プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

ぷるちゃん!!なんか事件があったとは聞いてたけど、お財布落としちゃってたんだね。ただえさえ孝天に会いに行くという緊張した精神状態だから仕方ないよね。でもじゅりさんがいてくれて良かったね(*^_^*)無事財布も届けてくれておじさんいい人でよかった♪なんか泣き笑いしながら読ませてもらったよ。ぷるちゃん最高に可愛い(≧ω≦)b
 » 2006.12.02(Sat) » 投稿者:みろろ » 編集 

じゅり姉ばんざい!!! 

ここでじゅり姉さんに御礼をば(爆笑)
ぷるちゃんを終始支えてくれてありがとう。
ほんと頼りになります。これからもぷるちゃんをよろしくお願いします(笑)

財布を落とした時の慌てぶりが目に浮かぶよ・・・(涙)
でもよかったね、見つかって。
オレも落とさないようにバッグの中に手を突っ込んで握り締めて歩かなきゃ・・・(爆)
 » 2006.12.04(Mon) » 投稿者:qoo » 編集 

No Subject 

>みろろん☆
ねえ…最高にアホでしょ?(爆)
自分でもびっくりするくらいのアホさ加減(苦笑)
みんな引いちゃったんじゃないかとすんごい心配…(汗)
こんなヲレでごめんよ~

>qooちゃん☆
ホントじゅり姉いなかったらどうなってたんだろう…ヲレ(爆)
貴重品には気をつけて!!!(おまいが言うなってね)
 » 2007.01.12(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

横浜探険記①~ドタバタ大騒動~

いまだに動画がダメなぷるです(爆)
画像はいいの。全然平気!
だけど…動画はダメ(爆爆)
『天空』観ても『流星雨』みても全然ダメ(涙)
多分…孝天の声がスイッチなんだろうね…
なんとなく想い出しちゃってどうもこうもなりません(遠い目)
体調も崩した…(孝天熱か!?爆)
もう復活してきてるけど(笑)
どこかの天迷Cちゃんも熱出したって…やっぱ孝天熱!?(爆笑)




そんな壊れ孝天迷の我がもっと崩壊してた当日…(笑)
いつも通りこんな時は驚くほどすっきりと起きれる我。
遠足当日の幼稚園児だな…こりゃ…(爆)
いつもよりは遅めの出発だったんで結構余裕で準備。
横浜には行かないemiちゃんがナゼか空港まで送ってくれるらしい。
そんなにヲレを笑いたいのか!?(笑)
…いやいや…
常時崩壊気味の我を心配してくれてたんだよね?(そうだと言え!)
じゅり姉も迎えにいって3人で空港へ。
時間まで朝食を食べながらナゼかemiちゃんをいじる(笑)
手荷物検査場に入るまで見送ってくれたemiちゃん。
笑顔だけどなんだか心配そうだったね(苦笑)
本当に…いつもありがとうね♪♪emiちゃん☆



今回は危険人物になる事もなく無事に検査場を通過。
搭乗口に着いたのは結構ギリギリでバタバタと搭乗。
1時間半の空の旅は結構冷静だった…はず(爆)
途中雪化粧の富士山がとても綺麗で大騒ぎ☆
やっぱり大きいね~富士山って(ほうぅ…)
時間通りに羽田へ到着。
ウキウキ気分で京急乗り場へ!!




ちょうどいい時間に横浜行きがある~!!
さてさて…切符を買おう♪
と思ったら…


*
……


………財布がナイ…!!!!!!



どれだけ探しても財布がナイ(涙)
もう半泣き状態の我(苦笑)
だって…
我にとっては大金が入ってる財布…
カードからなんから全部入ってる…
半分パニック状態の我をじゅり姉が冷静に導いてくれた。
思い返せば飛行機の中まではあったの。
そして…
飛行機を降りる時立った瞬間に何かが落ちる音がしてた…
ナゼか「自分が落としたんじゃない」って思い込んですたすた歩いてしまった…
それでもなにかが引っ掛かって後ろを振り向いたりはしたんだよ…
でもそこで気付かなかったのがテンパってた証拠かな~(爆)
降りる順番待ちの列に入れてくれた年配の男性がなんで後ろから来ないんだろう??
って…不思議には思ってたんだよね…
その時に落ちてたんだよ…財布(涙)



