プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

nn 

コメントをどうぞ
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:某妹妹 » 編集 

はうっ!!間違えたっっっ!!(汗) 

nnって(爆)ごめん我です。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・私へのメッセージが無い。。。
って思ってたら、ショックで間違えて送信しちゃった(笑)後で消しといて☆ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
私も、現実逃避の毎日だ・・・(爆)
生の威力って本当に計り知れないねっ!!
初生体験・・・・・癖になりそうだわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
姐、しつこくヴァネコン誘惑してくれてありがとう☆(爆笑)
本当に行って良かった♪ってか行かなかったら後悔してたわ!!
そして、こちらをお借りして、あちらでお会いさせてもらったみなさんお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!!
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:makinko » 編集 

初メマシテ 

Liveお疲れ様でしたッッ!!
ぷるちゃんお会いできて嬉しかったです♪
名刺有難う!ヴァネに負けないオサレさんで私もビックリよ!目だけヴァネってビビらせてゴメンね?
記憶飛びまくりのダメダメなんで、レポ楽しみにしてまぁす。また会えるといいな♪
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:てお » 編集 

初コメ!! 

ぷるちゃ~ん!!
何で会わなかったんだろう・・・。
私・・・。激しく後悔(泣)
でもでも、次への楽しみってことでっ。
これから、どうぞよろしくね(*^_^*)
 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:sara » 編集 

こちらこそ 

こちらこそお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです~♪
なんせ全員初めてお会いしたのでとり頭の為に覚え切れませんでした・・(汗)
とっても良い意味でユル~い方々(良い意味ですよ!)とても居心地良かったです~♪
是非またお会いした時にはよろしくお願いします!
 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:989-aba » 編集 

No Subject 

ぷるちゃんメガネがおしゃれで似合ってて
可愛かった♪タイプよ~ふふふっ。
もっともっとお話したかったけど、全然時間が
なかったよねぇ!
またチャットでからんでね。
そしてまたオフとかで遊んでくださいな。


 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:みろろ » 編集 

No Subject 

ちゃんとチケも財布も持って行けたぜ~
ヴァネ、かわいかったねぇ☆☆
ご近所@tokyo これから写真おくるべ!!
makinkoちゃん!!許してけれーっっ
 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:ひか » 編集 

レスレス☆1 

>makinko☆
オモロイから消さない!(笑)

ごめんよ…近すぎて忘れてもうて(汗)
生の威力は凄まじかったね…
孝天抜かれちゃったしね…ヴァネに(苦笑)
そして…仔のファンミに行った日にゃあどうなるんだ…孝天の座は(涙)

>ておちゃん☆
お疲れ様だったね~!
私も会えて嬉しかったよ~~!!
全然オサレではないっすからっ!!ておちゃんこそ…バリカワやったわ~!
オタオタするくらい(笑)
ておちゃんの存在感は凄かったよ~!我こそ会ってておちゃん観察をしたいわ~♪

>saraさん☆
初めまして~☆
常にemiちゃんの側にはいたんですが…(苦笑)
チョウ人見知りやなんでトンズラ(死語)してたかな!?(爆)
私も楽しみにしてます~!!
こちらこそ…よろしくです~♪
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

レスレス☆2 

>989-abaさん☆
同迷の居心地の良さは天下一品ですよね~(笑)
私もみんなと出会えた事に感謝してます☆
こちらこそよろしくお願いします~!!

>みろろん☆
私もみろろんふんわりしてて…タイプよ~☆
いっぱいお話ししたかったよーーーっ!!!
またオフとかで会えるの楽しみにしてる!!
それまではチャットで仲良くしてね♪
……で…ヴァネ迷?!仔迷?!(笑)

>ひか☆
忘れん坊大将はホント最後まで心配だったよ(笑)
ホントかわいかったね~!!!!
行かないと絶対後悔してたわ…
写真ありがとう♪
実は初めてのご近所集合写真(笑)だったから嬉しいよ~!!
で…なんで許してなん???
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

No Subject 

こんにちは~!!
yukariもお会いできてうれしかったです!

私も人見知りなので、話しかけるいこともロクにできずにすいませんでした!
これからも、よろしくお願いします!!

