fc2ブログ

プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

祭りも終わり…

スマスマも台湾イベもとうとう終わっちゃったね
これです~祭りも全て終了…
寂しい限りです…




我は…というと…
気づけば3週間も潜伏してたのね(爆)
スマスマについても自分の記憶のために書こうと思ってたんだけど
やっぱり台湾イベ書いちゃおうっと
スマスマは後でひっそり更新することにしよう…(ホントウカ…苦笑)




22日当日の朝…実は38度超えの熱でテンションもダウン気味だった我。
「今日は生で見れないかな…」と薬飲んで大人しく布団の中へ。
一眠りして起きてみると時間は2時過ぎ。
なんとなく気分も良くって熱測ってみたら…
微熱まで下がってたっ!!!(結局は熱あるんだけど…爆)
ちょっと気分良くなったもんだからやっぱり生で見ようと
PCの前にいそいそと移動するおバカな我(苦笑)
登録もしてなかったから慌てて登録するけど…
なかなか上手くいかない(涙)
結局つながったのは3時過ぎ。
ちょうど始まる寸前だったよ




会場の雰囲気にテンションもUP↑でPC画面に釘付け!
4人が出てきた時には…
もう感動以外のなにものでもなかったわ
感動しすぎて細かいとこまでは憶えてないんだけど(いつもの事)
記憶に残ってるとこだけ♪(笑)




仔が「ヴァネの曲歌えるよ~(意訳)」って『媽媽』を歌おうとして
『媽媽説』歌ったのには笑ったわ~!
仔らしくって
一気に雰囲気が楽しい感じになったもんね~
台湾の観光地紹介の時、旭の彼女役を仔にさせたのも
微笑ましくって…やるな…陶子姉さん
すーの事ずっと見てきた陶子姉さんが司会だったから
むちゃくちゃいろんな事やらせてたよね~(笑)
さすが陶子姉さんだわ…とパワフルさに感心したわ。
司会が陶子姉さんでホントによかったな~




こんなに楽しそうな4人なのに…
ついつい目で追っちゃうのは孝天なんだよね~(爆)
料理(春巻き?)作る前にシャツの袖上げながら
手組んで準備運動するとことか…
仔が巻いてる後ろでちょこちょこ口(手)出すとことか…
料理&お茶の時、どアップになるあの手の動きとか…
ステージに上がった迷にお皿持って行くとことか…
台湾旅行の抽選の時に必死に当った人探してる姿とか…
最後の「流星雨」歌った後にF3は最後まで迷に手振ってたりしてるのに
1人さっさとステージから去っていくとことか(爆)…




やっぱり我って孝天迷だな~と再実感♪(もうよかろう…)
夢中になっててあっという間の2時間弱だったけど
4人が本当に楽しそうでよかったね~☆
いつか我もあの場に居たいっ!!!!!!
…と、本気で思わずにはいられなかったよ
次は10月なのかな??
次こそは行けるように頑張ろうっ!!と決意を新たにした我でした♪
まあ…言うだけはタダだしね…(爆)




そして…夢中になり過ぎて
終わった頃には見事38度超えの熱復活させちまったおバカな我
いいのよ…孝天熱は上がるとこまで上がりきってるんだから
このくらいどうってことないのさ~♪(意味不明な強がり
スポンサーサイト



 » CATEGORY:F4 » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

お熱あるのにリアルで観たのねっ(笑)

もう体調は良くなったのかな??
ほぼ毎日ブログ巡りしてるんだけどなぁ~
気づかなかったわ、更新されてるの(汗)

私と言えば・・リアルタイムでイベの様子観れなかった!動画はちょこちょこ観たけどね。
そっか~孝天迷を再確認しちゃうほどツボシーンがあったのか。4人で居る時は素が出ちゃうんだろうね^^
私もアノ空間を体感したいなぁ~
 » 2007.05.01(Tue) » 投稿者:nora » 編集 

遅レスレス☆ 

>noraちゃん☆
ひっそり放置ブログですまんね~(苦笑)
どれだけ気づかれないかに快感を覚えはじめたよ(爆)

大人しく寝とけっ!ってね~(笑)
ホントにアノ空間体感したいよね~
どこでもドアはどっかないですか??(涙)
 » 2007.05.11(Fri) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集