プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

LIFESTYLE プライベートパーティー☆

1ヶ月ぶりです…(笑)
まあ…我にしたら早いほうか??(爆)



いよいよあと1ヶ月に迫ってきた台湾イベ☆
我は今回も不参加なもんで(台湾には行くけど…1週間後に…笑)
迷友のお土産話を楽しみにしてるんだけど♪
個人イベの情報は旭だけしかなかなかあがらず…
ゆるゆるは慣れっこだけど毎回ゆるゆるすぎるよね…(苦笑)
そしたらボチボチあがってきたね~♪



孝天は『LIFESTYLE プライベートパーティー』?
孝天の手料理を振る舞うんだ~!?
凄いな…(笑)
絶対おいしいだろうし(盲目)
なによりあの『手』が作っちゃうんだもんね~(萌)
うーー…食べたいぜ~!!!
なにかしらのイベはやるだろうと思ったら…
そうきたか…孝天…
さすがに参加できる人数が少なそうで怖いけど
少しでも多くの天迷のみんなが参加できるといいな~☆



で…仔は2日間??
アルバム発売イベントとVic主催のファンパーティー??
やる気だな~仔(笑)
会議室でもチョウノリノリで(死語)
遠足に行く前日の子供みたいに楽しそうに
予定を語ってる仔がかわいかったよ
サービス精神旺盛な仔社長だからどんなイベになるか楽しみね♪



ヴァネは…まだですか??
まあ…きっとなにかしらあるでしょう(笑)



みんながガッツリ楽しんで笑顔で帰ってこれるイベであるように祈ってます。
まあ…楽しくないわきゃないけどね~(笑)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:0 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)
