会えて良かったよ。
ぷるちゃんがファンミ行ける事、本当に嬉しいんだ~^^
じっくり幸せを噛み締めてくるのじゃ。
そして落ち着いたらお話聞かせておくれ。

これからもどうぞよろしくvvvvv

 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:みか » 編集 

祝!1周年!!! 

タイトルに一周年って入力したら、「一執念」って出た!!!!!
何?なんかの呪い????(怖)

ぷるちゃんとは旭イベで改めてお話させてもらって。
なんか、勝手に近しい感じに思っております(笑)
これからもどうぞよろしゅう。どんどんヨゴレて行きましょう(えっ?)

そうそう、孝天ファンミだよ~~~。
楽しく幸せな時間が過ごせることを祈ってるよ。
 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:ayana » 編集 

おめでと♪ 

絶賛放置中なヘッポコブロガーです・・・。
これもあたし!!その通りです(笑)
もうすぐだね・・・。
ついにだね・・・。
片手はCに!もう片手はぷるちゃんに、介護の手を差し伸べる予定で向かうので。
共倒れだったら、ごめんけど<(_ _)>
 » 2006.11.19(Sun) » 投稿者:sara » 編集 

おめでと 

1周年おめでと~!
ブログ始めたのを告白(?)されたのも
もう一年になるんだねw
これからも頑張って!&よっしく~
 » 2006.11.19(Sun) » 投稿者:ひかり » 編集 

おめでと~♡ 

一周年、おめでとう♪
ぷるちゃん&ぷるちゃんブログ、私は大好きよ♪

ぷるちゃんと親しくさせてもらうようになったのは、本当に最近なんだけどなんだか不思議な縁を色々と感じてるよ
なぜか同じモノに妙に惹かれるトコも一緒かも・・・
私もB’z&福山の十数年来のファン(最近は孝天にに魂抜かれて、すっかりご無沙汰してますが、苦笑)
来週は平常心で会う自信なんて微塵もないけど、どんな姿になってても受け入れておくれ~(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくね(*^▽^*)
 » 2006.11.19(Sun) » 投稿者:chie » 編集 

おめでとでチュウ 

ぷるちゃん、一周年おめでとさんでチュウ☆

いつもロムってばっかだけど、周りに流されないぷるちゃんちは大好きよん♪
オイラは流されやすいからさ(笑)

ファンミも行ける事になってホントよかったよかった(^^)
思いっきり崩壊してきてね☆

これからもマイペースで頑張ってねぇ~
 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:mikan » 編集 

遅れ馳せながら・・・ 

一周年おめでとう~v-274
ぷるちゃんのテンポでゆっくりまったり・・・
更新を楽しみにしてますぞい(笑)
どっかのご隠居さんみたいv-218

 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:じゅり » 編集 

1周年 

1周年おめでとう!!
なんだかあっという間だった気がするな~。
この1年、すごーく充実してたからだね。きっと。
ぷるちゃんのマイペースブログ大好きよ。
もちろん、ぷるちゃんも大好き~♪
更新続くと何があったのか?!って逆に気になっ
ちゃうから、今のペースでまったり続けてね(笑)
いよいよ生孝天に会えるんだね。
どんだけ崩壊するのかな・・vv
楽しんできてね!!これからもどうぞよろしく。
 » 2006.11.21(Tue) » 投稿者:ramu » 編集 

おめでと♪ 

ぷるちゃん一周年おめでと♪
孝天にこのタイミングで逢えるとは
素敵ですね♪
お付き合いさせてもらうようになったのは
ほんの数個前の記事(笑)以来ですが、
またリアルで会える日楽しみにしてます。
ここらのご近所迷でぷるちゃんに会ってないの私だけのような気が。(T_T)
そのときはもち。
食パン2斤で!!!(←しつこい)
 » 2006.11.22(Wed) » 投稿者:anri » 編集 

No Subject 

一年おめでとーーーー♪

カケイボも三日坊主って、同じ同じ(笑)
ブログじゃないなら絶対続かないわ~!

