プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

私、ほんとにおぼえてねーわ(笑)
言ったこととかしたこととかは少し覚えてるけど。どこでどうとかさ。
ビートルズのCDレンタルしてこようかとと思ったよ(笑)
私は一日半の短い東京遠征だったけど…楽しかった♪
ありがとねんvv
 » 2007.03.01(Thu) » 投稿者:イチコ » 編集 

相変わらず・・・ 

私もいまだに余韻から抜け出せないでいるよ
何か拍子に思い出して、所構わずウルウルしてる(苦笑)
もうね~全てが最高だった!!!
孝天ももちろんだけど、ぷるちゃんと一緒にあの場所に居られた事が本当に嬉しかった
隣に居てくれた事でなんとも言えない安心感(?)みたいなモノを感じてたんだよ(「号泣しても大丈夫」みたいなね?!)
2人して身を乗り出したあの瞬間は忘れられないよ(爆)
こんな私ですが、今度ともお付き合いの程よろしく!
また、会おうねぇ♪

 » 2007.03.02(Fri) » 投稿者:chie » 編集 

遅レスレス☆ 

>イチコちゃん☆
オレも覚えてないよ…
記憶がコピーできたらいいのに(涙)
イチコちゃんと号泣したかったわ~(笑)
初めての一緒の遠征楽しかったよ~!!
また一緒に行きたいね~♪

>chieちゃん☆
3週間たった今でも立ち直れないヲレ(爆)
きっとchieちゃんも一緒よね?(苦笑)
本当にね…
chieちゃんと一緒にあの空間に居れた事がどれだけうれしかったか(感涙)
宝物の思い出だよ~!!!!!!
なかなか会えない距離だけど
こちらこそよろしく~♪
…離れないぞ~!!(笑)
 » 2007.03.19(Mon) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

レ…レポ…!?

コンサが終わってもう3日…
生活は日常に戻りつつあるけど
精神状態は……(爆)
いやー…また聞けなくなったね…
孝天の声が引き金になって泣けてくるんだよ(爆)
それでも記憶ってものは薄れていくんだよね…(涙)





あんなに号泣しながらもガン観してたはずなのに(苦笑)
案の定記憶にあんまり残ってない…
セットリストやブログでレポを見たりすると
「こういう曲順だったな…」とか
「あぁ!あった!あった!!」とか思い出したりはするんだけど。
まぁ…そりゃそうだわな…
最初っから最後までほぼ泣きっぱなしだもんな(爆)
それでも我の憶えてる範囲内だけの覚書きレポを(笑)
書き留めておこうかと思います。
……我がドコでどれだけ泣いたかは憶えてるんだけどな…(爆笑)
<セットリストはアジアンパラダイスさんから…>

*
スクリーンの奥に孝天のシルエットが見えた瞬間から
心拍数が数倍上がる!!

『浜辺の歌』

一曲目からヤラレた!!!!
孝天のあの声でこの歌を歌われると…
涙が出ないわきゃないよ~(涙)

『一個好人』

コンサ前ほとんど聞けなかった我が
唯一直前に予習してなんとか憶えれた曲だったな。
もうすでにこの時から号泣でしたけど(爆)
孝天の心地好くのびる声が涙を誘うの…(涙)

この曲の後2日目は日本語で挨拶したのよね?
孝天の日本語も普段中国語話す時よりちょっと高くなるのがかわいい(笑)

『中計』

「私の歌好きですか?」って…
嫌いなわけないじゃないっ!!!!
もっと話してたんだけど…憶えてないな(涙)

『HERE WE ARE』

孝天ののびる声がやっぱり1番ダメみたいで…
サビにかかるたびに涙が…(苦笑)

『STAY』

孝天が16・17歳の頃、初デートで観た映画の主題歌だったんだよね?(誰に聞いてんだ??)
孝天って…本当に他人の歌歌うの上手いよね~!!!
他人の歌でも孝天ワールドに引き込まれるのよ…

この後…
「私は…ひとつの問題があります」みたいな事言ってた。
「花より男子の西門と私?どちらが好き?」って…
ゆっくり思い出しながら喋る孝天が可愛すぎっ!!!
あとすしネタ並べて笑ってた(笑)
でも…英語が苦手な我にはなんと言っていたのか(苦笑)

