プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

わはは~!!
これでぷるにやるもんないな~(まぁ途中抜けもらっても嫌だろうけど)
で、ヴァネコン終わったらいろいろ頼むから(にやり)
C-POPみたいなエンタメ番組も放送回数決まってるんだねー知らなかったぜ
 » 2006.07.02(Sun) » 投稿者:ひか » 編集 

遅レスレス☆ 

>ひか☆
ね~!
まさかHDCであるとは主思わなんだ…(笑)
我で出来ることならいいけど…(ドキドキ)
C-POPって…エンタメ番組だったの?!(笑)
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

延長決定~☆

スレッド:F4 // ジャンル:アイドル・芸能
もうちょっとで終わると思ってた…






「C-POP World華流Festa!」
 





次は何が始まるのか凄い気になってたんだけど
延長決定したんだね~(遅い話題かも…笑)





「全36話に番組延長決定!」だって~
BS日テレHPにUPされてたよ!⇒ココ
いや…36話といわずエンドレスでいかが?
だって来日情報凄いからね~
今はヴァネばっかりだけど…
孝天だって来る予定だしっ!!!(個人的妄想で…爆)
もちろん旭と仔だってねぇ?
その時には欠かせない番組だもんね~!!!
ぜひぜひエンドレスでお願いしますm(_ _)m




そしてWOWOWで放送されてる『アウトサイダー~闘魚~』
HDCで8月毎週日曜一挙20話放送決定だって~!
スーは出てないけど見たいドラマだったから嬉しいな♪




……



………



………良かったね…ひか!(含笑)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:F4 » CO:2 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

わはは~!!
これでぷるにやるもんないな~(まぁ途中抜けもらっても嫌だろうけど)
で、ヴァネコン終わったらいろいろ頼むから(にやり)
C-POPみたいなエンタメ番組も放送回数決まってるんだねー知らなかったぜ
 » 2006.07.02(Sun) » 投稿者:ひか » 編集 

遅レスレス☆ 

>ひか☆
ね~!
まさかHDCであるとは主思わなんだ…(笑)
我で出来ることならいいけど…(ドキドキ)
C-POPって…エンタメ番組だったの?!(笑)
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
