プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ふへへへへ… 

あたし、びゅーちーキャンペーン開店休業中(爆笑)。
今やり始めたストレッチというか筋トレがあまりにもキツくてもう諦め気味(爆)。
でも身体動かすの好きだからいいっちゃいいんだけど…。

アトピー大変だよね…。
あたしもアトピーではないんだけど、ストレスからくる皮膚病みたいなの持ち(苦笑)。
食べ物もアレルギーがあるから大変なのさ。
あたしもぷるちゃんの肌の状態がよくなるように念じとくよ~。
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:トモ » 編集 

ねぇねぇ~ 

その後、お肌の調子はいかが??
案外、みんなどんなお肌してようと気にはしないと
思うんだけど・・・気になるよね~凹よね~(泣)
私もそうだから!!
アトピーではないけどホルモンバランスが悪くて。
薬飲んでなきゃ大変なことになるのよ!!
化粧品もなかなか合うのないし・・・・
孝天に逢う!!とかなったらパニックになりそうじゃ~
ぷるちゃん☆あんまブルーにならんとこれからある楽しい出来事のことだけ考えて、そしてたっぷり
寝るんだ!!そしたらきっと良くなるよ^^

 » 2006.07.06(Thu) » 投稿者:nora » 編集 

遅レスレス☆ 

>トモちゃん☆
ストレスや食べ物のアレルギーも大変だよね…
女の子(笑)はお肌が大事なのにね~!!!!
ホント…困ったジェイ…(苦笑)
特効薬があればいいのにね~(副作用が怖そうだけど…)

>noraちゃん☆
ご心配おかけしますた…(涙)
あまり状態良くはならなかったけど、みんなに会っちゃうとそんなの気にならなくなっちゃうよね~(苦笑)
テンションあがっちゃってると!
noraちゃんも大変なのね~!
化粧品はホント大変…合わないと相当酷いことになるよね…(涙)
そして…ノーメイクになった我…
それがいいのか…悪いのか…(爆)
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

ビューティーって…

ヴァネコンまであと1週間…
絶賛ビューティーキャンペーン中(笑)のみんなを見習わなければと思ってはいるんだけど…



ココから先は我のつぶやきです…
何にもないと思われますので…あしからず…
*
これが思うとおりいかない…(苦笑)




仕事場まで歩いて30分。
毎日往復する事しかしてなけりゃそりゃあね…(爆)
一応晩御飯の量は減らしてる…多分
髪だけは美容室に行ってバッチリ(死語!?)だけど…
当日ボサボサでない保障はなしっ!!!!
そして1番問題なのは……





肌の調子(涙)
我アトピーっ仔です…
普段から一進一退で綺麗になる事はないんだけど。
最近また酷くなってきて
特に顔と首がねぇ…
ヴァネコンの前なのにーーーーっ!!!!!(キーッ!!)
初めて会える迷友もいるってのに…
こんな状態で会わなきゃいかんのか…
と思うとめちゃブルーになるわ(涙)
まぁ…常にノーメイクだからあんまり変わらんだろうと言われればそうかもしれないけど。
頑張って少しはメイクもしようかと思ってたんだけど…(あくまでも少し)
今の状態じゃ絶対ムリっ!!!
メイクなんて出来ましぇん…
絶対悪化するだけだもんなぁ~
毎日お薬塗って「よくなれ~よくなれ~」って念じてるんだけど間に合うかどうか(遠い目)




初めて会えるみなさま。。。
ビューティーとはほど遠い姿かもしれませんが遊んでねぇ~(懇願)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ブログ » CO:3 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

ふへへへへ… 

あたし、びゅーちーキャンペーン開店休業中(爆笑)。
今やり始めたストレッチというか筋トレがあまりにもキツくてもう諦め気味(爆)。
でも身体動かすの好きだからいいっちゃいいんだけど…。

アトピー大変だよね…。
あたしもアトピーではないんだけど、ストレスからくる皮膚病みたいなの持ち(苦笑)。
食べ物もアレルギーがあるから大変なのさ。
あたしもぷるちゃんの肌の状態がよくなるように念じとくよ~。
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:トモ » 編集 

ねぇねぇ~ 

その後、お肌の調子はいかが??
案外、みんなどんなお肌してようと気にはしないと
思うんだけど・・・気になるよね~凹よね~(泣)
私もそうだから!!
アトピーではないけどホルモンバランスが悪くて。
薬飲んでなきゃ大変なことになるのよ!!
化粧品もなかなか合うのないし・・・・
孝天に逢う!!とかなったらパニックになりそうじゃ~
ぷるちゃん☆あんまブルーにならんとこれからある楽しい出来事のことだけ考えて、そしてたっぷり
寝るんだ!!そしたらきっと良くなるよ^^

 » 2006.07.06(Thu) » 投稿者:nora » 編集 

遅レスレス☆ 

>トモちゃん☆
ストレスや食べ物のアレルギーも大変だよね…
女の子(笑)はお肌が大事なのにね~!!!!
ホント…困ったジェイ…(苦笑)
特効薬があればいいのにね~(副作用が怖そうだけど…)

>noraちゃん☆
ご心配おかけしますた…(涙)
あまり状態良くはならなかったけど、みんなに会っちゃうとそんなの気にならなくなっちゃうよね~(苦笑)
テンションあがっちゃってると!
noraちゃんも大変なのね~!
化粧品はホント大変…合わないと相当酷いことになるよね…(涙)
そして…ノーメイクになった我…
それがいいのか…悪いのか…(爆)
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
