プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

本当に更新するんだろうなぁ(;¬_¬)

しかし去年は本当に
たくさん一緒にいて、本当に楽しかったよ
そしていつも支えてくれてありがとう
年の初めぐらいは
素直に言っておくわ(笑)

今年もよろしく
とりあえずは2月までは
いぢられる覚悟しとけよ( ̄ー ̄)
 » 2007.01.03(Wed) » 投稿者:emi » 編集 

レスレス☆ 

>emiちゃん☆
更新??ってなんだっけ?(爆笑)

こっちこそ去年はたっぷりお世話になりました!
楽しすぎて離れられんわ~(爆)
でも…いぢるのだけはカンベンしてっ!!!(苦笑)
 » 2007.01.12(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

振り返る…

気がつけば…年越しちゃってた!(爆)
しかも…前記事から1ヶ月経ってる!(爆爆)
んで…1年を振り返ることもないか?と思ったんだけど(苦笑)
かるーく反省の意味も込めて振り返り~!!



2006年は我にとっても激動の年だったな~
F4香港コンサには参加は出来なかったけどリアルに4人が一緒に動いてるのを見ることができたし…
ヴァネのソロコンで初の生の洗礼を浴び(笑)…
その後、旭イベ&孝天ファンミで怒涛の2ヶ月置き3回のお江戸上京!!!
今までだったら絶対にありえなかったよ…
1年で3回も東京に行くなんて(苦笑)
それでも旭も見れたし、サプライズでダ○カ○にも会えた☆




なにより……
念願の生孝天にも会えた!!!!!!(これ1番!!)
未だに生孝天の呪縛から逃れる事が出来ない我…
まぁ…逃れようとも思ってませんがね(笑)
画像は見れても動画は見れない日々がまだ続いてるよ(爆)
そして…
最後には孝天ソロコンサの発表!!!
2007年につながるビッグニュースで夢見心地のまま2006年が終わりました☆
(振り返り短っっ!!爆)




この1年…ブログやイベでたくさんの迷友と出会えました。
こんなマイペース人間の我ですがいつも仲良くしてくれてありがとう♪
そして、こんな放置ブログでも遊びに来てくれたみなさま…
本当にありがとうございました☆
2007年もよろしくお願いします!!!!



もっとブログの更新をするぞっ!!っと…
一応誓ってはみるが全く自信のないぷるでした☆(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ブログ » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

本当に更新するんだろうなぁ(;¬_¬)

しかし去年は本当に
たくさん一緒にいて、本当に楽しかったよ
そしていつも支えてくれてありがとう
年の初めぐらいは
素直に言っておくわ(笑)

今年もよろしく
とりあえずは2月までは
いぢられる覚悟しとけよ( ̄ー ̄)
 » 2007.01.03(Wed) » 投稿者:emi » 編集 

レスレス☆ 

>emiちゃん☆
更新??ってなんだっけ?(爆笑)

こっちこそ去年はたっぷりお世話になりました!
楽しすぎて離れられんわ~(爆)
でも…いぢるのだけはカンベンしてっ!!!(苦笑)
 » 2007.01.12(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