 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:yukari » 編集 

レスレス☆3 

>yukariちゃん☆
来てくれてありがとう!!
人見知り同士これからもよろしくね~♪
今度会える時は…もっと頑張ります(苦笑)
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

初コメです 

今ごろ・・・なんですが
ぷるさん、東京ではおバカなmikanを暖かく見守って頂いてありがとうございました。
あの時は、前夜の追加公演から完全に崩壊しておりそのまま引きずっておりました☆
ぷるさんに印象付けできて嬉いっす(笑)

名刺がかっこよくて2枚ぐらい頂いちゃった♪
ごめんなさい・・・
こんなmikanですがこれからもよろしくお願いします☆
また遊びにきますね!
 » 2006.07.23(Sun) » 投稿者:mikan » 編集 

うほほ。 

思ったよりは迷惑かけてないよね?!
笑われるような事もしてないよね?!
・・・そう思ってるのはオレだけ?(笑)
2ヶ月ぶりの再会でしたが、テンパってる状態で
あまりトークもできなかったけど。
居酒屋では隣にいたのに地味にばねっててゴメンね(爆笑)
生でヴァネに会って更にヴァネ堕ちしましたが。
これからも迷惑かけないようにヴァネ迷やっていきますので、
どうぞ怖がらないで仲良くしてください(笑)
 » 2006.07.26(Wed) » 投稿者:みか » 編集 

レスレス☆4 

>mikanちゃん☆
mikanちゃん、いらっしゃ~い☆
崩壊mikanちゃんは素敵だったよ~♪
我も崩壊キャラだからそのほうが楽しめるのだ~(笑)

自己満足な名刺ですんまそん…(汗)
もらってくれてうれすぃよ~!!
こちらこそヨロシクお願いします☆
我も遊びに行くからね~♪(マイペースだけど…笑)

>みかちゃん☆
迷惑ね…かかってないと…思われる(笑)
笑われるような事??…それは…あったろう??(爆笑)
テンぱってばねってるみかちゃんが見れればうれしいのだ♪(何プレイ?)
会うたびに少しずつ話す時間が増えてるようでうれしい湾♪
やっぱり同郷だからかな…?
たくさん話せなくっても話した気になってるよ(笑)
チームヴァネ迷リーダー!!!
これからもチームヴァネ迷迷でいさせてね~☆
 » 2006.07.29(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

VAN-DALISM IN TOKYO ☆ プロローグ

現実に戻れません……
……ぷるです…








時間が経てば経つほど症状は悪化していくようで…









……









………









…………









……………ヴァネ…かわいかったな…(爆)








もうね…もうね…
生の威力はすげーーなーーーっ!!!!!








あまりの威力に……F1がっ!!!!








…変わるわけはないんだけどね(笑)
まぁ…我のF1は別格の位置にいるもんで♪
でも確実にF2とF3の間は相当開いたね!!
F3とF4の間は…ふがっふがっ!!(自主規制)





この夢うつつの状態でコンサレポは書けねぇや…
って……ブッチしたいのはヤマヤマなんですが(笑)
老体にムチ打った珍道中も自分の記念に書かないとな~って事で…
マイペースに書いていこうと思います☆(いつもの事…苦笑)
まぁ…いつ終わるかわかんないけどなっ!!!(爆笑)






って事で…
いつもの如くいつ終わるかもわからないレポなので(笑)
レポの本題に入る前に……





☆初めてお会い&お話ししたみなさま…
本当にありがとうございましたっ!!!
チョウ人見知りで(苦笑)あまりお話し出来なくってごめんなさい(涙)
次にお会いできる時には…
少しはマシになってる…ハズ…(爆)
……たぶん…(爆)(爆)
本当に本当に…ありがとうございました☆




ココからは会えた順に…
*
☆トモちゃん☆
  やっと会えたね~(号泣)
  今回1番の楽しみだったのよ~!!トモちゃんに会うのが!!
  ある意味ヴァネ以上に楽しみだった♪
  最初凄く緊張したけどそんな心配無用だったわ(笑)
  そりゃぁ……あんな濃い~会話ばっかりしてたらね(苦笑)
  台湾土産…ありがチョウっ!!!は…貼れないよう…(爆)
  これからも……色んな意味で…ヨロシク☆


☆いづみちゃん☆
  若いっていいな~って真剣に思ったわ…(笑)
  ケーキ抱えてる姿がかわいかったよ~♪


☆yukariちゃん☆
  いろいろとありがとうございましたっ!!
  同迷ではチョウ少数派の孝天迷(涙)
  これからもヨロシクです~!!(懇願)


☆mikanちゃん☆
  最初の印象と全然違うmikanちゃん(笑)
  弾けっぷりが素晴らしかったよ♪
  帽子のアノ仔は忘れないから!!(爆笑)


☆ておちゃん☆
  いい意味で1番ビックリしたよ…(笑)
  それで子持ちとは…チョウ反則です!!
  あまりの可愛さにビビッタわ…(爆)
  こんな我だけど…よ…よろしくね…(汗)


