プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

昨日はおつカリ~v-75
楽しかったよ~~~
それにしても・・・久しぶりのコメだわ(爆)

7月はヴァネ迷にとってしあわせな毎日だよね
うらやましい・・・
殿もファンミはなくても来日したり雑誌への露出も多くていいよねv-20
旭も仔も日本へ来い~~~v-233
できれば4人揃ってね
 » 2006.06.24(Sat) » 投稿者:じゅり » 編集 

No Subject 

いや~ん素敵な孝天のお出迎えにドッキリしちゃったじゃないの♪
ぷるちゃんお引越しおめでとう!!
チャットもおつかれさまれした...。

他のF3もファンミやってほしーよね!
考えたらヴァネもうファンミ2回目じゃんね。
どうせなら4人そろって全国各地巡業してほしー!
せめて東京・大阪・福岡(ここ重要だよね)は回らないとね(笑)!!
 » 2006.06.25(Sun) » 投稿者:みろろ » 編集 

レスレス☆ 

>じゅりさん☆
ホント久しぶりだね~(笑)
まあ…更新もしてないけど(爆)

最近仔の露出少ないもんね~
出るのは余計な話題ばっかりだしv-40
1番はやっぱり4人での来日だよね~☆
いつになるんだろう…(遠い目)


>みろろん☆
みろろん、ありがとー&おつかりー!!!!!!
……みろろんも引越しちゃいな!!(笑)

4人揃ったら最強だもんね~!!!
そりゃあ4人で巡業して欲しいよ☆
そして…もちろん福岡もね~(希望)
……近すぎるのがいけないのか…(涙)
 » 2006.07.01(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

決まったんだね~☆

スレッド:F4 // ジャンル:アイドル・芸能
本当はね…孝天の『楚留香』記者会見をUPしようとおもってたんだけど(今更だけどね~苦笑)
決まったんだね~!!!





☆ヴァネのファンミーティング☆




F4everのHPにUPされてたよ~!!
大阪での『F4 Forever 4 2006 Concert Museum』~F4 香港コンサート衣装・パネル展~にあわせてのファンミーティング開催なのね~♪




7月12日(水)に「ZEPP OSAKA」で約2,000名だって~!!




って……あと3週間しかないのに詳細決定してないのね!?
いつもの事ながらのんびりしてるね…(苦笑)
さすがにコンサの後すぐには行けない地方民(涙)
行ける方は思いっきり楽しんできて下さいね~!!




……あーーー…
孝天もファンミしてくれないかな~(願望)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:Vanness » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

昨日はおつカリ~v-75
楽しかったよ~~~
それにしても・・・久しぶりのコメだわ(爆)

7月はヴァネ迷にとってしあわせな毎日だよね
うらやましい・・・
殿もファンミはなくても来日したり雑誌への露出も多くていいよねv-20
旭も仔も日本へ来い~~~v-233
できれば4人揃ってね
 » 2006.06.24(Sat) » 投稿者:じゅり » 編集 

No Subject 

いや~ん素敵な孝天のお出迎えにドッキリしちゃったじゃないの♪
ぷるちゃんお引越しおめでとう!!
チャットもおつかれさまれした...。

他のF3もファンミやってほしーよね!
考えたらヴァネもうファンミ2回目じゃんね。
どうせなら4人そろって全国各地巡業してほしー!
せめて東京・大阪・福岡(ここ重要だよね)は回らないとね(笑)!!
 » 2006.06.25(Sun) » 投稿者:みろろ » 編集 

レスレス☆ 

>じゅりさん☆
ホント久しぶりだね~(笑)
まあ…更新もしてないけど(爆)

最近仔の露出少ないもんね~
出るのは余計な話題ばっかりだしv-40
1番はやっぱり4人での来日だよね~☆
いつになるんだろう…(遠い目)


>みろろん☆
みろろん、ありがとー&おつかりー!!!!!!
……みろろんも引越しちゃいな!!(笑)

4人揃ったら最強だもんね~!!!
そりゃあ4人で巡業して欲しいよ☆
そして…もちろん福岡もね~(希望)
……近すぎるのがいけないのか…(涙)
 » 2006.07.01(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