孝天ファンミで燃え尽きてきた??
土産話楽しみに待ってるよぉ♪
 » 2006.11.26(Sun) » 投稿者:イチコ » 編集 

チョウ遅レスレス☆1 

>koroちゃん☆
ありがと~~!!!!!!!
初めてkoroちゃんと会った空港を思い出すわ~!
まぁ…オレも何を喋ったか覚えてないけどね(苦笑)
でも異様に緊張してたのは覚えてるわ(笑)
それからいつもお別れは涙涙だね~!
これからも仲良く毒吐いていこうね~(爆笑)
今週末楽しみにしてるよ~♪

>トモちゃん☆
そう!まだ1年なんだよっ!!!!!
濃すぎて1年とは思えんよね~!?(爆笑)
オレ…初対面でハグしたのってトモちゃんが初めてだったんだよ!
その時から相思相愛ね~!あたし達♪よかった~(笑)
早く生で会いたいよ~(涙)

>みかちゃん☆
ありがちょん!!!
今年は何度も会えたねぇ~♪
お恥ずかしい姿も見せてしまって申し訳ない(爆)
今週末はそんな姿は見せない…予定(苦笑)
これからもよろしくね~☆
 » 2006.12.06(Wed) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

チョウ遅レスレス☆2 

>ayanaちゃん☆
なんの執念でつか??(爆)
あの旭イベの時いっぱい話せて嬉しかった~!
一気に近づいたよね??よね??(笑)
ヨゴレでいいんだ??いいんだ??(爆)
それじゃあこれからも腐れでいかせてもらいます!
(それは言ってない!?苦笑)

>saraちゃん☆
ありがとーーーっ!!!!
絶賛放置ブロガー同士だね~(笑)
でも…やっぱオレのほうが酷いよ…(自己申告)
孝天ファンミでは酷い顔で失礼しました(爆)
今度は相棒がいる時に会えたらいいね~♪

>ひかり☆
ありがチョウ!!
1年って早いね~
まぁこれからもよろしくしてやるよ!(爆笑)
『粉』は…カンベンして(涙)
 » 2006.12.07(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

チョウ遅レスレス☆3 

>chieちゃん☆
chieちゃん、ありがと~♪
chieちゃんとはホント同じ匂いを感じるよ(笑)
好きなものもやっちゃう行動もチョウ似てるもんね~!
孝天ファンミではchieちゃんと一緒に号泣できて嬉しかった~
ホントchieちゃんとの出会いに感謝だわ~
これからもよろしくね~☆

>mikanちゃん☆
ありがとさんでチュウ♪(笑)
mikanちゃん…流されやすいかな~??
オレ…流されなさすぎじゃない??(爆)
うん…マイペースが信条だからね!!(苦笑)

>じゅりさん☆
オレに振り回されてるのはじゅり姉だよね(苦笑)
いつもありがとう(涙)
どっかのご隠居さん…
そのレベルだよね…ヲレ(爆)
 » 2006.12.07(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

チョウ遅レスレス☆4 

>ramuちゃん☆
ramuちゃん、ありがと~!!
ホントに1年て早いよね~(歳か??爆)
オレもramuちゃん大好き~♪
ramuちゃんに生で癒してもらいたい湾☆
これからもよろしく~!!

>anriちゃん☆
anriちゃん、ありがと♪
anriちゃんとも生電話できたし嬉しかったよ~☆
今度はリアルで会おうねぇ~!
って…また食パン2斤かっ!?(爆笑)

>イチコちゃん☆
ありがチョウ!!!!!!!!!!
どう見ても…
イチコちゃんは三日坊主じゃない気が…??
三日坊主はブログ絶賛放置チュウって相場が決まってるのよ!(勝手に決定)
燃え尽き崩壊話…たっぷり聞かせるからね~(笑)
 » 2006.12.07(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

ひっそりと…☆

ひっそりと絶賛崩壊チュウの、ぷるです(爆)
ひっそりとこの放置ブログをいつも更新してます(苦笑)
ひっそりと…ひっそりと…
これが我のモットーだったりして(爆笑)
ひっそりと…ゆるゆると…
チョウマイペースが我の信条です(爆)






いつもみんなに言われる…
「いい加減書けよっ!!」…と(苦笑)
そんな声もどこ吹く風♪
チョウネガティブな我がブログだけは周りをあまり気にせずに書きたい時に書いている…
書きたくなるまで放置する(爆)
もともとなんでもめんどくさがりの我。
日記を書いても家計簿つけても全部三日坊主(涙)
長く続いたためしはない。