☆みろろん☆
  みろろんはみろろんだったよ~!!!
  イメージ通りのふんわりお姉さんだった♪
  初対面なのにチョウ人見知りの我が普通に話せたもんっ!!
  会えてうれしかった~!!!
  これからもよろしくね~☆


☆ショコラちゃん☆
  いつもバタバタでゆっくりお話出来なくてごめんね(汗)
  でも会えてよかったです♪
  これからも妹妹共々仲良くしてくださいませ☆


☆のあさん・abaさん☆
  ほとんどお話し出来ませんでしたが楽しい時間をありがとうございました!!
  これに懲りずによろしくお願いします…(苦笑)



そして……
☆同迷チームヴァネ迷のみんな☆
  今回もめちゃめちゃ楽しませてもらったぜぃ…(爆笑)
  素晴らしい壊れっぷりは天下一品よ~!!!
  これからもチームヴァネ迷迷でいかせてもらうんで…
  よろすく…(笑)


☆ayanaちゃん・ramuちゃん☆
  なんかバタバタであまり話せなかったね~(涙)
  残念だった湾…
  次こそはもっと話したいね~!!
  さーて…次はいつかな~(妄想)


☆じゅりさん・ひか☆
  ご近所バンザイ♪(爆笑)
  ご近所@TOKYO記念の写真も撮れてうれしかった☆
  じゅりさん…鬼嫁コンビに付き合ってくれてありがチョウ!!
  2人がいないとどこまでも突進してしまう我らなんで…
  これからも鬼嫁コンビをヨロシク~!!(面倒見切らんって!?笑)


☆emiちゃん☆
  どこまでも同じペースで付き合ってくれてホントにありがチョウ!!
  フラフラになりながらも手を抜かずに巡れるのはemiちゃん以外にいないでしょう…(笑)
  それにしても…9時以降20時まで何も食べずに歩き回ったのにはさすがにびっくらこいたな~(爆笑)
  大喰らいコンビもスーの前では乙女って事か!?(爆)
  これからも引っ付いて行くんで…ヨロスク☆


そして忘れてた…(笑)
☆妹妹☆
  ヴァネコンに強引に誘ってホントに良かったでしょ??(笑)
  これは行かなかったら後悔してたはず…
  ちょっとの間だったけど一緒に行動できて嬉しかったよ♪
  まだまだこれからもオレについて来い!!!!!(爆笑)




さ~て…
挨拶も終わってしまえば…
……ゆっくりレポも書けるな…(爆)
相変わらずの遅筆ですんで…
のんびりとお付き合いくださいませ☆(笑)
……今回はどんだけ長くなるかな~(遠い目)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:レポ » CO:14 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

nn 

コメントをどうぞ
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:某妹妹 » 編集 

はうっ!!間違えたっっっ!!(汗) 

nnって(爆)ごめん我です。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・私へのメッセージが無い。。。
って思ってたら、ショックで間違えて送信しちゃった(笑)後で消しといて☆ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
私も、現実逃避の毎日だ・・・(爆)
生の威力って本当に計り知れないねっ!!
初生体験・・・・・癖になりそうだわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
姐、しつこくヴァネコン誘惑してくれてありがとう☆(爆笑)
本当に行って良かった♪ってか行かなかったら後悔してたわ!!
そして、こちらをお借りして、あちらでお会いさせてもらったみなさんお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!!
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:makinko » 編集 

初メマシテ 

Liveお疲れ様でしたッッ!!
ぷるちゃんお会いできて嬉しかったです♪
名刺有難う!ヴァネに負けないオサレさんで私もビックリよ!目だけヴァネってビビらせてゴメンね?
記憶飛びまくりのダメダメなんで、レポ楽しみにしてまぁす。また会えるといいな♪
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:てお » 編集 

初コメ!! 

ぷるちゃ~ん!!
何で会わなかったんだろう・・・。
私・・・。激しく後悔(泣)
でもでも、次への楽しみってことでっ。
これから、どうぞよろしくね(*^_^*)
 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:sara » 編集 

こちらこそ 

こちらこそお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです~♪
なんせ全員初めてお会いしたのでとり頭の為に覚え切れませんでした・・(汗)
とっても良い意味でユル~い方々(良い意味ですよ!)とても居心地良かったです~♪
是非またお会いした時にはよろしくお願いします!
 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:989-aba » 編集 

No Subject 

ぷるちゃんメガネがおしゃれで似合ってて
可愛かった♪タイプよ~ふふふっ。
もっともっとお話したかったけど、全然時間が
なかったよねぇ!
またチャットでからんでね。
そしてまたオフとかで遊んでくださいな。


