プロフィール

☆ぷる☆

Author:☆ぷる☆
日々F4に思いを馳せる、ぷるです。

福岡在住の真的孝天迷ですが
もちろんF3も大好き☆

マイペースで爆進中♪

気軽にコメントしてくださいね~!
リンクフリーです!

(ただ今、トラックバックは受け付けていません…)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

☆☆F4迷のたわごとをつづるblog☆☆

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ぷるちゃん、遅くなったけど東京では
また会えて嬉しかったよー!!ありがとね。
ほんとバタバタでちょこっとしか話せなくて残念。
ダンカン名刺もらっとけばよかったなあ・・。
(即答でいらないって言ってごめん!)
昨日の恒例チャット、私もあやうく寝過ごすとこ
だった(笑)また次回があるさ~。いっぱい話そうね!
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:ramu » 編集 

No Subject 

ぷるちゃんチャット待ってたのにーっ!!
寝ちゃったのか...(泣)
でもみかちやんも体調悪くて早くオチちゃったから
ヴァネコン話は少なめだったわよ。
どっちかとゆーと仔迷祭り(笑)?
アタシ...ヴァネに夢中の仔迷所属ってことで。
F1は変更は慎重にしないとね(笑)
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:みろろ » 編集 

山笠見てみたい♪ 

うん。chatはね、みろろんの言うとおり仔迷が物ッ凄い人数の勢い+速さで活動してた!!
ヴァネ迷は線香花火?みたいな(笑)
ぷるちゃん来るかなぁって楽しみにしてたよぅ。
またchat宜しくお願いしマス!
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:てお » 編集 

No Subject 

やっぱり起きれなかったのねぇ(笑)

つか。。。エレベーター事件と
ハングル事件さらっと書いたな(爆)

ささっ 気長に待つわ
頑張ってレポりなさい
「emiレポ」でしょ?( ̄ー ̄)
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:emi » 編集 

初めまして~ 

初めまして!東海迷のchieです
ヴァネコンでは(姿は多分、何度も見ていたはずなのに)話し掛けられなくてごめんなさい・・・m(_ _"m)ペコリ、遅ればせながら遊びに来ました(笑)
早朝4時から山笠って凄い!私も友達と一緒に朝から晩まで騒いでみたいな
今はお互いに気持ちの浮き沈みが激しいと思うけど、頑張ろうね
これからも遊びに来ま~す。よろしくお願いします!!
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:chie » 編集 

No Subject 

長時間に渡りおつカリ~♪
わたしもお風呂から出て横に伸びてたら・・・爆睡
時計を見たらチャット最中だったので
ちょっと参加したよ
※途中睡魔が襲ってきたけどね
来年も追い山見に行こう!ひかちゃん、イチコちゃんもいっしょにv-243
集合は4:00am?かな
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:じゅり » 編集 

レスレス☆1 

>ramuちゃん☆
こちらこそホントにありがと~!!!
あいかわらず可愛くってあんまり話せなかったのが残念だわ…(涙)
そ…即答だったね…確かに(号泣)
な…なんでかな?やっぱだめか…ダンカン(爆)
次はいっぱい相手してやってね~!!

>みろろん☆
ご…ごめんよ…(涙)
起きるつもりだったのに…つもりはつもり(苦笑)
なかなかない仔迷祭り…体験したかった湾♪
今週は…旭祭りか!?(笑)
……みろろんは…生仔見た後かな?
F1変更するかどうかの決定は…(にやっ)

>ておちゃん☆
ヴァネ祭りの後なのに仔迷祭りだったんだね~(笑)
線香花火みたいなチームヴァネ迷…想像できない…(爆笑)
それだけ仔迷が凄かったって事だね~!
次はお相手よろしくね~♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

レスレス☆2 

>emiちゃん☆
起きれんかった…(涙)
一緒に寝とけばよかったと激しく後悔よ…

なかなか伝わらないemi事件(爆笑)
毎回ありがとよ♪
オレのレポは「emiレポ」か~(爆笑)
じゃあ…マイペースで書くよ!
「emiレポ」を☆

>chieさん☆
こちらこそ初めまして!
遊びにきてくれてありがとうございます☆
ヴァネコンではemiちゃんの影に隠れていたであろう我ですから(笑)こちらこそごめんなさい(汗)
旭迷の妹妹からはお話し聞いてました♪

晩から朝まではいつもの事なんだけど…明け方から晩までは初めてだったかも(苦笑)
孝天も頑張ってるから頑張ろうっ!!!
我も遊びに行かせてもらいます!
これからもよろしくお願いします☆

>じゅりさん☆
じゅりさん、おつカリー!!
興奮の仔迷祭りに参戦したんでしょ(笑)
仔迷いると壊れるからね…じゅりさん(爆笑)
それをみたかった…(泣)

来年も行こう!!!
何気に楽しかったし♪(山笠が!?それとも…笑)
みんなでワイワイ!考えただけで…(ジュル…)
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

後悔の朝…☆

昨日の同迷チャット…
爆睡してて参加出来なかったよ…(涙)
目覚まし00:30にかけてたのに…
(普通はこんな時間ありえんよね…笑)
起きたの6時…(爆)
ヴァネコン後のチャットだったのに…激しく後悔(号泣)
仔迷の壊れっぷりも堪能したかったのにな…
ううう……オレのバカっ!!!






そりゃあね…
昨日は早朝4時から山笠のクライマックス『追い山』を観に行ったさ!

