プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ラブラブな関係作りたいです 

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
 » 2010.01.16(Sat) » 投稿者:みほこ » 編集 

親しくなったら行きませんか(^_^)/~ 

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
 » 2010.01.23(Sat) » 投稿者:さよ » 編集 

変わった性癖持ってます! 

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
 » 2010.01.30(Sat) » 投稿者:めい » 編集 

あたしの王子様ですか?☆ 

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
 » 2010.02.06(Sat) » 投稿者:はづき » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2012.04.27(Fri) » 投稿者:- » 編集 

☆生日快樂!孝天☆31th

ひっそりとお祝いさせていただきます…(笑)





☆Happy Birthday!孝天!☆


Ken-31th

今年1年が孝天にとって幸せな1年でありますように…☆





誰がなんといっても我のF1は孝天ですっ!!!(爆)
最近我の好みは可愛いものだってことにようやく気づいたんだけど←遅っ!!
あきらかに…孝天だけは他の基準から外れてるんだよね~(苦笑)
それなのに……
孝天って存在がこんなに好きなんだから…やっぱり別格(笑)
たとえガッツリ追いかけることができないとしても(爆爆)
たまに見る孝天にハート抉られますから☆
どんな姿でも孝天ならオールOK♪(笑)
立派にいまだに天迷です♪♪




ってことで…約1年ぶりのこのブログ。。。
まあ誰も見ちゃいないでしょうが…こっそりお祝いだけさせてもらいました(笑)
さて…今日の帰宅のお供は孝天の歌声にしようっ!!
…バスの中で泣かないように曲を選ばねば…(爆)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:孝天 » CO:5 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ラブラブな関係作りたいです 

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
 » 2010.01.16(Sat) » 投稿者:みほこ » 編集 

親しくなったら行きませんか(^_^)/~ 

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
 » 2010.01.23(Sat) » 投稿者:さよ » 編集 

変わった性癖持ってます! 

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
 » 2010.01.30(Sat) » 投稿者:めい » 編集 

あたしの王子様ですか?☆ 

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
 » 2010.02.06(Sat) » 投稿者:はづき » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2012.04.27(Fri) » 投稿者:- » 編集 