*
我の中で長く続いているもの…
それは…アーティストのファン歴だったりする(笑)
好きになるとすぐFCに入りたくなる考えナシの我。
1番長いのはB’zのFC♪
もうかれこれ……16年☆(年がバレるな…苦笑)
会員番号は5000番台だったりする(えへへ)
今では…会員番号51万台ってっ!?
どんな番号だ…(爆)
その次は福山雅治♪
こっちは…2000番台☆
すでに14~5年か…改めて考えると…





…すげーな…(爆笑)





そんな我が『流星花園』に出会って
F4に坂道を転がるようにズッポリはまって(笑)
今では福山の○年ぶりのライブFC先行予約期間をすっかり忘れてしまうくらい台湾に夢中☆(爆笑)
かなり凹んでた気持ちも孝天のファンミ決定で完全浮上♪
どこまでこの気持ちが続くかはわからないけど…
今が凄く楽しい♪♪♪♪





今までの我なら絶対考えられない『ブログ』を始めたキッカケも気の合う迷友と出会えたから。
ひか&emiちゃんの影響で軽い気持ちで始めたブログ。
気が付くと……





☆☆今日が1周年☆☆




2回も引越しした。
ほとんどパソコンを使いこなせてなかったのにいっぱい勉強になった
(いらんスキルか…爆)
そして……





たくさんの迷友と出会えた!!!!
こんなに絶賛放置チュウのブログでも(爆)
見にきてくれてる人がいる…
気が付くとカウンターは37000以上回ってた☆
せっかく見にきてくれてるのに
なんも更新してなくって申し訳ない気持ちになるけど…
(じゃあ…書けってね…爆爆)
コレが我なもんで…(苦笑)
これからもひっそり…ゆるゆるで参りたいと思います(笑)
こんななんの情報もないトコですが…
お暇な時の暇つぶしのお役にでもたてれば嬉しいです☆





……えっっ!?
暇つぶしにもならない!?(爆)
そりゃぁ失礼しましたっ!!(汗)




でも…
こんな放置ブログでも遊びに来てくれた皆様…

本当にありがとうございます♪♪

そして…

これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ブログ » CO:16 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

♪祝♪ 

ぷるちゃん、一周年おめでと~☆
初めてのオフで福岡まで押しかけ(笑)、
初めて会った同迷メンバーがぷるちゃんでした。
お互いにキンチョーしまくりだったようで、
何を喋ったのか覚えてません・・・。
しかし、お別れするころには、お互い毒吐きまくりで、
何十年来の友達のように涙でお別れしたよね(笑)
ぷるちゃんの傍って、何か安心できるの(^^)
つか、同迷のみんなもそうなんだけど(笑)
来月、福岡で久しぶりに会えそうですが、
ファンミ後のぷるちゃんに会えるのを楽しみにしております( ̄ー ̄)
これからも仲良くしてやってくだしゃい(ぺこり)
ブログはぷるちゃんのペースでね^^

あ!
私もスーに(ヴァネちんにか?!)ハマってから、
毎年楽しみにしてたB’zのライブに行く情熱が薄れた・・・(汗)
私はFC暦10年くらいだな・・・。
それでも会員番号は24万台ですけど?(笑)
今は51万台だって?! 凄すぎ・・・( ̄ロ ̄;) 
 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:koro » 編集 

おめっとさーんwww 

まだ1周年?!?!(爆笑)。
んじゃ出会ってまだ1年ぐらいって事だよねぇ???
…うちらある意味濃いお付き合いだからもう何年も経ってるみたいだよね(爆笑)。
初めて会ったのはヴァネコンのホテルだったなぁ…初対面でハグハグしたよねぇ(笑)。
あたし、ぷるちゃんの事大好きなの(いきなり告白)。
だから2周年までにもっといっぱい会えるといいなww
来週はすれ違いだっし~~~(しょぼん)。

今年はお互い好きな人達に何回も会える素敵な1年だね(笑)。
お互い無事生還できるように頑張ろうね!!!(爆笑)。
 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:トモ » 編集 

おめでちょんv 

1周年、おめでとう!!!