060715_052854.jpg


ご近所じゅりさん&emiちゃんと満喫したさっ!!
(来年はひかも行くべ~!!)
その後『松屋』で朝食食べたり、お店が開くまで初ネットカフェ体験したり(ハマルね…ココ!!笑)
エレベーターに挟まれたemiちゃん見て笑ったり。
ヴァネコンの疲れをリフレクソロジーでリフレッシュしたり(激イタ…涙)
ランチ食べてケーキ買い込み最後は……
恒例emi邸へ!!
いつものようにマッタリしてた(笑)
途中トモちゃんとラブラブトークしたり(へへへ…腐)
ヴァネカンのMV観ながらハングル憶えるらしいemiちゃんに爆笑
したり(文章だと分かりづらい…)
お泊まり無しで最長記録の17時間!!!!
(ご近所アイシテル♪…いらん!?)
別れ際ではemiちゃんと「あとからチャットで!」って言ってたのに…





爆睡してもうたっ!!!!(号泣)
ああ…悔やんでも悔やみきらん…(爆)
やっぱemi邸で寝とくんだった…
あああ…
いつものように楽しかったろうな~(はうう…)





気持ちの浮き沈みが激しい今…
続けてヴァネコンレポを上げる気にはなれなかったので
我的にワンクッションを入れてみた。
ほら…オレ小心モノだからさ…(苦笑)
さてさて…レポが待ってるぜ!!(待ってない!?笑)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ご近所迷 » CO:8 » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ぷるちゃん、遅くなったけど東京では
また会えて嬉しかったよー!!ありがとね。
ほんとバタバタでちょこっとしか話せなくて残念。
ダンカン名刺もらっとけばよかったなあ・・。
(即答でいらないって言ってごめん!)
昨日の恒例チャット、私もあやうく寝過ごすとこ
だった(笑)また次回があるさ~。いっぱい話そうね!
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:ramu » 編集 

No Subject 

ぷるちゃんチャット待ってたのにーっ!!
寝ちゃったのか...(泣)
でもみかちやんも体調悪くて早くオチちゃったから
ヴァネコン話は少なめだったわよ。
どっちかとゆーと仔迷祭り(笑)?
アタシ...ヴァネに夢中の仔迷所属ってことで。
F1は変更は慎重にしないとね(笑)
 » 2006.07.16(Sun) » 投稿者:みろろ » 編集 

山笠見てみたい♪ 

うん。chatはね、みろろんの言うとおり仔迷が物ッ凄い人数の勢い+速さで活動してた!!
ヴァネ迷は線香花火?みたいな(笑)
ぷるちゃん来るかなぁって楽しみにしてたよぅ。
またchat宜しくお願いしマス!
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:てお » 編集 

No Subject 

やっぱり起きれなかったのねぇ(笑)

つか。。。エレベーター事件と
ハングル事件さらっと書いたな(爆)

ささっ 気長に待つわ
頑張ってレポりなさい
「emiレポ」でしょ?( ̄ー ̄)
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:emi » 編集 

初めまして~ 

初めまして!東海迷のchieです
ヴァネコンでは(姿は多分、何度も見ていたはずなのに)話し掛けられなくてごめんなさい・・・m(_ _"m)ペコリ、遅ればせながら遊びに来ました(笑)
早朝4時から山笠って凄い!私も友達と一緒に朝から晩まで騒いでみたいな
今はお互いに気持ちの浮き沈みが激しいと思うけど、頑張ろうね
これからも遊びに来ま~す。よろしくお願いします!!
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:chie » 編集 

No Subject 

長時間に渡りおつカリ~♪
わたしもお風呂から出て横に伸びてたら・・・爆睡
時計を見たらチャット最中だったので
ちょっと参加したよ
※途中睡魔が襲ってきたけどね
来年も追い山見に行こう!ひかちゃん、イチコちゃんもいっしょにv-243
集合は4:00am?かな
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:じゅり » 編集 

レスレス☆1 

>ramuちゃん☆
こちらこそホントにありがと~!!!
あいかわらず可愛くってあんまり話せなかったのが残念だわ…(涙)
そ…即答だったね…確かに(号泣)
な…なんでかな?やっぱだめか…ダンカン(爆)
次はいっぱい相手してやってね~!!

>みろろん☆
ご…ごめんよ…(涙)
起きるつもりだったのに…つもりはつもり(苦笑)
なかなかない仔迷祭り…体験したかった湾♪
今週は…旭祭りか!?(笑)
……みろろんは…生仔見た後かな?
F1変更するかどうかの決定は…(にやっ)

>ておちゃん☆
ヴァネ祭りの後なのに仔迷祭りだったんだね~(笑)
線香花火みたいなチームヴァネ迷…想像できない…(爆笑)
それだけ仔迷が凄かったって事だね~!
次はお相手よろしくね~♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 

レスレス☆2 

>emiちゃん☆
起きれんかった…(涙)
一緒に寝とけばよかったと激しく後悔よ…

なかなか伝わらないemi事件(爆笑)
毎回ありがとよ♪
オレのレポは「emiレポ」か~(爆笑)
じゃあ…マイペースで書くよ!
「emiレポ」を☆

>chieさん☆
こちらこそ初めまして!
遊びにきてくれてありがとうございます☆
ヴァネコンではemiちゃんの影に隠れていたであろう我ですから(笑)こちらこそごめんなさい(汗)
旭迷の妹妹からはお話し聞いてました♪

晩から朝まではいつもの事なんだけど…明け方から晩までは初めてだったかも(苦笑)
孝天も頑張ってるから頑張ろうっ!!!
我も遊びに行かせてもらいます!
これからもよろしくお願いします☆

>じゅりさん☆
じゅりさん、おつカリー!!
興奮の仔迷祭りに参戦したんでしょ(笑)
仔迷いると壊れるからね…じゅりさん(爆笑)
それをみたかった…(泣)

来年も行こう!!!
何気に楽しかったし♪(山笠が!?それとも…笑)
みんなでワイワイ!考えただけで…(ジュル…)
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ぷる@blog人 » 編集 