『聴見愛』

今までほとんど歌う機会のなかったであろうこの曲。
1日目ではちょっと不安定な歌い方だったけど
2日目はちゃんと修正できてたっ!!!!
そして…やっぱり涙が…(もういい??爆)

ここで衣装チェンジ
スクリーンにはビートルズへの思いが流れてた。

『SOMETHING』

洋楽あんまり詳しくない我でもビートルズならなんとかわかって嬉しかったり(笑)
この時だったかな?
曲の間奏中に座ったまま音を楽しんでて
ひざに置いた指が…
なにかを弾くようにずっと踊ってたのっ!!!!
それだけで…大興奮した我…
指から目が離れなかったぜぃ…(爆)

ビートルズへの思いを語ってたんだけど…
やっぱり英語が苦手な我には…???がいっぱいだったわ(涙)
単語単語でなんとなく…で聞き取るしかないのよね…

『ACROSS THE UNIVERSE』

サビの部分の声が凄く好きだった。

ウイスキー飲みながら歌う孝天って…
男を感じるわ~~(爆)

MCではメッセージを書いて?って事と
これから立ち上がるサイトの事を話してたね。
孝天のサイトだけまだだけど
孝天が凄く力入れてそうだから楽しみだ~♪

『I'VE GOT A FEELING』

高音が凄く出てた…裏声みたいな高音。
本当に孝天の好きな曲を歌ってくれてるんだろうな~
とめちゃくちゃ嬉しかったり(笑)

『INSIDE OG MY GUITER』

「今日ほんとうに楽しかった…
みんなも…楽しかった……か??」
って…最後の「…か??」が超かわいいっ!!!
あまりのかわいさにみんな爆笑だったね~(笑)

『AND I LOVE YOU』

これが妹さんが好きな曲だったよね?

『我不難過』

亡き友Jackyさんの為に歌った曲。
曲前のMCではJackyさんの事を語りながら涙ぐんでた…
それ観てもちろん号泣ですが…(爆)
2日目には歌いながらも目が潤んでた。
最後に後ろのスクリーンに映るJackyさんの画像に手を振る孝天の後ろ姿が……(涙)

『PATIENCE』

出だしが口笛なんだけど…
その口笛が上手いっ!!!
高い音も低い音も聴かせてくれました~♪
2日目はこの曲の途中で孝天がステージの前面に座って歌ったのよね?(だから誰に聞いてんだ?苦笑)
突然の事に悲鳴も出なかったわ(爆)
出たのは涙だけ…(苦笑)

ここで衣装チェンジ。

『■情人』

ショートバージョンだったからもっと聞きたかったな~

『帯我離開』

あの…目隠しプレイですねぇ~(笑)
緑のアイマスクは……だったけど(苦笑)
孝天の黒い布は……ヤバすぎっ!!!(爆)
2日目のどっちが先に隠す?みたいなやりとりもかわいかった♪
これも好きな曲だったから涙が…止まらなかったなぁ
目を閉じて聞くと…
ますます孝天ワールドに引き込まれていって
本当に孝天の声に包まれてる気になるのが…泣けてくるのよ(爆)

『黒白』

もうここから先は涙が出ない時はなかったわ(苦笑)
時間も残り少ないのはわかってたから
泣きながらも頑張って目開いて一生懸命観てたよ(笑)

そして…我最大の難関…

『復活』

これ…1番ダメなの…
行けなかったホンハムでの動画で『復活』観てなぜか涙が出てから
この曲を聴くと無条件で涙がでるのよ…
案の定一番の大号泣(苦笑)
しかも…2日目には我の大好きな孝天のしぐさ!
イヤホン指さして音上げろっ!って指示するやつ!!
あれやられた日にゃ…崩壊するなって方がムリですわ…(爆)
もう最初っから最後までずっと大号泣でしたわよ(笑)

「今日のコンサート最高でした…
 僕は絶対忘れない…ありがとう…」
ゆっくり伝えてくれた言葉に孝天の温かさを感じたよ。

『愛不停止』

新曲を1曲披露してくれたの。
とっても孝天らしい曲で次の新しいアルバムにますます期待が膨らんだわ♪
早く聞きたいな~~

そして…アンコールの
『流星雨』

ファンミの時も聞けなかったフルコーラスを孝天が歌ってくれて
涙が止まらなかった…
この曲が最後かと思うと…そりゃあしょうがない話だよねぇ?(苦笑)
2日目は最後を迷に歌わせたけど…
締まらなかったな~(苦笑)