 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:みろろ » 編集 

No Subject 

ちゃんとチケも財布も持って行けたぜ~
ヴァネ、かわいかったねぇ☆☆
ご近所@tokyo これから写真おくるべ!!
makinkoちゃん!!許してけれーっっ
 » 2006.07.15(Sat) » 投稿者:ひか » 編集 

レスレス☆1 

>makinko☆
オモロイから消さない!(笑)

ごめんよ…近すぎて忘れてもうて(汗)
生の威力は凄まじかったね…
孝天抜かれちゃったしね…ヴァネに(苦笑)
そして…仔のファンミに行った日にゃあどうなるんだ…孝天の座は(涙)

>ておちゃん☆
お疲れ様だったね~!
私も会えて嬉しかったよ~~!!
全然オサレではないっすからっ!!ておちゃんこそ…バリカワやったわ~!
オタオタするくらい(笑)
ておちゃんの存在感は凄かったよ~!我こそ会ってておちゃん観察をしたいわ~♪

>saraさん☆
初めまして~☆
常にemiちゃんの側にはいたんですが…(苦笑)
チョウ人見知りやなんでトンズラ(死語)してたかな!?(爆)
私も楽しみにしてます~!!
こちらこそ…よろしくです~♪
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

レスレス☆2 

>989-abaさん☆
同迷の居心地の良さは天下一品ですよね~(笑)
私もみんなと出会えた事に感謝してます☆
こちらこそよろしくお願いします~!!

>みろろん☆
私もみろろんふんわりしてて…タイプよ~☆
いっぱいお話ししたかったよーーーっ!!!
またオフとかで会えるの楽しみにしてる!!
それまではチャットで仲良くしてね♪
……で…ヴァネ迷?!仔迷?!(笑)

>ひか☆
忘れん坊大将はホント最後まで心配だったよ(笑)
ホントかわいかったね~!!!!
行かないと絶対後悔してたわ…
写真ありがとう♪
実は初めてのご近所集合写真(笑)だったから嬉しいよ~!!
で…なんで許してなん???
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

No Subject 

こんにちは~!!
yukariもお会いできてうれしかったです!

私も人見知りなので、話しかけるいこともロクにできずにすいませんでした!
これからも、よろしくお願いします!!

 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:yukari » 編集 

レスレス☆3 

>yukariちゃん☆
来てくれてありがとう!!
人見知り同士これからもよろしくね~♪
今度会える時は…もっと頑張ります(苦笑)
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

初コメです 

今ごろ・・・なんですが
ぷるさん、東京ではおバカなmikanを暖かく見守って頂いてありがとうございました。
あの時は、前夜の追加公演から完全に崩壊しておりそのまま引きずっておりました☆
ぷるさんに印象付けできて嬉いっす(笑)

名刺がかっこよくて2枚ぐらい頂いちゃった♪
ごめんなさい・・・
こんなmikanですがこれからもよろしくお願いします☆
また遊びにきますね!
 » 2006.07.23(Sun) » 投稿者:mikan » 編集 

うほほ。 

思ったよりは迷惑かけてないよね?!
笑われるような事もしてないよね?!
・・・そう思ってるのはオレだけ?(笑)
2ヶ月ぶりの再会でしたが、テンパってる状態で
あまりトークもできなかったけど。
居酒屋では隣にいたのに地味にばねっててゴメンね(爆笑)
生でヴァネに会って更にヴァネ堕ちしましたが。
これからも迷惑かけないようにヴァネ迷やっていきますので、
どうぞ怖がらないで仲良くしてください(笑)
 » 2006.07.26(Wed) » 投稿者:みか » 編集 

レスレス☆4 

>mikanちゃん☆
mikanちゃん、いらっしゃ~い☆
崩壊mikanちゃんは素敵だったよ~♪
我も崩壊キャラだからそのほうが楽しめるのだ~(笑)

自己満足な名刺ですんまそん…(汗)
もらってくれてうれすぃよ~!!
こちらこそヨロシクお願いします☆
我も遊びに行くからね~♪(マイペースだけど…笑)

>みかちゃん☆
迷惑ね…かかってないと…思われる(笑)
笑われるような事??…それは…あったろう??(爆笑)
テンぱってばねってるみかちゃんが見れればうれしいのだ♪(何プレイ?)
会うたびに少しずつ話す時間が増えてるようでうれしい湾♪
やっぱり同郷だからかな…?
たくさん話せなくっても話した気になってるよ(笑)
チームヴァネ迷リーダー!!!
これからもチームヴァネ迷迷でいさせてね~☆
 » 2006.07.29(Sat) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
