fc2ブログ

プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

おとなしく…

すっかり来日すー祭りも終了し…
残すは24日のスマステと4月16日のスマスマだけが楽しみな今日この頃(苦笑)





我といえば…
あいも変わらず来日時空港でのもっさい髭熊孝天と
記者会見時の男の色気ムンムン(我目線)孝天とのギャップに
ひとり身悶えるほどに撃沈っ!!!!(爆)
たった一日でここまで変身できるこのお方…
…どこまでもついて行きますともっ!!!はぃ…(笑)





正直…ホントに心配したさ。
ほとんどの孝天迷にはたまらなくツボの髭熊も(天迷フィルター)
まったく知らない人から見たら…
……ありえないのは自覚してるもんで(苦笑)
記者会見でもあのままだったら…と思うと…(ぶるぶる…)
そんな崩壊天迷の心配ごとなんて殿にはすっかりお見通しで(笑)
やっぱりやるときゃきっちりやる殿はイリュージョンのように変身されておりました…(感涙)
いや…我は本当にどっちでもいいんだけどね!!
まだすーを知らない人にもアピール出来る時にさすがにアレはいかがなものかと…
『スーパーグループ』は何処!!??状態は辛すぎるもん(涙)
やっぱりスーツ姿は手足の長さが強調されて最高にかっこいいよ~♪
(恰幅のよさも手伝ってね…苦笑)
個人的には日本での黒スーツ姿の方が好きだわんっはぁとvv


*
いろんなところで台湾イベの申し込みが始まってるけど
イベでは動けない我が身…(涙)
早くからお留守番は決定なんだけど…
なかなかあきらめきらずに足掻いてみたくなるのよね(苦笑)
仔社長の入社式もギリギリまで踏ん切りがつかない優柔不断な我
だって…仔だけ生で見てないんだもん!
神戸なら日帰りできるかな?…とか
いろいろ考えてはみたものの…
海を渡る九州からじゃ東京も神戸も交通費ほとんど変わらんのよね
あぁ…申し込みギリギリまで悶々とすること決定だわ…
(こんな決定はいらんのじゃ…爆)





そして…
まだまだ出来る気配のない孝天サイト
仔社長は凄いな~と、仔の本領発揮にビビリつつ…
早く孝天も出来ないかと…おとなしく待っているのでありました。
それにしても…
サイト開設が遅れてるからって
記念切手が孝天だけ春頃予定ってどういうこと!?
ソロコンサ会場で現物見た後では納得できないわ
スポンサーサイト



 » CATEGORY:ブログ » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

お久です(汗) 

生きてますか??ぷるちゃん(笑)

凄かったねっ、孝天イリュージョン☆
少々、丸くなった様ですが・・・・
ヒゲ無し&スーツ姿のしゃおにはヤラレタわ~
未だに1人ニヤけてるよ!

で~同じく仔行きを諦めきれないのよ~私。
神戸って聞いてすっかり行く気になってたものの。
入学式でさぁ~(泣)
それでもダッシュで行けば間にあうかも?とか。
無理しない方がいいのか??とか。迷い中!!
悲しいかな元仔迷の血が騒いで・・・(汗)
逢いたいな~~~仔社長!
 » 2007.03.20(Tue) » 投稿者:nora » 編集 

レスレス☆ 

>noraちゃん☆
なんとかかんとか生きてるよ~(苦笑)
孝天イリュージョン…恐ろしい威力だね~♪

入社式ね…泣く泣く諦めたよ
いつか生仔拝める日がくると信じてね(涙)
noraちゃんはどうしたのかにゃ??
そっか…やっぱりヲレも元仔迷だったんだな!!
本人に自覚が無さ過ぎてすっかり忘れてたぜぃ(笑)
 » 2007.03.24(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集