右に左に中央に深ぶかとお辞儀をして去っていった孝天

2日目はこれで最後とわかっていても孝天コールが止まらなかった
場内には終了のアナウンスも流れて…
係りの人も終了だからお帰りくださいモードで…
そんな時に信じられないものを見て一気に悲鳴の渦に!
舞台袖に待機している孝天っ!!!
しょうがないな~って顔しながら出てきてくれて…
このときの表情は絶対忘れないと思う…
本当に…孝天らしい表情だったよ…(涙)
「短い曲を一曲だけ歌ってあげるから
 終わったら大人しく安全に帰るんだよ?」
 (超アバウトな和訳です…苦笑)
ってアカペラで『浜辺の歌』を歌ってくれた。
表情も語りかけてくる言葉もなにもかもがツボすぎて(涙)

歌い終わってすんばらしい笑顔で投げキッスしながら舞台袖に帰っていった孝天
再び幕が下りる中、バックバンドのギターの人だったかベースの人だったかが満面の笑みでOKサインを出してくれたのがまた嬉しかった♪
なんだか孝天とバックバンド全部がファミリーのような温かさを感じたよ。
きっといい仲間に囲まれてコンサート出来たんだよね?




2日間通して感じたこと…
凄く…凄く…孝天が気持ち良さそうに歌ってた。
自分のルーツ…大切なモノ…思いを歌に込めて伝えてくれた。
私達はそれを精一杯受け取るだけ…
初日の早口でまくしたてた英語も
2日目にはわかりやすい単語でゆっくり伝えてくれた。
日本語もいっぱい話してくれた。
そうやって私達に伝える努力をしてくれた。
その孝天の優しさ…温かさが本当に嬉しかった。
今回のソロコンサを通じて…
ますます孝天迷で良かった~っ!!!と感じさせてくれたコンサでした☆





最後に…
一緒に観ようっ!って誘ってくれたchieちゃんありがとうっ!!!
こんな最高の瞬間に一緒に観る事ができて嬉しかったよぉーーっ!!!
2人で号泣しながら観れたのは幸せでした♪
これからもよろしくね~!
本当にありがとう!!!





さてさて…
それじゃぁ今回のお江戸旅行記でも書きますかねぇ(ホントか!?)
あぁ…次のコンサはいつかな~??(気が早い)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

私、ほんとにおぼえてねーわ(笑)
言ったこととかしたこととかは少し覚えてるけど。どこでどうとかさ。
ビートルズのCDレンタルしてこようかとと思ったよ(笑)
私は一日半の短い東京遠征だったけど…楽しかった♪
ありがとねんvv
 » 2007.03.01(Thu) » 投稿者:イチコ » 編集 

相変わらず・・・ 

私もいまだに余韻から抜け出せないでいるよ
何か拍子に思い出して、所構わずウルウルしてる(苦笑)
もうね~全てが最高だった!!!
孝天ももちろんだけど、ぷるちゃんと一緒にあの場所に居られた事が本当に嬉しかった
隣に居てくれた事でなんとも言えない安心感(?)みたいなモノを感じてたんだよ(「号泣しても大丈夫」みたいなね?!)
2人して身を乗り出したあの瞬間は忘れられないよ(爆)
こんな私ですが、今度ともお付き合いの程よろしく!
また、会おうねぇ♪

 » 2007.03.02(Fri) » 投稿者:chie » 編集 

遅レスレス☆ 

>イチコちゃん☆
オレも覚えてないよ…
記憶がコピーできたらいいのに(涙)
イチコちゃんと号泣したかったわ~(笑)
初めての一緒の遠征楽しかったよ~!!
また一緒に行きたいね~♪

>chieちゃん☆
3週間たった今でも立ち直れないヲレ(爆)
きっとchieちゃんも一緒よね?(苦笑)
本当にね…
chieちゃんと一緒にあの空間に居れた事がどれだけうれしかったか(感涙)
宝物の思い出だよ~!!!!!!
なかなか会えない距離だけど
こちらこそよろしく~♪
…離れないぞ~!!(笑)
 » 2007.03.19(Mon) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