飛行機の中に落としたって事で間違いないっ!!
じゅり姉が側にいた係りの人に対応してくれるカウンターを聞いてくれたの。
急いで搭乗口側のカウンターに祈るような気持ちで行って
ほとんどまともに機能してない我のかわりにじゅり姉が全部聞いてくれた。
でも…届出がまだないって(涙)
どんどんパニックが増していく我をずっとじゅり姉が支えてくれた。
一応空港の拾得物も聞いてみたけどやっぱりないって。
もう頭の中真っ白でこれからどうしたらいいのかわからなくなった我を
落ち着かせようとじゅり姉がずっと冷静に声をかけてくれてた。



その時、空港に響いたアナウンス!!!!!!
我を呼び出す天の声!!!(お姉さんの声)
慌ててカウンターに戻ったら…
たった今拾得物のデータが入ってきたって!!!!!
すぐ取りに行ってくれたANAのお姉さんありがとうっ!!!
もうこの時点で泣き出してしまった我(苦笑)
手元に戻ってきた時には…
すでに大号泣だったわ(爆)
ANAのお姉さんもそりゃ苦笑するぐらいの大号泣(爆爆)
だって…
ホントにどうしようかパニックだったんだもんっ!!!!(涙)
やっぱりあの年配の男性が拾って届けてくれたんだろうね。
名前もなにもわからないけれど…
心の中で何回もありがとうを叫んだよ!!
本当にありがとうございましたっ!!!!!



泣き止まない我をなだめながらじゅり姉が冷静にうながした。
「お財布ちゃんとバックにしまいなさい」って(笑)
素直にバックに入れるとこ確認してもらったよ(苦笑)
それからしばらくお財布出すたんびにじゅり姉に確認してもらう幼稚園児のような我
(幼稚園児より性質が悪いか…爆)
ぐずぐずな我を連れて笑いながら最後までじゅり姉が引っ張ってくれた。
じゅり姉がいなかったら絶対横浜まで辿り着けてなかったよ…
常に冷静に我を励ましてくれたじゅり姉…
本当に…本当に…本当に…
ありがとーーーーーーーーうっ!!!!!!!!!!!



この時点で号泣しすぎてもうボロボロ(爆)
1日の仕事が全部終わった感じ♪(そりゃ…じゅり姉のセリフか)
ボロボロになりながら泣き笑う女…
傍から見たら相当怖かろうの~(苦笑)
横浜へ向かう途中で先にemiちゃんに告白するアホなヲレ…
電話の向こうで愛のバカ連発してくれたemiちゃん(笑)
遠い福岡の地で心配事が増したことでしょう…(爆)
妹妹にも電話で怒られた…だから我が妹なんだって(爆笑)
まあ…
見つかったから笑い話になるけど…
ホント洒落にならん話だよね…(苦笑)
深ーーーーく反省してます(涙)




コレだけで探検記十分なような…(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

ぷるちゃん!!なんか事件があったとは聞いてたけど、お財布落としちゃってたんだね。ただえさえ孝天に会いに行くという緊張した精神状態だから仕方ないよね。でもじゅりさんがいてくれて良かったね(*^_^*)無事財布も届けてくれておじさんいい人でよかった♪なんか泣き笑いしながら読ませてもらったよ。ぷるちゃん最高に可愛い(≧ω≦)b
 » 2006.12.02(Sat) » 投稿者:みろろ » 編集 

じゅり姉ばんざい!!! 

ここでじゅり姉さんに御礼をば(爆笑)
ぷるちゃんを終始支えてくれてありがとう。
ほんと頼りになります。これからもぷるちゃんをよろしくお願いします(笑)

財布を落とした時の慌てぶりが目に浮かぶよ・・・(涙)
でもよかったね、見つかって。
オレも落とさないようにバッグの中に手を突っ込んで握り締めて歩かなきゃ・・・(爆)
 » 2006.12.04(Mon) » 投稿者:qoo » 編集 

No Subject 

>みろろん☆
ねえ…最高にアホでしょ?(爆)
自分でもびっくりするくらいのアホさ加減(苦笑)
みんな引いちゃったんじゃないかとすんごい心配…(汗)
こんなヲレでごめんよ~

>qooちゃん☆
ホントじゅり姉いなかったらどうなってたんだろう…ヲレ(爆)
貴重品には気をつけて!!!(おまいが言うなってね)
 » 2007.01.12(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