本格的なお付き合いは今年になってからだけど、
何度もご対面できてうれしゅうございますよ^^
この前もヘンな時間に呼び出してすまんかった。
噂どおりのぷるちゃんが見れて驚きつつも嬉しかったり(笑)

来週はファンミだな( ̄ー ̄)
今年は一番好きな人に生で会えて良かったよ。
ぷるちゃんがファンミ行ける事、本当に嬉しいんだ~^^
じっくり幸せを噛み締めてくるのじゃ。
そして落ち着いたらお話聞かせておくれ。

これからもどうぞよろしくvvvvv

 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:みか » 編集 

祝!1周年!!! 

タイトルに一周年って入力したら、「一執念」って出た!!!!!
何?なんかの呪い????(怖)

ぷるちゃんとは旭イベで改めてお話させてもらって。
なんか、勝手に近しい感じに思っております(笑)
これからもどうぞよろしゅう。どんどんヨゴレて行きましょう(えっ?)

そうそう、孝天ファンミだよ~~~。
楽しく幸せな時間が過ごせることを祈ってるよ。
 » 2006.11.18(Sat) » 投稿者:ayana » 編集 

おめでと♪ 

絶賛放置中なヘッポコブロガーです・・・。
これもあたし!!その通りです(笑)
もうすぐだね・・・。
ついにだね・・・。
片手はCに!もう片手はぷるちゃんに、介護の手を差し伸べる予定で向かうので。
共倒れだったら、ごめんけど<(_ _)>
 » 2006.11.19(Sun) » 投稿者:sara » 編集 

おめでと 

1周年おめでと~!
ブログ始めたのを告白(?)されたのも
もう一年になるんだねw
これからも頑張って!&よっしく~
 » 2006.11.19(Sun) » 投稿者:ひかり » 編集 

おめでと~♡ 

一周年、おめでとう♪
ぷるちゃん&ぷるちゃんブログ、私は大好きよ♪

ぷるちゃんと親しくさせてもらうようになったのは、本当に最近なんだけどなんだか不思議な縁を色々と感じてるよ
なぜか同じモノに妙に惹かれるトコも一緒かも・・・
私もB’z&福山の十数年来のファン(最近は孝天にに魂抜かれて、すっかりご無沙汰してますが、苦笑)
来週は平常心で会う自信なんて微塵もないけど、どんな姿になってても受け入れておくれ~(爆)
こんな私ですが、これからもよろしくね(*^▽^*)
 » 2006.11.19(Sun) » 投稿者:chie » 編集 

おめでとでチュウ 

ぷるちゃん、一周年おめでとさんでチュウ☆

いつもロムってばっかだけど、周りに流されないぷるちゃんちは大好きよん♪
オイラは流されやすいからさ(笑)

ファンミも行ける事になってホントよかったよかった(^^)
思いっきり崩壊してきてね☆

これからもマイペースで頑張ってねぇ~
 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:mikan » 編集 

遅れ馳せながら・・・ 

一周年おめでとう~v-274
ぷるちゃんのテンポでゆっくりまったり・・・
更新を楽しみにしてますぞい(笑)
どっかのご隠居さんみたいv-218

 » 2006.11.20(Mon) » 投稿者:じゅり » 編集 

1周年 

1周年おめでとう!!
なんだかあっという間だった気がするな~。
この1年、すごーく充実してたからだね。きっと。
ぷるちゃんのマイペースブログ大好きよ。
もちろん、ぷるちゃんも大好き~♪
更新続くと何があったのか?!って逆に気になっ
ちゃうから、今のペースでまったり続けてね(笑)
いよいよ生孝天に会えるんだね。
どんだけ崩壊するのかな・・vv
楽しんできてね!!これからもどうぞよろしく。
 » 2006.11.21(Tue) » 投稿者:ramu » 編集 

おめでと♪ 

ぷるちゃん一周年おめでと♪
孝天にこのタイミングで逢えるとは
素敵ですね♪
お付き合いさせてもらうようになったのは
ほんの数個前の記事(笑)以来ですが、
またリアルで会える日楽しみにしてます。
ここらのご近所迷でぷるちゃんに会ってないの私だけのような気が。(T_T)
そのときはもち。
食パン2斤で!!!(←しつこい)
 » 2006.11.22(Wed) » 投稿者:anri » 編集 

No Subject 

一年おめでとーーーー♪

カケイボも三日坊主って、同じ同じ(笑)
ブログじゃないなら絶対続かないわ~!

