プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

[I・KEN]KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~までの暴走編☆

もうすでに孝天ソロコンから1週間たっちゃったねぇ(しみじみ)
レポができるほどの記憶は崩壊しててムリだけど(苦笑)
憶え書き…程度のものを薄れゆく記憶の為に書いていくよ。
その前に…コンサ前の暴走記から(笑)


[I・KEN]KEN CHU 2008 Concert
~Getting Real~


約2週間前に急遽行くことにしたこのコンサ。
最初は日曜日帰りの予定でエアーとチケット探し。
チケットはすぐ手に入ったんだけどエアーは日帰りだと超高かった…(泣)
ってことで…
妹妹に泣きを入れ妹妹の泊まるホテルの片隅においてもらうお情けをもらい前日から行くことに。
土曜は特に予定もなくって妹妹の遊びの邪魔になっても…と思って
のんびりと夜ごろ東京着ぐらいの予定を組んでたんだけど…。
「晩御飯は一緒に行こうよ」という妹妹の優しいお言葉に甘えて
15時半福岡発・17時羽田着のエアーを予約。
そして当日を迎えた我。




土曜日の上京当日。
いつもギリギリの我。
14時前のまだまだ家で準備中のとき携帯にメールが…。
メールの送り主はもうすでに東京に着いている妹妹。
メールの内容は…





「もし当日券買えたら、行く?(爆)」





ここからまたまた暴走がスタート!!!(苦笑)
時間ぎりぎりで空港に向かいながらすでにフォーラムにいる妹妹とメール&電話の応酬。
だって…土曜日のコンサは開演が18時。
定刻通りで17時に羽田に着いて順調に移動できたとしても開演に間に合わない可能性が大。
それに妹妹たちを巻き込むこともできないし…。
…と決断できずにいると、妹妹から
「サプライズ力は今日のほうが威力があるからこっちは行ければ行きたいのよ。
 コンサ始まってからでもいいから見たいなら私がお姉ちゃん待っとくし。
 ようはお姉ちゃんが行きたいかどうかだよ!!」
…と言われ…
そんなこと言われたら行きたいのは当然で…(爆)
妹妹にチケはお願いし行くことにしたのは搭乗口に入る直前の14時半くらい(笑)



「待ってるから慌てないでおいで」と言われても
行くと決めたからには少しでも早くフォーラムに行きたくって座席は前方通路側。
羽田からの京急⇒有楽町までの切符も福岡空港で事前購入。
荷物は全部手荷物。
そして飛行機に乗ってからは上の荷物スペースに置くこともせず足元窮屈でも全部座席の下(笑)
羽田に着いてからの移動のシュミレーションをしながら
いっぱいいっぱいの我を乗せて飛行機は福岡を飛び立ったのであります。



そしてちょっと遅れて羽田に到着。
飛行機を降りると17:15すぎ。
ここから長ーーい到着ロビーを抜けて京急乗り場まで急いでいると
日曜日に会う天迷nちゃんからグッズ購入お誘いのメールが。
今日急遽コンサを見ることになったと驚かせる電話をしながら17:23発の電車に飛び乗った我。
17:45すぎに品川に到着。
山手線に乗りかえてフォーラムに移動。
…すんげーー順調じゃんっ!!!!








…と思いきや…
やっぱりやらかすテンぱったときのオレ!!(爆)
以前も飛行機の中に財布落としてきてパニックになったこともあったな~(他人事)





で…今回…。
……なぜか…電車を降りたのは…








………浜松町…(汗)
『町』しかあってないじゃんっっ!!!!(爆爆)
ホームに降りてなんだか違和感を感じ、
改札に出るエスカレーターを見て間違いに気づいた我。
だってエスカレーターが上りだったんだよ…
有楽町は下りなのに…(そんなことはちゃんと憶えてるのに間違えるヤツ)
次の電車を待つ間に妹妹から電話。(この時点で17:58)
「今どこ~?」の問いに
「浜松町…らへん」と誤魔化す我(爆笑)
すぐ来た電車に飛び乗りやっと有楽町に到着。(18:05ごろ)
フォーラムAホールに急ぎロビー前で待っててくれた妹妹と合流すると…
ロビーに響き渡る『晴天』の孝天の声。






……って…





……これ日本語じゃんっっ!!!!!(パニック)
このときは歌詞の内容まで把握する余裕全くナシ!!!
でも…「もう少し早く君に逢えたら…」って…歌詞が今でも頭をグルグル回ってるよ(泣笑)
会場内よりもロビーのほうが奇麗に響き渡って聞こえるって…
……どうなのよ?って思わないでもないけどね(苦笑)





emiちゃんに言わせれば…
「急いで入ったロビーから聞こえる孝天の日本語の声って…凄いいいシーンじゃない?!
 普通じゃ体験できないよ~!!」…と言われましたが…
その時の我にそんなことを思う余裕は全くなく…(苦笑)
あまりの出来事に軽くパニックになりながら妹妹に引きずられ
係りの人に案内されながら座席までいっぱいいっぱいで移動(泣笑)
ちょうど2曲目の『LaLaLa』が始まったころにステージの生の孝天を確認できたのでした…。




ほら!!やっぱりやらかしたでしょ?我(爆笑)
つづく☆
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:0 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。