プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

いやぁ~ 

でかかったな(笑)

でもあたしも好きな孝天だったわぁ
お父さん孝天ラヴだから^^


入社式後の仔迷に会うのが楽しみだねぇ
また集合しなきゃだな( ̄ー ̄)
 » 2007.04.04(Wed) » 投稿者:emi » 編集 

やっと見た!! 

なんか久々コメかな・・(笑)
なるほど・ザ・孝天。
宮崎では今日やっと放送あったよー!!
あ、あれだけ???
たしかにオーラ全開。貫禄充分だったよね!!!
いろいろ言いたいことはあるけど、
地上波のゴールデンってすごいことだもんね~。
ありがたや~。

仔入社式。楽しかったよ!!可愛かったよ!!
仔動画見るたびにニヤニヤが止まらない。
ますます好きになってしまったよー。
今度はスマスマ、楽しみだね♪





 » 2007.04.15(Sun) » 投稿者:ramu » 編集 

遅レスレス☆ 

>emiちゃん☆
で…でかかった(爆)
仔迷パワーには最近圧倒されっぱなしでしゅ…(涙)

>ramuちゃん☆
いやんっ♪うれしい☆
確かに…あっと言う間やったね~
それでもありがたや~だよね~♪
ramuちゃんも仔迷パワー全開だね?(笑)
我も行きたかったよ~(涙)
 » 2007.04.17(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

なるほど!ザ・孝天!!

なるほど!ザ・孝天……
いや~大きかったね~
斉藤兄弟と並ぶと一段とデカク見えたよ。
さすがに『アイドル』と呼ぶには……勇気が必要だ
この文字が出たとき恐ろしくって…まともにTV見れなかったよ(爆)
斉藤兄弟もきっとコメントに困ったことでしょう
まあ…これは一般の方が見たときの感想で(想像の)




我的な感想は…





ヒゲ熊最高♪♪




この普段の感じがたまらんのです(じゅるっ…
そりゃあね…TVに出るのにあの服は…とか…
アイドルはイズコ????とか……
言われてしまうのは……もうしょうがない(爆)
でも、天迷にとってはあの孝天にたまらなく魅力を感じるんだよ♪
それがマニアと言われてしまう所以だろうと
あの階段を下りてくるお姿を見ただけで…
拝んでしまいそうになるわ…
(コンサのときはホントに拝んでたように見えたらしい)





ちょっとだけ見えた食事シーン。
食べ方の美しいことっ!!!!!
姿勢のよさも際立って見えたよ。
ナイフとフォークの扱い方がきれいだったな~
扱いなれない我とは大違いだ
ほっぺは……
蓄えてるんだからいいのよっ!!!(爆)





まぁ…冷静に見ればどこに孝天が出る必要性があったのか??とか…
吹き替えの声で孝天の声がほとんど聞こえない…とか…
疑問の残るところではあるけれど…
ゴールデンタイムの地上派で見れただけで幸せです
ありがとう…フ○TV!!!…拝んどこう(笑)






今週末は仔社長の入社式だね~
お出迎えをおねだりしちゃって……かわいいじゃないかっ!!
我は入社式もお留守番組だけど
行かれる皆様たっぷりと楽しんできてくださいね~
そして…安全第一な素晴らしいお出迎えで仔を喜ばせてくださいね~
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

いやぁ~ 

でかかったな(笑)

でもあたしも好きな孝天だったわぁ
お父さん孝天ラヴだから^^


入社式後の仔迷に会うのが楽しみだねぇ
また集合しなきゃだな( ̄ー ̄)
 » 2007.04.04(Wed) » 投稿者:emi » 編集 

やっと見た!! 

なんか久々コメかな・・(笑)
なるほど・ザ・孝天。
宮崎では今日やっと放送あったよー!!
あ、あれだけ???
たしかにオーラ全開。貫禄充分だったよね!!!
いろいろ言いたいことはあるけど、
地上波のゴールデンってすごいことだもんね~。
ありがたや~。

仔入社式。楽しかったよ!!可愛かったよ!!
仔動画見るたびにニヤニヤが止まらない。
ますます好きになってしまったよー。
今度はスマスマ、楽しみだね♪





 » 2007.04.15(Sun) » 投稿者:ramu » 編集 

遅レスレス☆ 

>emiちゃん☆
で…でかかった(爆)
仔迷パワーには最近圧倒されっぱなしでしゅ…(涙)

>ramuちゃん☆
いやんっ♪うれしい☆
確かに…あっと言う間やったね~
それでもありがたや~だよね~♪
ramuちゃんも仔迷パワー全開だね?(笑)
我も行きたかったよ~(涙)
 » 2007.04.17(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