孝天ファンミで燃え尽きてきた??
土産話楽しみに待ってるよぉ♪
 » 2006.11.26(Sun) » 投稿者:イチコ » 編集 

チョウ遅レスレス☆1 

>koroちゃん☆
ありがと~~!!!!!!!
初めてkoroちゃんと会った空港を思い出すわ~!
まぁ…オレも何を喋ったか覚えてないけどね(苦笑)
でも異様に緊張してたのは覚えてるわ(笑)
それからいつもお別れは涙涙だね~!
これからも仲良く毒吐いていこうね~(爆笑)
今週末楽しみにしてるよ~♪

>トモちゃん☆
そう!まだ1年なんだよっ!!!!!
濃すぎて1年とは思えんよね~!?(爆笑)
オレ…初対面でハグしたのってトモちゃんが初めてだったんだよ!
その時から相思相愛ね~!あたし達♪よかった~(笑)
早く生で会いたいよ~(涙)

>みかちゃん☆
ありがちょん!!!
今年は何度も会えたねぇ~♪
お恥ずかしい姿も見せてしまって申し訳ない(爆)
今週末はそんな姿は見せない…予定(苦笑)
これからもよろしくね~☆
 » 2006.12.06(Wed) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

チョウ遅レスレス☆2 

>ayanaちゃん☆
なんの執念でつか??(爆)
あの旭イベの時いっぱい話せて嬉しかった~!
一気に近づいたよね??よね??(笑)
ヨゴレでいいんだ??いいんだ??(爆)
それじゃあこれからも腐れでいかせてもらいます!
(それは言ってない!?苦笑)

>saraちゃん☆
ありがとーーーっ!!!!
絶賛放置ブロガー同士だね~(笑)
でも…やっぱオレのほうが酷いよ…(自己申告)
孝天ファンミでは酷い顔で失礼しました(爆)
今度は相棒がいる時に会えたらいいね~♪

>ひかり☆
ありがチョウ!!
1年って早いね~
まぁこれからもよろしくしてやるよ!(爆笑)
『粉』は…カンベンして(涙)
 » 2006.12.07(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

チョウ遅レスレス☆3 

>chieちゃん☆
chieちゃん、ありがと~♪
chieちゃんとはホント同じ匂いを感じるよ(笑)
好きなものもやっちゃう行動もチョウ似てるもんね~!
孝天ファンミではchieちゃんと一緒に号泣できて嬉しかった~
ホントchieちゃんとの出会いに感謝だわ~
これからもよろしくね~☆

>mikanちゃん☆
ありがとさんでチュウ♪(笑)
mikanちゃん…流されやすいかな~??
オレ…流されなさすぎじゃない??(爆)
うん…マイペースが信条だからね!!(苦笑)

>じゅりさん☆
オレに振り回されてるのはじゅり姉だよね(苦笑)
いつもありがとう(涙)
どっかのご隠居さん…
そのレベルだよね…ヲレ(爆)
 » 2006.12.07(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

チョウ遅レスレス☆4 

>ramuちゃん☆
ramuちゃん、ありがと~!!
ホントに1年て早いよね~(歳か??爆)
オレもramuちゃん大好き~♪
ramuちゃんに生で癒してもらいたい湾☆
これからもよろしく~!!

>anriちゃん☆
anriちゃん、ありがと♪
anriちゃんとも生電話できたし嬉しかったよ~☆
今度はリアルで会おうねぇ~!
って…また食パン2斤かっ!?(爆笑)

>イチコちゃん☆
ありがチョウ!!!!!!!!!!
どう見ても…
イチコちゃんは三日坊主じゃない気が…??
三日坊主はブログ絶賛放置チュウって相場が決まってるのよ!(勝手に決定)
燃え尽き崩壊話…たっぷり聞かせるからね~(笑)
 » 2006.12.07(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
