プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

逃げるな~っ!!(笑) 

いいじゃん!!ひさびさの祭りなんだからさ~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そりゃ、その祭りに水差したら、・・・・・怒られるさね(笑)
あぁ!早くMiaの動く旭が見たいよ~~~!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・やっぱりあなたは、旭よりJAYなのね・・・・・・わかってたけど~♪( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:某妹妹 » 編集 

浦島みーです! 

久々、来てみたら。
いつのまにか、お引越ししてるぅ~~
しかも、いきなし兄ちゃんに見つめられちゃったよぉ~(笑)
違う違う~~
これじゃないんがいい~~!!!
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:みー » 編集 

うひひ… 

あたし…
某涙の女王のトコに『旭よりジェイの方が…』って
コメント書きかけてやめた(爆笑)。
ジェイかっちょええわ~(ウットリ)。

最近、ヴァネを聴かなきゃいけないのに、
ジェイばっか聴いてるんだけど…(いつも?)
ちょっと前までジョリたんキャンペーン絶賛開催中だったし(爆)。

七里香がささくれたココロに染みるのよぅ…(遠い目)。

 » 2006.06.30(Fri) » 投稿者:トモ » 編集 

レスレス☆ 

>某妹妹(笑)☆
そうだよね…久々の祭りだもんね(苦笑)
そりゃあ…怒られるか…(爆)
旭よりJay??
……
……そりゃぁ…
(モゴモゴモゴ)


>みーさん☆
みーさんお久~♪
久々に来てくれたのに…
兄ちゃんでごめんよ~(苦笑)
そりゃあ…我も孝天がいいのだ~!!!!
次は孝天を…v-392


>トモちゃん☆
それね…確実に怒られるよ(笑)
やめて正解だ湾(苦笑)
……かっちょええよな~ジェイ(はう~)

ジェイはいいよね~!
新アルバム9月だっけ?
チョウ楽しみだ湾♪
染みるくらい素晴らしい歌って凄いよな~(羨望)
 » 2006.07.01(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

No Subject 

あははっ!ぷるちゃんとトモちゃんに一票!!
となりに目が吸い寄せられた.....。
兄やんの方か男前だと思うんだけどね。
なんでジェイにひかれるのか自分でも不思議。
 » 2006.07.01(Sat) » 投稿者:みろろ » 編集 

遅レスレス☆ 

>みろろん☆
みろろんもジェイに目がいくんだ~!!(笑)
そうだよね…不思議だよね~(苦笑)
でも…
かっこいいんだもんっ!!
しょうがないよ~~!!
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

壊れっぷり☆

スレッド:F4 // ジャンル:アイドル・芸能
某妹妹(笑)と某涙の女王にたじたじのぷるです…(汗)





まぁ…
どこの旭迷様も同じですよね~(笑)
あまりの凄さに電話本気で切っちゃおうかと思ったわっ!!!!
そのあまりの勢いに…




やっぱり出すべきよね…??
え…F4だけどさ…我…(苦笑)
某涙の女王に一言余計な事言って怒られたけど(爆)
かっこいいよね~(ムリはしてないよ~笑)


mia-1



セ…セクシーだ~ね~☆


mia-2



ペプシ☆


ペプシ-1



ワイルド~!!!
テーマが気になる…(笑)


ペプシ-2



……ジェイかっちょえーな…(爆)





うーーー…
貼り逃げっ!!!!!!(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY: » CO:6 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

逃げるな~っ!!(笑) 

いいじゃん!!ひさびさの祭りなんだからさ~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そりゃ、その祭りに水差したら、・・・・・怒られるさね(笑)
あぁ!早くMiaの動く旭が見たいよ~~~!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・やっぱりあなたは、旭よりJAYなのね・・・・・・わかってたけど~♪( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:某妹妹 » 編集 

浦島みーです! 

久々、来てみたら。
いつのまにか、お引越ししてるぅ~~
しかも、いきなし兄ちゃんに見つめられちゃったよぉ~(笑)
違う違う~~
これじゃないんがいい~~!!!
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:みー » 編集 

うひひ… 

あたし…
某涙の女王のトコに『旭よりジェイの方が…』って
コメント書きかけてやめた(爆笑)。
ジェイかっちょええわ~(ウットリ)。

最近、ヴァネを聴かなきゃいけないのに、
ジェイばっか聴いてるんだけど…(いつも?)
ちょっと前までジョリたんキャンペーン絶賛開催中だったし(爆)。

七里香がささくれたココロに染みるのよぅ…(遠い目)。

 » 2006.06.30(Fri) » 投稿者:トモ » 編集 

レスレス☆ 

>某妹妹(笑)☆
そうだよね…久々の祭りだもんね(苦笑)
そりゃあ…怒られるか…(爆)
旭よりJay??
……
……そりゃぁ…
(モゴモゴモゴ)


>みーさん☆
みーさんお久~♪
久々に来てくれたのに…
兄ちゃんでごめんよ~(苦笑)
そりゃあ…我も孝天がいいのだ~!!!!
次は孝天を…v-392


>トモちゃん☆
それね…確実に怒られるよ(笑)
やめて正解だ湾(苦笑)
……かっちょええよな~ジェイ(はう~)

ジェイはいいよね~!
新アルバム9月だっけ?
チョウ楽しみだ湾♪
染みるくらい素晴らしい歌って凄いよな~(羨望)
 » 2006.07.01(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

No Subject 

あははっ!ぷるちゃんとトモちゃんに一票!!
となりに目が吸い寄せられた.....。
兄やんの方か男前だと思うんだけどね。
なんでジェイにひかれるのか自分でも不思議。
 » 2006.07.01(Sat) » 投稿者:みろろ » 編集 

遅レスレス☆ 

>みろろん☆
みろろんもジェイに目がいくんだ~!!(笑)
そうだよね…不思議だよね~(苦笑)
でも…
かっこいいんだもんっ!!
しょうがないよ~~!!
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
