プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

なぬ???
久しぶりに来てみれば衝撃発言!
Jayに負けたのか・・・・ぷるちゃんに逢えないのか・・・
悲しいが行って来るよ、わたしゃ~
毒舌全開の妹にタジタジになっちゃうしゃおを観に♪
 » 2008.01.24(Thu) » 投稿者:nora » 編集 

☆生日快楽☆29th

忘れてないよ!!忘れてない!!!(苦笑)
今日は孝天の29回目のお誕生日☆



☆お誕生日おめでとう♪孝天☆

080115-1


20代最後のこの1年が孝天にとって素晴らしい1年になりますように…




それにしても…すんごい色気…(萌)
天迷初心に戻って昔の好物画像を引っ張り出してきたものの…
(けっして最新画像がないわけでは…苦笑)
昔から滴るようなこのフェロモンっ!!!!!
やっぱ男孝天っ!!!!
根っこのところでは離れられない我です…(笑)
たとえ3月のソロコンを2月のJayコンと天秤にかけてJayをとったとしてもっ!!!!(爆)
(2ヵ月連続の上京はムリムリな悲しい地方民…泣。初Jayに…惹かれちまった我を許して!)
やっぱり奥座敷からはちょっとやそっとじゃ離れられないのです…。
孝天が孝天らしくあってくれればそれが1番と思ってしまう迷ゴコロ☆



それでも…
080115-2

こんな孝天や…

080115-3

こんな孝天がもれなく見れるのか?と思うと…
やっぱりウズウズしちゃうダ迷な我…(泣)




あぁ…バリバリ兄貴カゼ吹かした孝天が見たかった…(泣笑)




なにはともあれ…(笑)
まだまだ根っこは天迷ですのでこれからもよろしくね?孝天♪(は?)






すっかり誕生日ブログと言われちゃって…
…どうしましょう♪(苦笑)
あ…長兄の誕生日スルーしちゃってんじゃんっっ!!!!
……誕生日ブログにもなってないな…(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:1 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

なぬ???
久しぶりに来てみれば衝撃発言!
Jayに負けたのか・・・・ぷるちゃんに逢えないのか・・・
悲しいが行って来るよ、わたしゃ~
毒舌全開の妹にタジタジになっちゃうしゃおを観に♪
 » 2008.01.24(Thu) » 投稿者:nora » 編集 
